SSブログ

〈ゴ〉スパラ [もりとも]

P1050068.jpg


というわけで、11/22 無事にコンサートが終わりました。


P1050071.jpg


前回から、集客についての課題があり…
今回も、決して多くはないお客さまの数でしたが
ご来場して下さった皆さまは、お楽しみいただけたのではないでしょうか。
何より演者が楽しんでおりましたので^^
そして森友コンサートにはかかせない人物!
「総菜屋さっちゃん」の魔法の司会で、会場の雰囲気はホットに^^


IMG.jpg


青字は、ブログ用に〈ゴ〉が直しました。
私たちは、プロアマ問わずの音楽家パンクという団体に所属していて
そのメンバーのコンサートでした。
年齢層もジャンルも楽器も様々で
今回参加出来なかったメンバーもいらっしゃいます。
コンサートの質は、アットホームな雰囲気と言えばいいでしょうか。
最後の「枯葉添え」は、ジャズトリオをベースに、おのおのが絡んで行くという
これまでのアンサンブルとはちょっと違った刺激的なものでした。
面白かったなー。
曲は、そう、1枚目の写真の「枯葉」です。


さて、タイトルの〈ゴ〉スパラですが、
今回は、ハチャトゥリャンの仮面舞踏会も吹くし、
ギター姉妹もゴスロリ系との情報を入手したので
じゃ、われらも、そうするか!ということで
1日限定、ゴーパラではなくゴスパラで行こうと!



見たい?



P1050069_2.jpg


こんな感じです^^;
われらは、ゴス的イメージだったのですが
宝塚だのベルバラだの王子系だのと色々な反応が面白かったです。
あ、画像右下のボケは、超常現象ではなく
いつのまにか着いた、レンズの汚れでした!
ああ、びっくりした。


というわけで、楽しかったです!
メンバーの皆さま、ご来場の皆さま、ありがとうございました。




【これから】

サイドバーの宣伝を変えました。
次は、この公演に向けての稽古がはじまります。
なかなか休日がとれない〈ゴ〉です。


nice!(31)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 23

花火師

コンサートおつかれさまでした!
でもなんだかノリノリで楽しそうだったんですね(⌒▽⌒)アハハ!

by 花火師 (2009-11-23 10:12) 

さといも野郎

コンサートおつかれさまでしたー!大変盛り上がったみたいですねっ♪
黒い口紅とか、紫の髪の毛とかでの演奏だったんですか?(をい)

by さといも野郎 (2009-11-23 13:47) 

せつこ

活躍していますね♪
コンサート盛りあがってよかったね、お疲れ様でした。
by せつこ (2009-11-23 14:07) 

京男

こんばんは。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
来年に向けて練習ですね。
by 京男 (2009-11-23 18:25) 

sakamono

コンサートおつかれさまでした。
ゴスパラの衣装も、なるほどなかなか良いですね^^;。
そして、もう次の公演の準備とは...
by sakamono (2009-11-23 18:34) 

momoしゃん

うん、王子様っぽい(笑

近くの人がうらやましいなぁ~
こっちへも遠征して下さい(^^)/
by momoしゃん (2009-11-23 18:49) 

袋田の住職

魔法の司会が気になります・・・
by 袋田の住職 (2009-11-23 20:09) 

春分

それはズボンだからですね。黒いレースのフリフリスカートじゃないと。
by 春分 (2009-11-23 20:36) 

きみどり

お疲れ様でした。
いつか生ゴーパラ聴きたいです♪
by きみどり (2009-11-23 23:20) 

すー

おはようございます。
御苦労さまでした。
演奏家が楽しむ・・・それでなければ観客を楽しませることはできませんね。
もう、次に向けて練習開始ですか?
by すー (2009-11-24 05:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

楽しい雰囲気が伝わります。
お客様に楽しんでもらうには・・・・
まず自分が楽しまないといけませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-24 05:27) 

キタノオドリコ

Cm7にF7かぁ、1フレカポでBm7、E7が楽そうだなぁ。あ、ギターのコードの話ですが・・・。
「嫁入りメドレー」に食いつきました(笑)。その前の曲がなにやら意味深だし(爆)。
ハッスルされたようですね。^^
by キタノオドリコ (2009-11-24 07:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンサートお疲れ様でした!
メニューといい、衣装といい、ギャルソン(?)みたいでカッコイイです!
楽しい雰囲気で演奏が行われたのですね!
by skimble (2009-11-24 09:58) 

oko

お疲れさまでした〜♪
大人のゴス系ですね〜
黒がシックで素敵ですっっ♪
時々、本物のゴスを見ますが、
「その格好で電車乗って来たんかいっっ」と
突っ込みたくなる様な格好ですもの・・・
by oko (2009-11-24 11:43) 

プランツマーケット

お疲れ様です!
楽しそうなコンサートですね。
いつか機会があれば、コンサートを覗いてみたいです♪
このゴスパラの衣装は、やはり自前ですか?
by プランツマーケット (2009-11-24 21:24) 

