SSブログ

乗り切った4月。 [ためころ]

DropShadow ~ IMG_9146.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉でございます。
あと2時間ほどで5月になります。
更新も焦ります^^;

今月の半分くらいは、みなさまのところへお邪魔できて
とても嬉しかったです。
iPadを新しくしまして、
アクセスするのも容易になってきました。
(ブログの更新は未だにMacです)

さて、占い的には「低迷」の4月でしたが
そんな時こそ活動的に。ということで
なんとか乗り切れたかな〜と思います。

春の山(山桜が混ざった山を見るのが好き)に行ったり
いつもと違うルートで朝のウォーキングをしたり
小松菜の花を生けてみたり^^;
低糖質食事会にご招待されたり^^


DropShadow ~ IMG_9264.jpg


そして今日(4/30)
Twitterでクマガイソウが見られるというのを知って行ってきました。
みんな同じ姿勢でこっちを見ている^^;
自然の形状美にため息が出ました。

山椒の葉を練り込んだお蕎麦をたべたり
旧暦の花まつりに偶然出くわしたり
(そうなんです。今月は2度も花まつりを^^)
そんな4月でした。

音声配信も1歳の誕生日を迎えることができました。こちらです
https://stand.fm/episodes/625a056632a1fe00066c3391

さて、明日からの5月はどんな毎日が待っているのかな。
できるだけ早く眠って体力温存しなれば^^;

ではまたこちらでお会いしましょう!


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

キタノオドリコ

春の山は、まさに「山笑う」ですよね。もこもこしてて。
クマガイソウでしたか。確か熊谷直実だったかな。矢を防ぐ母衣に似てるとか。
美味しそうですねぇ、山椒の葉を練りこんだ蕎麦。
by キタノオドリコ (2022-05-01 05:52) 

(。・_・。)2k

そば 美味しそうですねぇ
いいないいな

by (。・_・。)2k (2022-05-01 22:44) 

sakamono

無印良品の写真、いいですね。このまま、ファッション雑誌の
1ページを飾れそうです^^;。山椒の葉を練り込んだお蕎麦って、
うまそうだなぁ。食べてみたいなぁ。
by sakamono (2022-05-05 21:30) 

獏

皐月も頑張りましょう根~☆
また坂東市へ行ける機会を作ろうと思います☆
あの蕎麦をリベンジしなくては!
by (2022-05-10 21:13) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます。
いつもありがとうございます。

・キタノオドリコさんへ
 >春の山は、まさに「山笑う」ですよね。もこもこしてて。
  またこの季節に戻ってくれないかな〜(苦笑

・(。・_・。)2kさんへ
 >そば 美味しそうですねぇ
 殿方だと、量が足りないかもしれませんね。
 美味しかったけど^^

・sakamonoさんへ
 >無印良品の写真、いいですね。
 >このまま、ファッション雑誌の1ページを飾れそうです^^;。
 絵になる看板のひとつかもしれませんね。
 きっとどんな人でも絵になるはず。

・獏さんへ
 >また坂東市へ行ける機会を作ろうと思います☆
 >あの蕎麦をリベンジしなくては!
 いいですね〜^^
 将門さまに会いたくなりました。
 次の休みに行ってこようかな。
by ゴーパ1号 (2022-05-31 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。