SSブログ

コレクション〈ゴ〉 [もりとも]

rara.gif


良いお天気が続いております。
皆様のお住まいのところはいかがでしょうか。


kikka.gif


さて、前記事で告知致しましたとおり
またもや月一のコンサートがありました。
〈ゴ〉の秋冬コレクション第5弾です。
あっという間ですね。
ちなみに来月分は未定です。

今回は、会場で「菊花展」が行われており
(勝手に)コラボして参りました。


kiku.gif


ね。菊でしょう?
〈ゴ〉は3曲弾きました。
限りある楽器ですので、別の意味で勉強になります(汗
我々の予定ではいつも30分なのですが、いつも延びてしまふ。。
誰も出ないよりはいいかな。


shoes.gif


前回から、ペダルは全然動きません!
これで大安心。


チャリティーを兼ねたこの企画、こつこつ頑張りたいと思います。

PCなどで見てくださった皆様、貴重なお時間を本当にありがとうございました!
いつも励みにしております。

今回もコメント欄はクローズです。ごめんなさい。
こう見えてもまったく余裕が無い〈ゴ〉なのです。はい。



nice!(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43