すずめ

ゴスパラかっこいい、木原敏江さんのマンガに出て来る美形男子のような服ですわ!
by すずめ (2009-11-25 00:34) 

koza

訪問再開できました〜。
訪ねられない間に、大きな山を
こえてらっしゃったんですね!
お疲れさまです/
by koza (2009-11-25 01:33) 

ばん

無事に終わってよかったですね。又来年も頑張ってください。
by ばん (2009-11-25 10:54) 

HEIJI

おつかれさまでした〜。
ゴスパラ良いではないですか!!
いろいろなものをイメージさせてくれるのも楽しみのひとつかも_?
by HEIJI (2009-11-25 21:53) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・花火師さんへ
 >でもなんだかノリノリで楽しそうだったんですね(⌒▽⌒)アハハ!
 そうなんですよ!なんだかノリノリで!

・さといもさんへ
 >黒い口紅とか、紫の髪の毛とかでの演奏だったんですか?(をい)
 メイクは今後の課題かしら^^;

・せつこさんへ
 >コンサート盛りあがってよかったね、お疲れ様でした。
 もっとたくさんの人と楽しい時間を過ごしたいですね^^

・京男さんへ
 >来年に向けて練習ですね。
 それも楽しみの一つです^^

・sakamonoさんへ
 >そして、もう次の公演の準備とは...
 そうなんです。1/24までは忙しいですね。。
 その後は、家の事で忙しくなる。。

・momoしゃんへ
 >こっちへも遠征して下さい(^^)/
 momoしゃんのギターも聞きたいです^^

・住職さんへ
 >魔法の司会が気になります・・・
 気になりますよね。
 とにかく、場を和ませるのが素晴らしいのです!

・春分さんへ
 >それはズボンだからですね。
 >黒いレースのフリフリスカートじゃないと。
 あ、そっか。
 で、我々にスカートを履けと?
 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

・きみどりさんへ
 >いつか生ゴーパラ聴きたいです♪
 もっと活動範囲が広いといいのですけど^^;

・すーさんへ
 >演奏家が楽しむ・・・
 >それでなければ観客を楽しませることはできませんね。
 そうですよね。
 ひとりよがりにならないように気をつけないとですけど^^;

・ノスタルジックさんへ
 >お客様に楽しんでもらうには・・・・
 >まず自分が楽しまないといけませんね。
 ノスタルジックさんは、そのへんのノウハウは
 十分ご存知ですよね^^
 車が嫌いな人が車を展示しても魅力ないですものね。。

・キタノオドリコさんへ
 >「嫁入りメドレー」に食いつきました(笑)。
 >その前の曲がなにやら意味深だし(爆)。
 今回のメドレーは2号が組み立ててくれました。
 なかなかのセンスです。
 サックスの人…思い出の曲なのかしら^^;

・scoskiさんへ
 >ギャルソン(?)みたいでカッコイイです!
 おおっ、ギャルソンとは!

・okoさんへ
 >大人のゴス系ですね〜
 プチを狙っていたのですけど案外難しいものです^^;

・プランツマーケットさんへ
 >このゴスパラの衣装は、やはり自前ですか?
 そうですよ〜^^
 勇気を出して、買いました!

・すずめさんへ
 >木原敏江さんのマンガに出て来る美形男子のような服ですわ!
 もうちょっと身長が欲しいわれわれです^^

・kozaさんへ
 >訪問再開できました〜。
 待ってましたよ〜!
 こちらこそ、お疲れさまでした!

・ばんさんへ
 >無事に終わってよかったですね。又来年も頑張ってください。
 ありがとうございます!
 はい!来年も楽しく頑張ります!

・HEIJIさんへ
 >ゴスパラ良いではないですか!!
 わ〜ありがとうございます。
 衣装は、毎回頭を悩ませていますが
 テキトーにはしたくないので^^
by ゴーパ1号 (2009-11-25 23:09) 

おはりこ

ゴスパラ…お二人とも素敵!

by おはりこ (2009-11-26 23:39) 

さくママ

色々ミックスな感じは、初めて見たときはビックリしましたが、琴も、尺八も、素敵なんですよねぇ~w
今回の衣装も、また素敵ですね♪
カラフルポンチョや、ドレスもいいけど、王子様ファッションも決まってますよぉ~w(←だから、王子じゃぁないって!?(笑))
by さくママ (2009-11-27 22:13) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・おはりこさんへ
 ありがとうございます!
 自分で縫えればいいのですけど^^
 今度挑戦しようかな。

・さくママさんへ
 箏の「枯葉」は「枯れ具合」が妙にマッチしてました^^;
 〈ゴ〉は、もろ宝塚系なのですが
 2号は、もろ「王子系」!ははは^^;
 小さい子に「王子〜王子〜」と^^
by ゴーパ1号 (2009-11-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。