SSブログ

春はくるよ〜。くるくる。 [つぶやき]

春はくるよ〜。くるくる。.jpg.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
寒すぎてPCとか色々とヘソを曲げておりましたっ!
写真だけでもあったか〜い気分になりましょうよ〜。
春はくるんだから。ぜったい!


春はくるよ〜。くるくる。1.jpg.jpg


でもちょっとだけ「雪」載せちゃう?
〈ゴ〉が触った雪はこれだけ。
ヘタレなのでこれだけ。


ポスターブログ用.jpg.jpg


前々記事よりお知らせしているコンサートのチラシです。
演奏順は以下のとおり↓◯が付いているところが私の出番。
どの順番が何なのかはお楽しみです^^


3◯


6◯
休憩


9◯
10
11◯

以上です^^


春はくるよ〜。くるくる。2.jpg.jpg


初参加「りん☆ご」もようやくちゃんとした音出しが出来ました。
あの雪でどうなるかとずっと気を揉んでいたのです。ふぅ。

チラシと同じ内容ではありますが
http://moriha-moritomo.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06
こちらにも情報を載せております。
入場無料です。整理券もございません。
※私が出るところに関しては撮影はOKです。
今週の金曜、土曜といささか怪しげなお天気予報です。
お足元を考えてご無理のない範囲でお越しください。
ではまたこちらでお会いしましょう!



nice!(49)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 32

miwa

早くもお雛様の季節だね~
週末、雪が降らない事を祈ってるよ(^^ゞ
by miwa (2014-02-12 13:45) 

miya_gon

行きたい、見たい、聞きたいよ~
遠いです~(T0T)
by miya_gon (2014-02-12 13:52) 

はくちゃん

こんにちは~
なかなか溶けなかった雪も、今日でやっと溶けてきた感じですね
2枚目、可愛いね
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-12 14:00) 

okko

東京でも、是非!
by okko (2014-02-12 14:54) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

ブームスタンドを見るとなぜか血が騒ぎます。
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2014-02-12 14:56) 

DON

天気 何とかなる事を 祈りつつ(笑
楽しみにしてます(^^ゞ

by DON (2014-02-12 15:51) 

te-chan

お雛様かわいいですね。
うちは今年は出すのを断念しました^^
by te-chan (2014-02-12 19:21) 

獏

すいません 16日は別件が有りまして(涙)

by 獏 (2014-02-12 20:08) 

koto

立春が過ぎたらお雛様。
毎年きちんとしてますねぇ。
最近はいつの間にやら過ぎ去りしですよ。

by koto (2014-02-12 20:57) 

Michikusa

かわいいお雛様♪
赤や桃色の色彩が目に染みます~(^^
by Michikusa (2014-02-12 23:20) 

ふるたこ

えー、これだけ~?
ゴーヤ雪だるまはつくらないの?(笑)
by ふるたこ (2014-02-13 03:12) 

旅爺さん

今朝はソネさん異常でしたね。
コンサートはもう直ぐですが綺麗なお雛様に癒されながら素晴らしいコンサートになるよう祈ってます。。
by 旅爺さん (2014-02-13 08:18) 

もーもー

おはようございます
桃色で  春が来てますね(*゚▽゚*)ほんわかします
お雛様  可愛いですね
  明日からの  雪予報   雨であってほしいです・・・・・
コンサート  頑張ってくださいね(*゚▽゚*)
by もーもー (2014-02-13 08:47) 

ねこじたん

春はクルクル♪
暑いのもクルクル…
by ねこじたん (2014-02-13 09:00) 

まこ

可愛いお雛様♬
当日は天気予報外れると
いいですね!!
コンサート頑張って下さいね(o尸'▽')o尸゛
by まこ (2014-02-13 11:10) 

oko

わあ〜春の気分です♪
お雛様、大好きです♪
by oko (2014-02-13 16:59) 

駅員3

上から見下ろしたお雛様・・・とっても新鮮な目線かも(^^)
そうそう、お内裏様とお雛様、東京とは逆かな!?
by 駅員3 (2014-02-13 18:26) 

めもてる

雛飾り、そろそろ、飾ろうと云われるだろうなー! これがまた大
仕事なんですよ。
by めもてる (2014-02-13 19:49) 

だいず

あ…お雛様出さなきゃだ!忘れてた。
春ですものね∼♪
by だいず (2014-02-13 21:27) 

すー

おはようございます

そう、絶対に春は来ますよね。(^_^)ニコニコ
by すー (2014-02-14 04:51) 

キタノオドリコ

いいアングルですねぇ~、お雛様。
雪、道具を使ってものすごい量を処理したけど・・・そういえばじかに触ってないなぁ。
いよいよ本番、がんばってねー。
by キタノオドリコ (2014-02-14 06:12) 

“夢空間”マツダ

連日寒いですねぇ。
雛人形を出すと春を思い出します。
コンサート頑張ってくださいね^^v
by “夢空間”マツダ (2014-02-14 16:45) 

(。・_・。)2k

足が手に入ることが決まったので
次回の時は観に行けそうです
また告知して下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-02-14 17:28) 

もーもー

ケンミンショーみました[exclamation]?
わかる、わかると思いました
来週も楽しみです(^O^)
by もーもー (2014-02-14 19:30) 

