SSブログ

おもえば [つぶやき]

kiku.gif


「おうちのおはなだよ」とピンク色の菊をもらいました^^
もう、そんな季節。

思えば、毎年10月って「だるい」日が多いんですよね。
で、今年はどうだったかというと
風邪はひかなかったし、比較的元気だったかな。
バリウムの後と
ワクチン接種の後は3日くらいだるかったけど。
でも11月は、もっと元気になるような気がする。
毎年そう感じるから、今年もそんな気がする。


mikan.gif


庭のミカン、巨大です…
昨年は、お店に売ってるようなサイズで数が多かったけど
今年は、数が少なめで巨大…
でも、みずみずしくて美味しい!
また明日も狩ろう。

そうそう〈ゴ〉のブログ、読者登録されてる人は
最近更新されないみたいなんですよね。なんの不具合なんでしょう…
試しに自分でも登録してみましたが、RSS取得できませんでした。
ムゥ(ŏwŏ╬)
ちなみに〈ゴ〉は、みなさんのブログはGoogleReaderなどで登録しています。


さて、月に一度のミニコンサートのご案内です。
あっというまですよ。ほんと。
11/2(水)お昼12時から12時30分くらいまで
ベルフォーレアトリウムにてコンサートがあります。
〈ゴ〉も3曲くらい弾きますよ。
http://twitcasting.tv/gopara1
PCの人は、こちらを見てると自動的に中継が始まります。
切り替えの時は中断しますが、すぐに再開しますよ。
それから、ここではリアルタイムで見られる画面になので
中継後は「ライブ履歴」という所をクリックすると見られます。
ですが、夜には非公開にしてしまうので翌日からは見られません。
すんません。
なんだか説明がシッチャカメッチャカですね…

今回もコメント欄はクローズです。
すんませんすんません。



【その後の〈ゴ〉】
さて、どうやら10/5の記事に何らかの特殊文字があったらしく
〈ゴ〉にはどれだかわからなかったので
ひとまず、その記事だけを「下書き保存」にしてみたところ
「読んでいるブログ」に登録できました。
ご迷惑おかけしました。
今後とも「ぐりころ日記」よろしくお願いします^^




nice!(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40