SSブログ

そろそろ [つぶやき]

byoin.gif


インフルエンザの予防接種から2週間が過ぎました。
黄色いくて可愛い病院なんですよ。
先生もちょっぴりおちゃっぴー。


さて、寒さにも少しだけ慣れてきましたが
風邪をひきそうで、ギリギリな毎日です。
ひき始めたかも。と思って飲んだ風邪薬が
なんだか強く感じて、昨日は実はクラクラしてました。
今日は平気。元気よ。


そろそろ年賀はがきを買わないといけない季節。
こうゆうのは早めに作業したい。
今年もちゃんと送ります。





この曲も、11/2のミニコンサートで弾きました。
歌詞を改めて読んだら、弾きたくなったんです。
8ミリ風に撮影。っていうアプリで撮ったので
カタカタカタカタっていう音が入ってますが、故障ではありません^^;


では、次の更新でお会いしましょう。
出羽出羽。



nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38