せつこ

こんばんは~~早々ご訪問ありがとうございました。
雪は降りますが、春は立ったから気分は春ですね。
お雛さまいいね^^
by せつこ (2014-02-14 21:07) 

sakamono

まさに春らしい写真ですね。パッと花が咲いたようです。
特に今日は、外を見れば雪国と見まごうばかりの雪景色。
熱燗でなく、焼酎お湯割(梅干入り)をいただきました。
by sakamono (2014-02-15 21:44) 

きまじめさん

やはりお雛様は、華やかで、春が近づいていることを感じて
ウキウキした気分になります。
外の大雪の風景に接していたので、
なんだかほっとした気分になりました。
by きまじめさん (2014-02-15 23:49) 

さといも野郎

金曜の雪は何だったんだろう、という感じの今日の晴れっぷりですね。
春が近づいたのを感じますが、、、また雪が降ったりしないかなぁ(^^;
コンサートがんばってください(^^ゞ
by さといも野郎 (2014-02-16 14:41) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
コンサートは 無事に終わりましたかね
 お天気が良くて  良かったです
気持ちは   行ってましたが  行きたかったーーー
また雪ですね   負けないよに  します
by もーもー (2014-02-18 10:49) 

銀狼

ブロガーさん達も訪れて盛況だったようですね^^
お疲れ様でした^^

by 銀狼 (2014-02-18 19:28) 

旅爺さん

「ヘソを曲げておりましたっ!」って へそは直ってコンサートは上手く行きましたか?
by 旅爺さん (2014-02-19 15:41) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは!いつもありがとうございます^^

・miwaさんへ
 >早くもお雛様の季節だね~
 ちっこくてかわいいのです^^

・miya_gonさんへ
 >行きたい、見たい、聞きたいよ~
 1度だけ、中継したことがあったのですが、どうしてもだれかがカメラ番をしなくちゃならないのですよねえ。本当は中継したいのですけどね。

・はくちゃんさんへ
 >2枚目、可愛いね
 うん^^ありがとう^^箸置きなんだ〜^^

・okkoさんへ
 >東京でも、是非!
 路上ライブでもやりましょうか^^;

・まめぞう兄さんへ
 >ブームスタンドを見るとなぜか血が騒ぎます。
 歌っちゃいます?

・DONさんへ
 >天気 何とかなる事を 祈りつつ(笑
 何とかなって良かったです!
 ありがとうございました!

・te-chanさんへ
 >うちは今年は出すのを断念しました^^
 私も去年は出せなかったのです。
 後片付けも大変ですものねえ。

・獏さんへ
 >すいません 16日は別件が有りまして(涙)
 とんでもございません。
 気にかけて下さってありがとうございます^^

・kotoさんへ
 >毎年きちんとしてますねぇ。
 季節感は大切にしたいと思っていますが
 いつまで続くかな〜^^;

・Michikusaさんへ
 >かわいいお雛様♪
 かなりミニサイズです!

・ふるたこさんへ
 >えー、これだけ~?
 うん!これだけ〜エヘヘ。
 だってちべたいんだもん。

・旅爺さんへ
 >素晴らしいコンサートになるよう祈ってます。。
 ありがとうございます!

・もーもーさんへ
 >桃色で  春が来てますね(*゚▽゚*)ほんわかします
 気持ちだけでもあたたかく^^

・ねこじたんさんへ
 >暑いのもクルクル…
 だよね…。。。

・まこさんへ
 >コンサート頑張って下さいね(o尸'▽')o尸゛
 ありがとうございます!

・okoさんへ
 >お雛様、大好きです♪
 いくつになってもうれしいものです^^

・駅員3さんへ
 >そうそう、お内裏様とお雛様、東京とは逆かな!?
 家ではずっとこれでした〜。図の通りに飾っただけですけど
 東西違うのですよね^^

・めもてるさんへ
 >これがまた大仕事なんですよ。
 そうですよね〜。細かいし^^;

・だいずさんへ
 >あ…お雛様出さなきゃだ!忘れてた。
 出して出して!

・すーさんへ
 >そう、絶対に春は来ますよね。(^_^)ニコニコ
 想像を絶する雪景色が溶ける日もきますよね。

・キタノオドリコさんへ
 >いいアングルですねぇ~、お雛様。
 とても小さくて更に低い位置に置いてあって^^;

・“夢空間”マツダさんへ
 >雛人形を出すと春を思い出します。
 お嬢様のも飾られますよね?^^

・(。・_・。)2kさんへ
 >また告知して下さいね(^^)
 ありがとうございます^^
 私、写真うつり、超悪いのです^^;

・もーもーさんへ、その2
 >来週も楽しみです(^O^)
 私も〜!

・せつこさんへ
 >雪は降りますが、春は立ったから気分は春ですね。
 そう思いたいです!

・sakamonoさんへ
 >熱燗でなく、焼酎お湯割(梅干入り)をいただきました。
 あったかいお酒がいいですよね^^

・きまじめさんへ
 >やはりお雛様は、華やかで、春が近づいていることを感じて
 >ウキウキした気分になります。
 雪の写真を載せたくなかったので、おひな様にしました^^

・さといも野郎さんへ
 >金曜の雪は何だったんだろう、という感じの今日の晴れっぷりですね。
 振り回されっぱなし!でしたよね。。。

・もーもーさんへ、その3
 >コンサートは 無事に終わりましたかね
 はい^^おかげさまで終わりました^^

・銀狼さんへ
 >ブロガーさん達も訪れて盛況だったようですね^^
 恥ずかしかったですよ〜^^;

・旅路さんへ
 >へそは直ってコンサートは上手く行きましたか?
 おかげさまで^^

by ゴーパ1号 (2014-02-20 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。