SSブログ

みどりくん [つぶやき]

1.jpg


今日はどうってことない記事を^^;
iPhoneも1年を超え、そろそろケースを取り替えようと探しておりました。
やはり緑色を探そうと思って。
赤くてパンダの絵が描いてあったのもすごくかわいかったんだけど
これにしました。
フランケンのようです。名前は「みどりくん」にしました。
前に使っていたケースはもっと硬くて取り付けが大変だった分安定してましたが
こちらは「やっこい」感じで、やや物足りなさはあるものの
手に馴染んでいるのでよしとします。


2.jpg


あ、もちろんゴーヤもつけましたよ♡


2月になりなりましたね。
昔は2月が好きだったなぁ。若かったからだな。



nice!(37)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 22

okko

ゴーヤのストラップが~~~、いいな。入手先は?


by okko (2012-02-01 14:34) 

te-chan

みどりくんにゴーヤ、ベストマッチング!
by te-chan (2012-02-01 14:38) 

(。・_・。)2k

イッパイアクセサリーが出ていて
ちと羨ましいですね~

by (。・_・。)2k (2012-02-01 16:42) 

袋田の住職

2月は好きです。
生まれ月なので・・・
寒いのも好きです。
by 袋田の住職 (2012-02-01 17:56) 

koto

ひと目で自分のとわかるね。
そして、ひと目で「あの人のだ!」ってわかってもらえる!

ダウンコートのおかげで真冬にバイクも何のその。

by koto (2012-02-01 18:00) 

京男

こんばんは。
かわいいケースですね。
私は緑のものは選んだことがないな。
私は二月が一番好き。
by 京男 (2012-02-01 20:02) 

sakamono

パッと見、青鬼だと思いました(緑だけど)。ツノがあれば、ね^^;。
by sakamono (2012-02-01 21:26) 

ハギマシコ

面白い、、、(^^♪
by ハギマシコ (2012-02-01 23:16) 

すー

おはようございます

そのこだわりがいいな・・・

2月が好きというのは元気な証拠なんでしょうか?
by すー (2012-02-02 04:56) 

oko

好きな色・・・わかりまーす♪
私ならピンク・・ですが・・・
ケース可愛いっっちょっとお茶目です♪
by oko (2012-02-02 05:50) 

キタノオドリコ

ははは・・・やっこいのね。わかります(笑)。
by キタノオドリコ (2012-02-02 06:51) 

guran

緑一色ですね^^
もう二月になりました。
あっという間ですね。
by guran (2012-02-02 07:19) 

ねこじたん

あ… おいらも2月好きな方だったです
若気のせいでしたか そうですね♪
by ねこじたん (2012-02-02 08:15) 

もーもー

みどりくん   良いですねーー
 今 色んなカバーがあって   母は  ついていけません・・・
思わず  それ何ーー  と   聞いてしまう  始末です・・・・
  節分だから   みどりの  鬼さんかと  思いましたーー
鬼を手のひらに入れとけば・・・・福が  たくさん  舞い込んできそうですね
   ゴーヤー  良いですねーー

by もーもー (2012-02-02 09:41) 

まるまる

このケース、いいですね~♪
^^埼玉も やっこい といいますよ~。
by まるまる (2012-02-02 13:44) 

プランツマーケット

新しい相棒だ~!^^
by プランツマーケット (2012-02-02 16:12) 

きまじめさん

優しげなフランケン。 「みどりくん」っていいですね。
2月はいくら寒くても、「もうすぐ春」という希望があるから好きです。
by きまじめさん (2012-02-02 21:24) 

momoしゃん

節分ネタかと思ったら、
…ちがった(◎-◎;)
by momoしゃん (2012-02-03 00:28) 

せつこ

緑ですか、若芽を感じて良いですね。
明日は立春だし、春はそこまできてますね。
by せつこ (2012-02-03 06:45) 

響

みどりくんは目立っていいですね。
忘れ物してもすぐにゴーパ1号さんの物って分かりそう。
by (2012-02-03 08:01) 

Mineosaurus

ご訪問&niceありがとうございました。
by Mineosaurus (2012-02-03 22:16) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪ありがとうございます!

・okkoさんへ
 >ゴーヤのストラップが~~~、いいな。入手先は?
 沖縄の「ゴーヤパーク」です^^

・te-chanさんへ
 >みどりくんにゴーヤ、ベストマッチング!
 るんるんです!

・(。・_・。)2kさんへ
 >イッパイアクセサリーが出ていてちと羨ましいですね~
 他は少ないの?

・袋田の住職さんへ
 >2月は好きです。生まれ月なので・・・
 ああ、その気持、とってもわかります!

・kotoさんへ
 >ひと目で自分のとわかるね。
 目立ちすぎるけど^^;

・京男さんへ
 >私は緑のものは選んだことがないな。
 父親は緑色が嫌いみたいで
 私、ウエアとか緑色なんだけどいつも「えーっ」って顔されます。

・sakamonoさんへ
 >パッと見、青鬼だと思いました(緑だけど)。
 なるほど〜。節分までネタをあたためとけば良かった!

・ハギマシコさんへ
 >面白い、、、(^^♪
 持ってて楽しくなるものがいいです^^

・すーさんへ
 >2月が好きというのは元気な証拠なんでしょうか?
 ^^;なんとなく。寒いし^^;

・okoさんへ
 >私ならピンク・・ですが・・・
 三脚もピンクでしたね!

・キタノオドリコさんへ
 >ははは・・・やっこいのね。わかります(笑)。
 「  」しておかないと、質問が来そうでΘᴗΘ∂エヘヘ

・guranさんへ
 >緑一色ですね^^
 なにか一色決めておくと楽ですね。

・ねこじたんさんへ
 >あ… おいらも2月好きな方だったです
 これから好きになることもあるかもしれないけど。
 今は寒いからダメだわ。

・もーもーさんへ
 >鬼を手のひらに入れとけば・・・・
 >福が  たくさん  舞い込んできそうですね
 もーもーさんすごい!それいただき!

・まるまるさんへ
 >^^埼玉も やっこい といいますよ~。
 お、そうですか!

・プランツマーケットさんへ
 >新しい相棒だ~!^^
 そのとおりですね!やはり相棒は楽しい人がいいですね^^

・きまじめさんへ
 >2月はいくら寒くても、「もうすぐ春」という希望があるから好きです。
 春を思わせる日々がだんだん増えてきますものね!

・momoしゃんへ
 >節分ネタかと思ったら、…ちがった(◎-◎;)
 それには気づかなかったです〜。
 いいネタでしたね。おしい。。。

・せつこさんへ
 >明日は立春だし、春はそこまできてますね。
 少しだけ寒さがやわらぐようです。

・響さんへ
 >忘れ物してもすぐにゴーパ1号さんの物って分かりそう。
 取りに行くのがちょっと恥ずかしいけど。
 「あの〜緑のフランケンのケースのiPhoneありますか?」
 って、たずねないといけない^^;

・Mineosaurus さんへ
 コメント残さず、nice!のみで失礼致しました〜。
 素晴らしい絵ですね^^
by ゴーパ1号 (2012-02-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。