SSブログ

コレクション [おしごと]

はな.jpg


今日は〈ゴ〉の秋冬コレクション第4弾でした。


おこと.jpg


ま、やるべきことは、ちゃんとやってきましたよ。
お琴は、やってませんけど。


すみっこ.jpg


すみっこで、ちょっとれんしうしたりして。

ホウレイ線の刻みが深くなる日曜日でございました^^;


おまけ.jpg


コレクションといえば
缶珈琲のかわいいおまけを発見しました。
ぜんまいで、ジジジジーっと走ります。


のっとり犯.jpg


ほどなく乗っ取られましたけどね^^;


さて、今週もいっぱいいっぱいの日々です。
深呼吸して参りましょう!



nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 19

ぷーちゃん

本職の楽器以外も・・・
写真技でも、いろいろ駆使してますね〜。
おぬしできる!( ´ 艸`)

by ぷーちゃん (2011-10-23 21:30) 

momoしゃん

そーだそーだ
深呼吸わ、サイコーだよ♪
おいらも、がんばろー!
by momoしゃん (2011-10-24 00:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

結構なスケジュールですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-24 05:28) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
市民音楽祭、お疲れ様でした。
全く同じ黄色いブルトーザーを昨夜孫が忘れて行きました。

by 旅爺さん (2011-10-24 05:54) 

キタノオドリコ

ん? スタインウェイのピアノですか?
まだまだ忙しい日々のようで・・・ガンバ!
by キタノオドリコ (2011-10-24 06:58) 

guran

ブルドーザーがカワイイですね!
最近見ることが少なくなりましたが・・・
by guran (2011-10-24 07:14) 

ねこじたん

コレクションにホウレイ線をいれたくない 今日この頃
by ねこじたん (2011-10-24 08:17) 

響

重機マニアさんには嬉しい
オマケっすよね。
あの重機の操作はまるでロボットを
動かしてるようで憧れます。
by (2011-10-24 09:50) 

プランツマーケット

お仕事、頑張ってますね!!
ゼンマイで動くなんて、おまけも進化してますね。
by プランツマーケット (2011-10-24 10:05) 

okko

チョロキュウーかな、その自動車。
ゴタゴタコレクションしているけど、年を考えると、あと始末する人、大変だろうなと思うこの頃。
by okko (2011-10-24 14:18) 

koto

ほうれい線、気になるねぇ
リンクルセラティ塗って寝る!
by koto (2011-10-24 20:20) 

雅

男なので、年相応のほうれい線がほしい、と思う今日この頃。
by (2011-10-24 21:02) 

ハギマシコ

お忙しい時はちょっと遊ぶと良いですね、、、、おまけナイスです
by ハギマシコ (2011-10-25 00:20) 

oko

やっぱり秋はコスモスですね〜綺麗っっっ
琴・・・一度だけ弾かせてもらった事が
あります。むずかしかったぁ・・・
by oko (2011-10-25 05:17) 

もーもー

いつも、訪問・コメントありがとうございます
  缶コーヒー   飲みたくなくても
    上についている  おもちゃで   ついつい  買っています・・・・
     以外に  可愛いんですよね・・・
by もーもー (2011-10-25 09:17) 

めもてる

缶コーヒーのおまけに着いているんですか。近所では見当たらない。
by めもてる (2011-10-25 10:20) 

まるまる

お疲れ様でした。^^
かわいい運転手さんですね。。。
コスモス風に揺れる姿が好きですが、今年広いコスモス畑に行きそびれました~来年こそ!!!
by まるまる (2011-10-25 13:59) 

さといも野郎

おーっと、出ましたね、スタインウェイ(^^
琴と競演やるんですか?
音色的に、結構合いそうな気がします。
by さといも野郎 (2011-10-25 23:05) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・ぷーちゃんさんへ
 >写真技でも、いろいろ駆使してますね〜。
 愛本アプリには、だいぶ助けられています。

・momoしゃんへ
 >深呼吸わ、サイコーだよ♪
 今日も、スーハースーハー。

・ノスタルジックさんへ
 >結構なスケジュールですね!!
 載せているのは本番だけど
 これに伴う練習もあるわけで。

・旅爺さんへ
 >全く同じ黄色いブルトーザーを昨夜孫が忘れて行きました。
 〈ゴ〉もお孫さんとおなじ年齢だわ^^

・キタノオドリコさんへ
 >ん? スタインウェイのピアノですか?
 はい〜。ベーゼンもあるのですよ。

・guranさんへ
 >ブルドーザーがカワイイですね!
 良く出来てますよ!

・ねこじたんさんへ
 >コレクションにホウレイ線をいれたくない 今日この頃
 いやだよね〜。元気なのに、疲れ顔になっちゃうし。

・響さんへ
 >あの重機の操作はまるでロボットを動かしてるようで憧れます。
 そうですよね!
 自宅を建てる時、おおおきなクレーンがやってきて
 妙にわくわくしました^^;

・プランツマーケットさんへ
 >ゼンマイで動くなんて、おまけも進化してますね。
 ほんとですよぅ。贅沢ですね^^

・okkoさんへ
 >あと始末する人、大変だろうなと思うこの頃。
 ああ、〈ゴ〉も、それはいつも考えてしまいますね。

・kotoさんへ
 >リンクルセラティ塗って寝る!
 φ( ̄ー ̄ )メモメモ!!!!

・雅さんへ
 >男なので、年相応のほうれい線がほしい、と思う今日この頃。
 殿方のホウレイ線は、色気がありますね^^

・ハギマシコさんへ
 >お忙しい時はちょっと遊ぶと良いですね、、、、おまけナイスです
 最近、笑いが少なくて。。。

・okoさんへ
 >やっぱり秋はコスモスですね〜綺麗っっっ
 気づけば、花をじっくり写すことから遠ざかっていますね。。

・もーもーさんへ
 >以外に  可愛いんですよね・・・
 良く出来てますよね!もうあまり売ってなくて残念。。

・めもてるさんへ
 >缶コーヒーのおまけに着いているんですか。近所では見当たらない。
 コンビニで、たまたま見かけて^^

・まるまるさんへ
 >かわいい運転手さんですね。。。
 裸じゃ、まずいでしょう。みたいな^^;

・さといもさんへ
 >琴と競演やるんですか?
 今回は、コラボは無しでした^^
by ゴーパ1号 (2011-10-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。