SSブログ

平行線の1月。 [ためころ]

IMG_5032.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度の能登半島地震で被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

あっと言う間に晦日になってしまいました。
今朝になってハッ!と思い出し、投稿した次第です。

地震や飛行機事故で始まった新年。
お天気もそれほど良くなかったので
お正月は少しの鳥見で終わりました。
妹と母親との女子会では
Google先生にとんでもない山道を案内され
嫌な汗をかいてお寺に向かったのもいい思い出です。

七草粥、小豆粥などもいただきながら
少しずつ日常を取り戻してはおりましたが
やはりスタートがスタートだったので
全体の印象としては平行線だったかな。と。

大相撲1月場所千秋楽はハッスルしましたよ。ええ。
最近応援している安治川部屋のお相撲さんが
とっても活躍してくれて嬉しかったです。

暖冬とはいえ、足先は相変わらず冷え冷えなので
ちょっと可愛いホカロン靴下を買ってみました。
履くだけであったかい꒰*´∀`*꒱

それではまたこちらでお会いしましょう!



nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

sakamono

1月は正月気分が抜けなくて、ついだらだらと過ごしてしまいます。
今日から気分を切り替えねば^^;。石川のお酒を買って支援する
という方法もあるのですね。私にもぴったりだ。実践します。
by sakamono (2024-02-01 12:58) 

koto

ウルトラマリンとイエローの組み合わせがステキです。

by koto (2024-02-02 16:41) 

キタノオドリコ

のみのすくね神社ってあるんですね。たいまのけはやの神社はあるのだろうか。
はや2月ですね。
by キタノオドリコ (2024-02-03 06:58) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます^^
いつもありがとうございます〜

・sakamonoさんへ
>石川のお酒を買って支援するという方法もあるのですね。 
  私にもぴったりだ。実践します。
 災害のたびにできることといったら私もお酒を買うくらいでして…

・kotoさんへ
 >ウルトラマリンとイエローの組み合わせがステキです。
 ありがとうございます^^
 ウクライナカラーとまではいかなかったのですが、応援している安青錦さんがウクライナ出身なので^^

・キタノオドリコさんへ
 >たいまのけはやの神社はあるのだろうか。
 調べたところ、奈良県に塚ならあるようですね。
 物知りになりました!ありがとうございます^^
by ゴーパ1号 (2024-02-29 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。