SSブログ

暑かったです [3月11日]

なんでしょう。この暑さ。

昨夜の電力復旧の後、集中していろいろやって
で、緊張が解けてひどくお腹が空いて
夜中にこっそりパンを食べました。
それまでは、食事をしていてもあまり味がわからなかった。
頭痛もひどかったし。
夜は、しっかり眠る事が出来ました。

今日は、周囲もだんだん動いて来て
「大丈夫でしたか?」と何人か訪ねに来てくれた。
ほっとするひととき。
明日の仕事は休講せよとの連絡を受け、生徒のお家へ連絡。
生徒の元気な声を聞く。
ほっとほっとするひととき。

私が受けた被害は、被害のうちに入らない程度のもの。
それでも、これだけ体がギシギシしています。
片付けの筋肉痛ばかりではないでしょう。緊張も相当だったかと。

電力はあっても、なるべくテレビは見たくないと思っていたけれど
うっかり視界に入れてしまって。

さて、今夜も早めに布団に入ろう。
自分の布団で眠れる事に感謝。


nice!(26)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 21

アッキー

うん お疲れさまでした
民放のインタビューに頭来てます
by アッキー (2011-03-13 18:27) 

an-kazu

応援の意味を込めて、nice!をポチりました。
休めるときはゆっくり休んでくださいね!
by an-kazu (2011-03-13 18:30) 

雅

とにかく、無事でよかったです。
まだ、ゆっくりと眠れる、という状況ではないかもしれませんが、お体を大切に。
by (2011-03-13 19:28) 

hama45

お疲れ様です。
なるべくゆっくりとお休みください。
くれぐれもお体にお気をつけください。
by hama45 (2011-03-13 19:37) 

ハギマシコ

茨木も大変だったようですネ。
ゆっくりお休みください。
by ハギマシコ (2011-03-13 19:39) 

絵瑠

こんばんは。
色々と大変でしたね。お疲れ様です。
疲れが溜まらない様、御身体大切に
お過ごしになって下さい。
by 絵瑠 (2011-03-13 19:43) 

春分

そう、案外疲れてますよね。もう、今日は寝ちゃいましょう。
by 春分 (2011-03-13 21:18) 

ぷーちゃん

しっかりね
何も出来ないけど、
見守ってます。
by ぷーちゃん (2011-03-13 22:36) 

ハム子

ほんと、お疲れ様です。

by ハム子 (2011-03-13 23:01) 

まるまる

自分はたいしたことないから!そう思ってしまいますが、体が大事です。マイペースで休めるときは、休んで下さいませ。
by まるまる (2011-03-13 23:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

思ったよりも停電の地域が広いのに驚きました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-14 05:57) 

guran

計画停電が始まるようですね。
まだまだ大変だと思います。
頑張って下さい!
by guran (2011-03-14 07:13) 

京男

おはようございます。
なにもない普通の生活に感謝ですね。
by 京男 (2011-03-14 07:39) 

aranjues

大過なくて安心いたしました。
微力ながらせいぜい節電にはつとめます。
by aranjues (2011-03-14 08:47) 

旅爺さん

被害は軽微だったんですね。
我が家も同じです。
by 旅爺さん (2011-03-14 09:02) 

せつこ

遅くなりましたが、地震お見舞いもうしあげげます。
心配をしました、ご無事で何よりです。
by せつこ (2011-03-14 10:16) 

エルモ

なんだか落ち着きませんですねぇ。
当方、とりあえず電車が動いていないので自宅待機してます。
スーパーやコンビ二、売ってるものが殆ど無いです。
ガソリンスタンドも閉まってるし。ふぅ。
by エルモ (2011-03-14 12:06) 

めりっさ

大変でしたね。
こんな時です。何よりもお体に気を付けてくださいね。
こちら埼玉でさえ、流通のストップにより食料が不足しています。食べ物、日用品など大丈夫ですか?
by めりっさ (2011-03-14 15:13) 

oko

お疲れさまです。今日は停電無しでしたね・・・
でも、なんかスッキリしなくて不安ですね。
by oko (2011-03-14 16:46) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。
今日も暑い一日でした。
今日は筋肉痛も消え、淡々とした時間を過ごしております。
まとめレスで申し訳ありません。
みなさまのメッセージとても励みになります。
by ゴーパ1号 (2011-03-14 19:33) 

さといも野郎

お疲れ様でした。
わたしも、地震の被害とは紙一重。とても他人事とは思えません。
自分の布団で眠れる事に感謝、同感です!
by さといも野郎 (2011-03-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。