SSブログ

今日も暑かったです [3月11日]

今日は、いわゆる「計画停電」の言葉で1日が過ぎようとしています。
〈ゴ〉の所は第1グループ。
でも、朝も夜も停電になる事はありませんでした。
ほっとしました。
そして、こうやってブログが更新出来ています。
今日も一日無事に過ごす事ができた証です。

体のギシギシも消えました。
GSへ行きました。40分くらい待ったかな?

それにしても暑かった。
でも明日からは寒いとか。

明日の仕事も休講になりました。

コメントレス、いつもまとめになってしまって申し訳ありません。
閉じようと思ったのですが
やはり開けておきます。
みなさんの無事なお声が読めるのはなによりの励みです。



nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 18

sakamono

今日は暖かでしたね。私も今日の仕事は休みでした。
by sakamono (2011-03-14 20:36) 

しょーえん

坂東地域では、
家屋の倒壊がだいぶあったと聞いています。
でも水が出るなんて!
こちらはまだ断水ですが
電気があれば井戸水が出るのでなんとかしのいでます。

みんな無事で良かったです!!
by しょーえん (2011-03-14 21:25) 

ぷーちゃん

ずーっとご無事を祈ってますよ。
ギシギシ消えたって、、、、
若いんだ。そうだそうだ。
(≧艸≦)ブブブ
by ぷーちゃん (2011-03-14 22:06) 

アッキー

今週いっぱいドタバタしそうです
by アッキー (2011-03-14 22:12) 

nomu

やはり、GSは大変なのでしょうね。
辛いので今日はテレビをつけずラジオを聴いていました。
メッセージや音楽を聴くと涙が出そうになります。


by nomu (2011-03-14 22:16) 

さといも野郎

私も、金曜日に歩いて帰って足にたまった乳酸が減ってきました(^^;
ほっとする余裕が出来たのにnice!です。

by さといも野郎 (2011-03-14 22:35) 

oko

ガソリンスタンド渋滞を私も見ました。
ええ・・・って言う程凄い距離続いてました。
by oko (2011-03-14 22:49) 

まるよ

ウチは第2グループです。
今日は停電はありませんでしたが、明日も節電頑張ります!
by まるよ (2011-03-14 23:01) 

すー

おはようございます

長期戦になりそうですね。
お体、お自愛ください。
私の生まれ故郷の静岡でも計画停電が実施されたようです。
第5グループのようです。
年寄りの両親が心配です。
by すー (2011-03-15 04:59) 

京男

おはようございます。
風邪をひかないようにね。
by 京男 (2011-03-15 05:00) 

袋田の住職

やっと電気がきて連絡がつきました。福島の原発が心配です。
日本人は便利さを求め、贅沢になりすぎましたね!
被災地では、水、電気、食糧、燃料、情報、そのすべてが貴重です。
by 袋田の住職 (2011-03-15 05:40) 

guran

停電の告知が不正確みたいですね。
体調を壊さないようにしてください。
by guran (2011-03-15 07:25) 

okko

うちはグループ4です。もうすぐ、消えるでしょう。午後から記事アップしようかな。
by okko (2011-03-15 08:22) 

野うさぎ

落ち着かない毎日です。
スタンド開いてましたか?買えて良かったですね
ここはグループ2です
by 野うさぎ (2011-03-15 08:28) 

aranjues

被災地はこの暖かさは幸いだと思いますが。
また寒波が来そうですね。
今は原発がどうなるか、気になります。
by aranjues (2011-03-15 08:54) 

まるまる

ゴーパさん、こんにちは。
こちら、停電予定が無くなってまだついています。
ですが、予定未定でいつ停電するかわからないみたいです。
市のHPでも東電へのリンクだけです。
お体ご自愛下さいますように。
返信は大丈夫です。しばらく基本的に見るだけになりそうですが、ブログ更新されているとほっとします。
by まるまる (2011-03-15 10:45) 

はてみ

うちの住所では第1グループか第2グループかわからないままでしたが、
この時間でも消えないということは消去法で第2グループかな。
なにを書いたらいいのか…ご家族みなさんも含めて、体に気をつけて。
by はてみ (2011-03-15 17:25) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは。ありがとうございます。
今日は何曜日でしょう?
あ、火曜日か。。
みなさまのコメントを読むのが毎回楽しみです。
個々にお返事出来なくて申し訳ありません。
by ゴーパ1号 (2011-03-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。