SSブログ

とりいそぎ [もりとも]

ぴやの.jpg.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
ここ関東平野では雪の塊はちらっとありますが
かなり乾燥している空気でございます。
鼻の乾燥がいつになっても治らず参っております。
みなさまはいかがでしょうか。
大雪での被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

さて、前記事までしつこく告知させていただいたコンサートが無事に終わりました。
手元に画像資料が1枚しか無いので更新をどうしようか迷っていたのですが
やはりお礼が遅れるのは良くないので記事を作りました。

前日までの超悪天候を思うと無事に開催出来たことは夢のようでした。
当日も、色々なことがありまして
最後に皆さんと一緒に歌わせて頂いて締めの挨拶が終わるまで
ずっとずっとずっとずっと気を張っておりました。
でも、ご来場下さったみなさまのお顔を拝見しながらの演奏はとても心強く
(私は狭い会場が好きなの)
これからの励みになったことも確かです。


ぴやの1.jpg.jpg


さて、公演の貴重な画像資料が1枚ありますので載せておきますね。
これはゴーパラのです。
それから、サイドバーに「ゴーパラ」と新ユニット「りん☆ご」も更新しました。

当日のプログラム(テーマは花でした)

1.尺八:都山流本曲 神仙調短章 (尺八)

2.サックス:スターダスト G線上のアリア 赤いグラス ガボット

3.ブルースハープ&デモクラシエーター:ハナミズキ The Rose Smoke on the Water

4.箏:奥組 四季曲

5.アコースティックギター:花は咲く アベマリア ロシア民謡メドレー

6.ゴーヤー・パラダイス☆:かえるのうた The Russia  花めぐり2014

7.箏&17弦&尺八:八木節スケルツォ

8.ピアノ連弾:クシコスポストはコロブっちか? 花  ピアノ協奏曲第2番より第1楽章

9.りん☆ご:ネギの青葉が目に染みる カーネーション 1985~来なかった未来

10.JazzQuartet:Our love is here to stay  The nearness of you Cute

番外: 本日の花束は?:「この広い野原いっぱい 」(皆さんと一緒に)

遠方からいらしたみなさま、お近くからいらしたみなさま
お足元の悪い中、本当に本当にありがとうございました。
メンバー全員に代わり御礼申し上げます。



nice!(45)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 28

もーもー

皆さんと一緒に歌って
盛り上がった感じが  思い浮かべます(*゚▽゚*)
音楽って   人を明るくしてくれます(*゚▽゚*)
by もーもー (2014-02-20 13:56) 

ねこじたん

とーっても楽しかったよ
また行ってよかったって思うし
また行きたいなって思ったよ
おつかれちゃまでした
by ねこじたん (2014-02-20 15:01) 

koto

行けた人はいいなぁ。

by koto (2014-02-20 17:45) 

駅員3

大変盛り上がったようですね。
お疲れ様でした(^^)
by 駅員3 (2014-02-20 18:35) 

DON

楽しかったですよ~♪
皆で行ったから アッと言う間に着いちゃった(笑
音楽って いいですね(^^ゞ
by DON (2014-02-20 18:47) 

まこ

コンサートの成功おめでとうございます(^ー^)ノ☆*.。
他のブロガーさんの記事を拝見して
楽しい、素敵な、コンサートだったことが伝わります。
お疲れさまでした。
by まこ (2014-02-20 19:00) 

はくちゃん

こんばんは〜
コンサートお疲れ様です
そしておめでとうございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-20 19:44) 

kazya

ホント楽しかったです♪

by kazya (2014-02-20 21:04) 

京男

こんばんは。
無事終わったのですね。
よかった。
by 京男 (2014-02-20 21:31) 

響

盛り上がってよかったですね。
その場で聞きたかったです。
by (2014-02-20 22:20) 

さといも野郎

充実のコンサートだったんですね!\(^o^)/
お疲れ様でした。いつか生でお聴きしたいな♪
by さといも野郎 (2014-02-20 22:28) 

獏

嗚呼 次回は是非是非是非(涙)(@w@;)))

by 獏 (2014-02-20 22:32) 

すー

おはようございます

無事の終了! その上に御盛況のようで、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
by すー (2014-02-21 04:29) 

“夢空間”マツダ

こんにちは♪

コンサートお疲れ様でした。
いつか行ってみたいです^^v
by “夢空間”マツダ (2014-02-21 09:38) 

キタノオドリコ

かぶりものがいいですね、ゴーパラ。ははぁ、五輪にあわせてロシアのイメージですね。^^
おや? 譜面台の緑は・・・芸が細かいなぁ(笑)。
サックスのスターダストかぁ、いいなぁ。
by キタノオドリコ (2014-02-22 06:54) 

せつこ

おはようございます^^
寒い中、ご活躍されてますね、盛り上がりが1番ですね。
by せつこ (2014-02-22 09:17) 

旅爺さん

コンサートが盛況のうちに無事終了されて良かったですね。
ピアノのマイクって中に入ってるんですね。始めて見ました。
本当にお疲れ様でした。お酒でもビールでも飲んでいいからね。笑
by 旅爺さん (2014-02-22 10:27) 

テリー

コンサート、お疲れ様でした。盛況で良かったですね。

by テリー (2014-02-22 11:58) 

sakamono

あの雪で、どうなるコトかと思いましたが、無事開催できて良かったですね。
ロシア人のような(?)帽子が、マッチしてますね^^。
by sakamono (2014-02-22 12:06) 

oko

お疲れさまでした!!
雪をも溶かすほどの(そんな心意気)
素敵な1日になった様ですね〜
by oko (2014-02-22 16:09) 

aya

大盛況だったようですね、おめでとうございます♪
プログラムを拝見して、本当に楽しそうな曲ばかりで
近かったら絶対に行ってます。
by aya (2014-02-23 18:47) 

