SSブログ

どこに売ってる? [つぶやき]

qp2.jpg


今日は何を書こう。。。
まず
暑い。
今の室温30.5℃。

今週は
風呂掃除用のスポンジを新しくしたり
ゴム手袋も新しくした。
それだけでも、ちょっといい感じ。
あ、玄関のマットも洗濯した。

生徒へのお便り帳のシールも新しくした。

上の写真は、ソネブロmiya-gonさんの真似^^;
QPさんが、とってもかわいく登場するんです。
〈ゴ〉も真似したい…真似したい…
うーん、どこに売ってるのだろう…。。。
(゜0゜)ハッ もしかして手芸店?
…あったあった!
せっかくだから、あんよがうごくQPさんにしよう♪

でも、まだまだmiya-gonさんみたいにかわいく写せないなぁ。。
毎日1枚ずつ撮ってトレーニングするぞ。



nice!(32)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 21

ぷーちゃん

おいらは、QPちゃんが
なかったので…。
あるのは、マヨネーズくらい
(~_~;)
by ぷーちゃん (2011-09-10 23:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

MACのキーボードは打ちやすいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-11 04:20) 

すー

おはようございます

この暑さのぶり返しにげんなりしている私です!
by すー (2011-09-11 05:06) 

oko

暑かったですね・・・折角のお出かけだったのに・・
太陽の光に負けそうでした・・・
by oko (2011-09-11 05:52) 

キタノオドリコ

道具を新調すると、がぜんやる気になりますよね(笑)。
そ、そうなの? QPって手芸店で買うものなの?
by キタノオドリコ (2011-09-11 07:07) 

guran

昨日は暑かったですね~
バテそうでした^^:
by guran (2011-09-11 08:29) 

めりっさ

そのうちに、手編みのひらひらスカートとかも登場しそうですね!
by めりっさ (2011-09-11 09:01) 

ねこじたん

おいらんちも 風呂用あたらしくしよ〜っと
by ねこじたん (2011-09-11 09:26) 

雅

おはようございます。
まだ沖縄の気温とあまり変わらないんですね。
by (2011-09-11 10:09) 

さといも野郎

QPさんって、手芸店に売ってるんですか?!
しらなんだデス(^^
#これから久しぶりのピアノ教室へGo!です♪
by さといも野郎 (2011-09-11 10:57) 

okko

そういえば、あまり見かけませんね。キューピットからきているんですよね、名前。余談ですが、次男、子どもの頃のあだ名、キューピーでしたよ。
by okko (2011-09-11 15:11) 

かえる妻

暑さが戻っちゃいましたね~・・・(〒_〒)
ジメジメが無ければ、少しはいいのかな・・・?
お風呂のスポンジ、カエルの形のです♪ 100均のw
by かえる妻 (2011-09-11 18:20) 

春分

ソニーエンジェルとかブライスとかもあったな。
縛られたキューピーとかも。ブログ世界も最近単調かも。
by 春分 (2011-09-11 20:38) 

きまじめさん

子供のころは、○○人形などかっこよい人形はなくて、キューピーだけでした。
下手な洋服作って着せ替えました。
by きまじめさん (2011-09-12 00:11) 

せつこ

昨日は暑かった、大汗かいて整理整頓でした。
今日も暑い。
by せつこ (2011-09-12 11:58) 

もーもー

同県です
ピアノの先生ですか   素敵です          あじーー
by もーもー (2011-09-12 13:23) 

旅爺さん

色々新しくしたり洗ったりすると気持ちも爽やかでしょう。
今日は32度を少し超えたよ、アジ~~!” いろんな勉強してますね。
by 旅爺さん (2011-09-12 16:32) 

te-chan

QPさんかわいい~
なぜか顔が凛々しい!
by te-chan (2011-09-12 19:42) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・ぷーちゃんさんへ
 >おいらは、QPちゃんがなかったので…。
 あの子の名前はなんていうのですか?

・ノスタルジックさんへ
 >MACのキーボードは打ちやすいですね!!
 そうですか!他のを打った事が無いからわからない。。。

・すーさんへ
 >この暑さのぶり返しにげんなりしている私です!
 夜になっても室温が下がりません。。。

・okoさんへ
 >暑かったですね・・・折角のお出かけだったのに・・
 今週、ずーっと暑そうです。。

・キタノオドリコさんへ
 >そ、そうなの? QPって手芸店で買うものなの?
 よく、毛糸のお洋服をきたQPさん、見かけるんですよ。
 だからきっとあるな。と思って^^;
 でも、本当はきっともっとどこかに売ってるはずですよね。

・guranさんへ
 >昨日は暑かったですね~
 まだまだ油断は禁物ですよね。

・めりっささんへ
 >そのうちに、手編みのひらひらスカートとかも登場しそうですね!
 あ!そうそう!そうゆうQPさん見た事あります!

・ねこじたんさんへ
 >おいらんちも 風呂用あたらしくしよ〜っと
 いい感じだよ^^

・雅さんへ
 >まだ沖縄の気温とあまり変わらないんですね。
 そうなんですよぅ。
 そのうち同じになっちゃうかも。

・さといもさんへ
 >#これから久しぶりのピアノ教室へGo!です♪
 お!またブログで披露してくださいね〜^^

・okkoさんへ
 >余談ですが、次男、子どもの頃のあだ名、キューピーでしたよ。
 わ、かわいこちゃんだったのですね^^

・かえる妻さんへ
 >お風呂のスポンジ、カエルの形のです♪ 100均のw
 さすが!徹底されてますね☆

・春分さんへ
 >ブログ世界も最近単調かも。
 はいー。でも、ここが一番居心地良い^^

・きまじめさんへ
 >下手な洋服作って着せ替えました。
 今も、手足をいじっているとき、子供の気持ちに戻ってました^^

・せつこさんへ
 >昨日は暑かった、大汗かいて整理整頓でした。
 バルサンですねっ!

・もーもーさんへ
 >同県です
 コメントありがとうございます^^
 私は坂東市。割と近いですね^^

・旅爺さんへ
 >色々新しくしたり洗ったりすると気持ちも爽やかでしょう。
 日曜日は洗濯しまくりでした☆
 雨がぱらついて大慌て!

・te-chanさんへ
 >なぜか顔が凛々しい!
 歌舞伎っぽい顔にみえますよね^^;
by ゴーパ1号 (2011-09-12 23:10) 

dino-tail

QPちゃんの大胆なポーズが
ゴーパ1号さんらしい気がします。
確かに、見得を切っている感じですね~!
充分かわいい♪ですよ~!!!
by dino-tail (2011-09-14 16:03) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・dino-tailさんへ
 生徒達にもQPさんを見せると
 どの子もやさしい笑顔になるんですよ。不思議ですね〜
by ゴーパ1号 (2011-09-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。