SSブログ

終わりよしの3月。 [ためころ]

DropShadow ~ IMG_8370.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
室温が高くなり、段々と汗ばんできた3月最終日の更新です。
今月のまとめは、こちらで喋っております。
https://stand.fm/episodes/6244d8f80922f90006b0e705

今月は桜と人形(のようなもの)の写真が多いですね^^;
ちょっと疲れた時は
可愛いものなどに触れたりすると
リフレッシュできます
このフィギュアがかわいいかどうかは個人差があるでしょうけど。

畑では小松菜がもりもり育って、とっても助かっています。
今月は夫から2回もプレゼントを頂戴し
とても恐縮しております。

初めて食べた紅芋の干しいもも美味しかったな〜。
ずっと行きたかった苺農場でアイスを食べたりして。

大相撲大阪場所は、若隆景の初優勝でした。
優勝決定戦は久々に燃えましたね〜。
あと一歩の高安関でした(涙涙のテレビ桟敷)

桜も、江戸彼岸桜、枝垂れ桜、紅猿島など
毎日のウォーキングに楽しみが増えました。

10年間、なんとか使っていたiPadも新調し
MBAは来年以降に買い替えかな。

戦争の様子を朝ごはんを食べながらニュースで見る世の中
できることは少ないけれど
1日でも早く、収束することを願ってやみません。

先日、夫とのユニット動画を公開しました。
お時間があれば是非どうぞ。
https://youtu.be/OyaxbP6tGI8

それでは、またこちらでお会いしましょう!



nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

okko

高安は、あの日、決勝戦の前に普通の取り組みで、黒星でしたね、たしか。堅くなりすぎたんでしょうか?
by okko (2022-03-31 16:39) 

sakamono

この枝垂桜の大木、見事ですよねぇ。去年も見た記憶があります。
今は小松菜も旬なのか。あ、ゴパさんが世話をしてるのが小松菜?
by sakamono (2022-03-31 21:26) 

キタノオドリコ

フレディ君もフィギュアですか?
ダンナさんから2回もプレゼント!ひゅう~ひゅう~。あ、3月は妻の誕生月だから、俺もだった、ぴゅー。
by キタノオドリコ (2022-04-01 06:02) 

すー

こんにちは
何やらこちらまで元気もらえそうな投稿です(^_^)ニコニコ
by すー (2022-04-01 14:08) 

お散歩爺

こんにちは~(^_^;)。
仲良し御夫婦のお話や演奏を聴かせて戴きました。猫の声もね(^_-)。
(ゴ)ちゃんの顔と話す声は始めてで驚きました。
美味しい物は後から食べるとか手鏡見て37ねんとか、綺麗ですよ(-_-;)
包丁は大事に使ってるんですね。またゆっくり拝見します。
by お散歩爺 (2022-04-02 10:48) 

せつこ

こんにちは~
お元気そうで何よりです。
ゴーバさん美人さんですね、夫婦の仲の良い動画はナイスです。
これからも活躍してね。

by せつこ (2022-04-02 11:07) 

まこ

う~~ん、若隆景のストイックな風貌が気にいって
毎場所、応援しているのですが
今場所は高安に優勝してもらいたかったなぁ~^_^;
by まこ (2022-04-03 22:37) 

きまじめさん

ご夫婦でのユニット動画、拝見しました。
久しぶりにお会いできた気持ちになりました。
お元気そうで何より。 嬉しかったです。
しばらくぶりに見るモンチッチ相変わらず可愛いです。
by きまじめさん (2022-04-05 23:14) 

(。・_・。)2k

旦那様 優しそうな方ですねぇ
姉さんも相変わらず別嬪さん
ほっこりしました

by (。・_・。)2k (2022-04-07 14:26) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。

・okkoさんへ
 >高安は、あの日、決勝戦の前に普通の取り組みで、黒星でしたね、たしか。
 そうでしたよね。若隆景も本割で負けてます。
 どちらも負けたのに決定戦という不思議な組み合わせでしたね。

・sakamonoさんへ
 >あ、ゴパさんが世話をしてるのが小松菜?
 そうそう^^食べるだけだけど。

・キタノオドリコさんへ
 >あ、3月は妻の誕生月だから、俺もだった、ぴゅー。
 きっと大きな花束など差し上げていらっしゃるのでしょうね〜

・すーさんへ
 >何やらこちらまで元気もらえそうな投稿です(^_^)ニコニコ
 わ〜!嬉しいです!

・お散歩爺さんへ
 >仲良し御夫婦のお話や演奏を聴かせて戴きました。猫の声もね(^_-)。
 >(ゴ)ちゃんの顔と話す声は始めてで驚きました。
 ありがとうございます!
 ブログよりこまめに更新していますが、いつまで続くやら。

・せつこさんへ
 >ゴーバさん美人さんですね、夫婦の仲の良い動画はナイスです。
 ありがとうございます!
 また投稿したら、こちらでお知らせいたします☆

・まこさんへ
 >今場所は高安に優勝してもらいたかったなぁ~^_^;
 きっと、多くの方がそう思っていらしたと思います^^

・きまじめさんへ
 >ご夫婦でのユニット動画、拝見しました。
 >久しぶりにお会いできた気持ちになりました。
 ありがとうございます!
 みなさまにも、普通に会える世の中になって欲しいですね^^

・(。・_・。)2kさんへ
 >ほっこりしました
 ありがとうございます^^
 なかなかカッコよくはできないので
 のんびりやらせてもらっています^^
by ゴーパ1号 (2022-04-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。