だいず

お疲れ様でした☆
と∼っても 楽しませていただきました(^^)
出演者の方と楽器と 近くて見入っちゃいました。
また来年も行きたーいヽ(´ー`)ノ!
by だいず (2014-02-23 19:12) 

せつこ

雪は有りますか?
今年は他県が大雪で驚いてます。
by せつこ (2014-02-24 08:32) 

ゆーぢ

お疲れさまでした~!
コメントが遅くなりすいませんm(__)m
雪つづきの中、皆さまも音合わせままならぬ状況であったとお察しします。
それをまたしても最前列中央でどっかりと……(^^;
いろんなジャンル、いろんな楽器を、またしてもどっぷりと堪能させてもらいまして、生きる気力を満充電させていただきました!
〈ゴ〉さんのピアノ、優しい音色が聴けてうっとり~でした。
またお邪魔します♪
(いろいろ書きたいことありますがまとめました^^皆さまの益々のご活躍をお祈り申し上げます~)
by ゆーぢ (2014-02-24 23:21) 

きまじめさん

コンサートの御成功おめでとうございます。
毎回お伺いしたいなと思いながらも実現できなくて残念です。
存じ上げているブロガーさんもいらしたのですね。うらやましかったです。
by きまじめさん (2014-02-25 21:15) 

旅爺さん

花の乾燥の具合は如何ですか?
器に少し塩を入れてぬるま湯で溶かします。それを鼻から吸って口から出すと、乾燥や風邪引きは大分良くなります。
注意・・思い切り吸いこんではいけません。ほんのチビット吸い込みます。そしたら上を向いてると塩水は口に流れ込んできます。で・・治ります
by 旅爺さん (2014-02-26 09:50) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは!ありがとうございます!

・もーもーさんへ
 >音楽って人を明るくしてくれます(*゚▽゚*)
 仰るとおりです〜!

・ねこじたんさんへ
 >おつかれちゃまでした
 ありがとうです^^ほんとうに^^

・kotoさんへ
 >行けた人はいいなぁ。
 中継が出来るといいのですけどね。

・駅員3さんへ
 >お疲れ様でした(^^)
 ありがとうございました^^

・DONさんへ
 >皆で行ったから アッと言う間に着いちゃった(笑
 でしょう?車だと近いのですよ。車だとね^^;

・まこさんへ
 >コンサートの成功おめでとうございます(^ー^)ノ☆*.。 
 ありがとうございます^^嬉しいです^^

・はくちゃんさんへ
 >そしておめでとうございます(^^)/
 ありがとうございます!

・kazyaさんへ
 >ホント楽しかったです♪
 おみやげもありがとうございました〜^^

・京男さんへ
 >無事終わったのですね。
 当日もちょっとアクシデントがあったりして気を揉みましたが
 なんとか終わりました。

・響さんへ
 >盛り上がってよかったですね。
 盛り上げたい人ばかりだったようで^^;

・さといも野郎さんへ
 >いつか生でお聴きしたいな♪
 私は、さといもさんと共演したいな^^

・獏さんへ
 >嗚呼 次回は是非是非是非(涙)(@w@;)))
 うふふ^^

・すーさんへ
 >その上に御盛況のようで、おめでとうございます。
 お天気の影響でお客様は昨年より少なかったですが
 ゆったりと出来ました^^

・“夢空間”マツダさんへ
 >いつか行ってみたいです^^v
 ありがとうございます^^

・キタノオドリコさんへ
 >ははぁ、五輪にあわせてロシアのイメージですね。^^
 ロシア民謡をやったので、気持ちはプルシェンコっす。

・せつこさんへ
 >寒い中、ご活躍されてますね、盛り上がりが1番ですね。
 おかげさまで、ありがとうございました^^

・旅爺さんへ
 >ピアノのマイクって中に入ってるんですね。始めて見ました。
 アンプを通して弾くためにマイクを仕込んでもらいました。

・テリーさんへ
 >コンサート、お疲れ様でした。盛況で良かったですね。
 ありがとうございます^^ほっとしました。

・sakamonoさんへ
 >ロシア人のような(?)帽子が、マッチしてますね^^。
 わ〜い!嬉しい^^

・okoさんへ
 >雪をも溶かすほどの(そんな心意気)素敵な1日になった様ですね〜
 がんばりましたっ!

・ayaさんへ
 >近かったら絶対に行ってます。
 ありがとうございます^^励みになります!

・だいずさんへ
 >と∼っても 楽しませていただきました(^^)
 ありがとうございます^^
 こんなオフ会もありですね^^

・せつこさんへ、その2
 >雪は有りますか?
 私のところは茨城でも降った方なのですがほとんどとけています^^

・ゆーぢさんへ
 >いろんなジャンル、いろんな楽器を、またしても
 >どっぷりと堪能させてもらいまして、
 >生きる気力を満充電させていただきました!
 ありがとうございます^^
 また来年も来て下さいね^^お待ちしております^^

・きまじめさんへ
 >存じ上げているブロガーさんもいらしたのですね。
 いやはや、遠くから来ていただいて恐縮しました^^;

・旅爺さんへ、その2
 >器に少し塩を入れてぬるま湯で溶かします。
 鼻うがいですね。こうなったらやってみようかな。
by ゴーパ1号 (2014-02-26 10:17) 

旅爺さん

茨城は湖が多いから写真の所は何処だろうな?
コンサート仲間は皆さん名のある方ばかりなんでしょうね。
by 旅爺さん (2014-02-28 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。