SSブログ

2月は本気出す? [ためころ]

IMG_5676.JPG


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
今年は1日多い2月も終わります。
雪が降ったかと思えば夏のような1日もありました。
冷房22度設定の翌日は暖房22度設定。
心臓に悪い…
お天気がイマイチな感じでしたが
真壁のひな祭りや、岩槻人形博物館で
素敵なおひな様をたくさ〜ん見てきました。
天狗さんにも2度会いました。
バレンタインデーは、平将門さまのご命日とのことで
ご朱印をいただきに行きました(市内にて)
今月は石川県小松市のお酒を楽しみました。

1月はなんとな〜く浮上しないまま終わった感じでしたが
2月はだらだらしてるとまずいので
ちょろちょろ本気を出して乗り切りました。

それではまたこちらでお会いしましょう!!

今月のまとめトークはこちらです


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

sakamono

2月は正月気分を切り替えて、なんて前記事にコメントしていますが、
立て直せないまま最終日を迎えてしまいました。3月こそ^^;。
右下の写真は、おかめうどん?
by sakamono (2024-02-29 22:48) 

キタノオドリコ

↑ 私もうどんが気になりまして・・・顔が逆さまになってますか?わかめが髪で、なるとが眼で・・・
将門さんの命日でしたか。神田って将門さんの体が由来って聞いたことあるなぁ。からだからだ→かんだ 結構強引だけど。
2月は逃げちゃいました。
by キタノオドリコ (2024-03-01 06:24) 

まこ

こちらではご無沙汰しちゃっていますm(__)m
将門さまのご朱印、カッコ良いですねぇ(*´▽`*)
気合入れてご朱印の列に並んで
期待はずれなご朱印だとガッカリしちゃうことあります~
by まこ (2024-03-29 14:43) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
おはようございます^^
いつもありがとうございます!

・sakamonoさんへ
>2月は正月気分を切り替えて、
 なんて前記事にコメントしていますが、
 立て直せないまま最終日を迎えてしまいました。
 3月こそ^^;。
 〈ゴ〉3月はいかがでしたか?
 右下の写真は、おかめうどん?
 〈ゴ〉そうなんです〜なんか配膳する子が若くて、きっと「おかめ」がわからなかったのでは?と^^;


>キタノオドリコさんへ
 >↑ 私もうどんが気になりまして・・・
 顔が逆さまになってますか?
 わかめが髪で、なるとが眼で・・・
 〈ゴ〉私も向きを変えて確認しましたが、
   きっと逆さまでしょう(笑)
 >将門さんの命日でしたか。
  神田って将門さんの体が由来って
  聞いたことあるなぁ。
 そうなんですね〜。色々言われてますけど
 将門さんは好きです^^

 >まこさんへ
  >将門さまのご朱印、カッコ良いですねぇ(*´▽`*)
 〈ゴ〉「限定」に弱いです^^;
  >期待はずれなご朱印だと
   ガッカリしちゃうことあります~
 〈ゴ〉今は、派手な御朱印が多いので
   びっくりしますね。
   ついつい「限定」に弱いのですけど^^;
by ゴーパ1号 (2024-04-01 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。