SSブログ

たった今 [3月11日]

電気、復旧しました。
また停電するといけないので
出来る事を出来るだけやっちゃいます。


今夜も長ーい夜かと思っていたので、ほんとうにほっとしました。


nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 22

an-kazu

停電の不便さ、お察しいたします。
安心の夜が来ることをお祈りしております。
by an-kazu (2011-03-12 20:47) 

アッキー

おつかれ様です
すごい1日でしたね
by アッキー (2011-03-12 20:53) 

山ちゃん

ゴーパさん、ご無事な様で何よりです〜
電気の復旧も何よりです。
じゃ、うちの実家も電気戻ったかな?
by 山ちゃん (2011-03-12 21:16) 

ゴーパ1号

山ちゃん!そっか、ご実家の方もだったのですね。
坂東は、電力復旧にばらつきがあって
問題ない所と、さっきまで停電だったのとが差が激しい。
きっと、長須も復旧したから、山ちゃんちのほうも大丈夫ですね。
by ゴーパ1号 (2011-03-12 21:27) 

Green

ご無事でなによりです(*^0^)/
by Green (2011-03-12 21:36) 

まるまる

ご無事でよかったです。
くれぐれもご自愛くださいますように。
by まるまる (2011-03-12 21:48) 

野うさぎ

良かったね 頑張って!
by 野うさぎ (2011-03-12 22:51) 

かえる妻

ご無事で良かったです!! 
( ̄x ̄;) ほんとに怖かったですよね・・・
今は被災地の方のことも、原発の行方も気になりますが
とにかく、お互い無事で良かったです。
by かえる妻 (2011-03-12 22:59) 

さといも野郎

良かったですね!
これで少し一息つけますね。
by さといも野郎 (2011-03-12 23:45) 

はてみ

電気復旧してよかったね。
まだいろいろ大変そうだから、気をつけて。
by はてみ (2011-03-12 23:48) 

ハギマシコ

早くおさまって欲しいですね、、この地震。
でも無事で良かった☆彡
by ハギマシコ (2011-03-13 00:01) 

すー

おはようございます

体調管理をしっかりされて、お自愛くださいね。
by すー (2011-03-13 05:43) 

旅爺さん

地震被害のご心配有難う御座いました。
(ゴ)ちゃんは海寄りの県ですが被害は少なかったようですね我が家は屋根も若干被害がありますが、今日はまずは家の中の修理です。
by 旅爺さん (2011-03-13 05:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

電気のありがたさを感じますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-13 06:07) 

po-net

お元気そうでよかったです。
はやく日常の生活に戻れるといいですが。。

by po-net (2011-03-13 09:40) 

okko

よくお目にかかるアイコンなので、扉をチョッと開けて覗いてみました。
ゴーパの意味もわかりました。こちらも沖縄大好きオバアです。

電気がついてよかった! こわい地震でしたねぇ~。
by okko (2011-03-13 10:11) 

ぷーちゃん

ご無事で何よりです
by ぷーちゃん (2011-03-13 10:43) 

ハム子

無事で何よりです♪
我が家は幸い、ライフラインは止まらず
いつもの生活を送っています。
温かい布団で眠れる事、感謝です。
by ハム子 (2011-03-13 13:41) 

鯉三

地震が茨城や千葉の沖合で続いているので、
とても心配です。どうかお気をつけて。
by 鯉三 (2011-03-13 14:26) 

oko

まだ揺れてるものね・・・これ以上被害が
拡大しませんように・・・
by oko (2011-03-13 15:02) 

エルモ

電気復旧良かったっすねぇ!
我が家の方は12日昼には回復したみたい。
マジで自家用発電機の導入を考えている今日この頃。
よく露店なんかで使ってるやつ。
by エルモ (2011-03-13 15:29) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。
今日は暑い一日でした。
おかげで、あちこち片付いて来ましたよ。
まとめレスで、ごめんなさい。
by ゴーパ1号 (2011-03-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。