SSブログ

まっかダナ [つぶやき]

だりあ.jpg


梨の木の下にダリアがあるんです。
鉢植えのを地植えにしたらだいぶ大きくなりました。
こんなに鮮やかなのに、地味な所に咲いているので
毎年「ハッ!(`ロ´;)サイテル!」と、驚きます。
(赤色って、写すの難しいですね〜)



すごい1.jpg


すごい2.jpg


最近コカコーラのゲーム??の「スゴイ自販機」っていうのが、ほんのり楽しいです。
小さいひとつひとつがフィギュアらしいです。
で、自分流に並べる事が出来ます。




動きます。
説明がちょっと面倒なのでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
気になる人は「スゴイ自販機」で、検索してみて下さーい。


だしっぱなし.jpg


今シーズンのゴーパラ稽古も今日から始まりました。
今日は初日だったので、軽く合わせた程度でしたが
これからは過密に集中して練習しないとヾ(・ω・`;)ノ



nice!(30)  コメント(20) 

nice! 30

コメント 20

春分

すごい自動販売機の件は本では知っていますが、手を出すとはまりそうで。

by 春分 (2011-10-22 06:19) 

キタノオドリコ

ん?なんのこと?すごい自販機?なんで踊ってるの??
ま、深く詮索しないでおこう、朝だし。
三線、かっこいいなぁ~。
by キタノオドリコ (2011-10-22 06:56) 

oko

コカコーラのページは、ポイントためて応募したり
してますが、自販機は数回やっただけです・・・
こんなに並んで凄いです〜
by oko (2011-10-22 07:56) 

せつこ

ダンスをしている…うわぁ~~動物も踊っている♪
三味線を弾ける人を尊敬します。
by せつこ (2011-10-22 08:15) 

guran

お~!
燃えるような赤ですね♪
by guran (2011-10-22 08:31) 

旅爺さん

赤い花も女性も本当に難しいです。
踊る絵人形が面白いですね。
蛇味線つきオルガンは始めて見ました。弾いて見せて~~~!”
by 旅爺さん (2011-10-22 09:51) 

ぷーちゃん

いろんなものに
挑戦してまんにゃ( ・∀・)ノ
by ぷーちゃん (2011-10-22 13:19) 

ねこじたん

自販機がすごいんですか?
ぐぐるか…
by ねこじたん (2011-10-22 13:22) 

袋田の住職

芸術の秋到来ですね♪
by 袋田の住職 (2011-10-22 16:53) 

ハギマシコ

ゴーパさん、、、まさか、、、ハマっている?
by ハギマシコ (2011-10-23 01:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
結構なスケジュールじゃありませんか!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-23 04:55) 

雅

この自動販売機、他のブロガーさんのところでも見ましたが、面白いのならやってみようかなー。
by (2011-10-23 11:42) 

te-chan

コカコーラ?自販機?全然わかりません^^;
検索してみようかな。
by te-chan (2011-10-23 15:50) 

さといも野郎

ダリアのように、真っ赤に燃える感じでフルアクセルでシーズンインですか!

by さといも野郎 (2011-10-23 17:26) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・春分さんへ
 >手を出すとはまりそうで。
 凝り性な人は、そうなるかも!

・キタノオドリコさんへ
 >ま、深く詮索しないでおこう、朝だし。
 では、夜、詮索してみてくださーい^^

・okoさんへ
 >こんなに並んで凄いです〜
 もっとシンプルにしたいな。

・せつこさんへ
 >三味線を弾ける人を尊敬します。
 それが、なかなか上手く出来ません!

・guranさんへ
 >燃えるような赤ですね♪
 静かに主張してるんです^^;

・旅爺さんへ
 >蛇味線つきオルガンは始めて見ました。弾いて見せて~~~!”
 ギターにピアニカをくっつけてる人を見ました。
 すごいですよ。

・ぷーちゃんさんへ
 >いろんなものに挑戦してまんにゃ( ・∀・)ノ
 うん。面白い事にはとりあえず触ってみるー。

・ねこじたんさんへ
 >ぐぐるか…
 うん!ぐぐってみてみて!

・住職さんへ
 >芸術の秋到来ですね♪
 ゲージツとは、忙しいものです^^;

・ハギマシコさんへ
 >ゴーパさん、、、まさか、、、ハマっている?
 はまりたいけど、なかなかはまれないんです。
 一気に出来ないんですよ。これ。

・ノスタルジックさんへ
 >結構なスケジュールじゃありませんか!!
 過密日程は、春先まで及びそうです。

・雅さんへ
 >面白いのならやってみようかなー。
 ちょっとした時間つぶしにいいかもです。

・te-chanさんへ
 >検索してみようかな。
 はい〜^^検索してみて下さい〜^^

・さといもさんへ
 >フルアクセルでシーズンインですか!
 すでに疲労モードも全開かも。。。
by ゴーパ1号 (2011-10-23 21:19) 

momoしゃん

あと7つが、うまらん(>_<)
by momoしゃん (2011-10-24 00:30) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・momoしゃんへ
 自転車より、フィギュアを揃えたい。
 ユーホーいいな^^
by ゴーパ1号 (2011-10-25 23:26) 

すずめ

おかげさまで、私もスゴイ自販機はまりました(笑)
私のお気に入りはレッドカード出すサッカーの審判です。
by すずめ (2011-10-26 15:00) 

asahama

赤い花って浮き上がりますよね^^;
by asahama (2011-10-26 19:58) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・すずめさんへ
 >おかげさまで、私もスゴイ自販機はまりました(笑)
 >私のお気に入りはレッドカード出すサッカーの審判です。
 あ!〈ゴ〉はまだ持ってない〜^^

・asahamaさんへ
 >赤い花って浮き上がりますよね^^;
 絵の具べったり系^^;
by ゴーパ1号 (2011-10-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。