SSブログ

ちょっとずつ [びっくり]

sora.gif


昨日と今日の気温差が何と2ヶ月。
そりゃ、鼻も詰まるわよね。
どうも、鼻の具合がここ数日良くない。
気がつくと、口をぼーっと開けてたりする。
うわ〜。恥ずかしい。


このところ、気を付けないと地に足がつかなそうな日々が続き
危うく踏み外しそうだったけれど、ちょっとずつ、日常の精神状態が戻ってきたよ。


耳が不自由な人達が通う学校の文化祭というのをテレビで見ました。
みんなでバンドをやってるの。
聴いてる人たちは、手話で一生懸命音楽にあわせて歌ってる。
なんかすごい。言葉にならない。
すごいエネルギー。すごい魂。
忘れちゃいけない何かを教えてもらった気がするんだ。


kuma.gif


これは何かと言うとiPhoneケース。
クマなら散々作っているのだから自分で作ればいいじゃん。
と言われそうだけど、私はモン族の布地が好きで買ってしまいました。
が、肝心のiPhoneが入らないじゃないの!ううむ。
これは解体して作り直しだな。
え?これ、ぶら下げるの恥ずかしくないかって?
はい。平気です。おばちゃんは怖いものなしよ。


という〈ゴ〉の週末。
出羽出羽。



nice!(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44