SSブログ

推し推しの6月。 [ためころ]

IMG_0142.JPG


みなさま、ごきげんよう〈ゴ〉で〜す。
相変わらず、ご訪問もできず不義理な〈ゴ〉でございます。
そして今日も解像度低しの写真で失礼致します。

いやはや、6月は30日しかないのですが
なんとも情報量の多い日々でございました。
頭をフル回転させても追いつかないみたいな^^;

私にとって人生のターニングポイントとなったラジオ番組
「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」が今月で最終回を迎え
(14年お疲れ様でした!)
リモートゲストとして出演させていただきました。



私の大好きなピアニスト「舘野泉」さまのコンサートにも出かけました。
推し活です!

下妻市の大宝八幡宮で行われた
高砂部屋合宿の朝稽古見学にも行きました!
ちゃんこ美味しかったです〜ごっちゃんです!
母親の「絵外交」はこの日も炸裂していて
稽古風景をサインペンでスケッチしてそれをお相撲さんに見てもらって
これは誰それと名前を書いてもらってました。
朝乃山関にも背中にサインをいただいておりました。
推し活です!

その後、安治川部屋の部屋開きのお披露目会に
母親と妹は行っております。もちろん「絵」を持って!
推し活です!

私は若元春関のファイルに楽譜をしたため
毎日の練習に励み、月末、本番を迎えました。どすこい!
推し活です!

オープニングの様子をこっそりどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=7-7BuE1AcRs

とまぁ、こんな感じでぱんぱんでした。
その間にもインボイスの勉強とかちょろっとして頭いた〜い〈ゴ〉でした。

さ、7月はちょっとだけ開放感にひたろーっと。
(まだ本番あるけど)

それではまたこちらでお会いしましょう!


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

mitu

赤いドレスが可愛いです!
緑(カエルちゃん色)もいいけど赤もお似合いですよ!
by mitu (2023-06-30 22:32) 

キタノオドリコ

お母様の「絵外交」、いい作戦を考え付きましたね。
いいなぁ、ちゃんこ。
おいなりさんの巾着、中身は何でしょう?これも美味しそうです。
by キタノオドリコ (2023-07-01 06:06) 

sakamono

左上の集合写真、よいですね。貼り付けてあるYoutube動画、拝見
しました。歴史を感じる興味深い配信でした^^;。
「ともだち」の、鍵盤のついた笛のような音色の楽器、見た目から
想像される音と違っていて、これもおもしろかったです。
by sakamono (2023-07-03 18:13) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます。
いつも本当にありがとうございます^^

・mituさん、コメントありがとうございます!
 >赤いドレスが可愛いです!
 ありがとうございます〜^^
 4年前に買ったものなのですが、ようやくチャンスに巡り会えました。緑の次に赤が好きなので良かったです^^

・キタノオドリコさん、コメントありがとうございます!
 >お母様の「絵外交」、いい作戦を考え付きましたね。
 >おいなりさんの巾着、中身は何でしょう?
 でしょう?私もすごいと思いました>絵外交
 五目きんちゃくは豆腐とか鶏ひき肉です。弁当のおかずに。

・sakamonoさんへ
 >貼り付けてあるYoutube動画、拝見しました。
 >「ともだち」の、鍵盤のついた笛のような音色の楽器〜
 動画ご視聴ありがとうございました^^
 今は非公開になっているようですね。
 鍵盤リコーダー、これで演奏するとどんな厳格な曲でも
 ほっこりしちゃうんです^^;

by ゴーパ1号 (2023-07-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。