SSブログ

良く呑んだ7月。 [ためころ]

IMG_0858ブログ用.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
毎日溶けるような暑さですが
みなさま、ご無事でしょうか…。
35℃以上が毎日続くのは異常なのでしょうが
これが毎日となると「平常」になるのでしょうか。

6月末に大きな本番が終わり
7月末にも本番があったため
メンタルコントロールが難しい時期なのに
この暑さですからねえ。

今年もお誕生日にゴーヤーの初収穫がありました。
色々作っております。
たっくさんいただいたトマトも冷凍させてスムージーにしました。

海にも行ったし
美味しいものもたくさん食べました。

杉並公会堂で東京混成合唱団のコンサート鑑賞にも行きました。

ゴパイチの夏の陣も無事に終了したので
8月も色々とチャレンジしたいと思います。

音声配信「ゴパイチのどーんといってみよー!」
今年からテーマソングをりんちら氏(夫)が作っております。
今日の配信は7月最後なので、フルでお届けしています。




それではまたこちらで、お会いしましょう!



nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

mitu

お変わりなく可愛いですね(^^)/
カットケーキを丸く並べたバースデイケーキはnice!ですね♪
by mitu (2023-07-31 16:53) 

sakamono

暑くてのどが渇く、という理由で休日は昼からたくさん飲んで
しまいます。仕方のないことなのかもしれません^^;。
7月末でとりあえず一段落でしたか。おつかれさまでした。
by sakamono (2023-07-31 21:57) 

すー

連日の猛暑日が「平常」となるのは怖い!
by すー (2023-08-01 04:05) 

キタノオドリコ

こちらも毎日暑くって、さすがにエアコンなしでは暮らせません。
7月ってこんなんでしたっけ?
そんな中、よく食べよく飲めるのは幸せなことですね。
夏バテ知らずでのりきりたいものです。
by キタノオドリコ (2023-08-01 06:07) 

獏

こんにちは^^
こちらではご無沙汰しております☆
一時的な帰省から坂東後へ戻ってお仕事モードになっております涙
by (2023-08-20 11:59) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます^^
いつもありがとうございます!

・mituさんへ
 >カットケーキを丸く並べたバースデイケーキはnice!ですね♪
 切らずに済むのはストレスがなくて良いです^^

・sakamonoさんへ
 >7月末でとりあえず一段落でしたか。おつかれさまでした。
 ありがとうございます^^
 年々疲労度が高くなっており‥^^;

・すーさんへ
 >連日の猛暑日が「平常」となるのは怖い!
 もはやそんな感じですよね…怖いです…

・キタノオドリコさんへ
 >夏バテ知らずでのりきりたいものです。
 この夏もゴーヤー三昧で乗り切り中です^^;

・獏さんへ
 >こちらではご無沙汰しております☆
 夏休み後のお仕事復帰は心身ともに重いですよね^^;
 暑いし…
by ゴーパ1号 (2023-08-31 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。