SSブログ

〈ゴ〉出席 [つぶやき]



あなたはだんだん眠くなる…


と、これは2年ほど前に載せたネタ。





正体は、コレ。ボールペンだけど扇風機みたいな。
(背景のMac、古いけど大きい画面で好き。今も時々使ってます)






で、2年を経て今!
また動画を貼ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ああ、またどうでもいい事を…

[かわいい]


P1050035.jpg


さて本題。
お正月早々、同窓会があるようです。
中学の。
学年全部らしいです。
450人ほどいましたが、どれくらい集まるのかな。
ま、学年で集まるのは初めてだし、ちょっと楽しみかも。
というわけで〈ゴ〉は「出席」で葉書を出しました。




【お知らせ】
サイドバーにて宣伝のコンサートも
明日(22日)本番となりました。
多少プログラムの変更がありましたが
楽しんで演奏したいと思います。
なので、今夜は「もち豚」のカツを食べて、エネルギーを蓄えました。


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 16

ぷーちゃん

同窓会ですか。いいですね〜。
暫くぶりに会っても、昔話に花が咲いて
しばし楽しい時間となるでしょうね。
(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-11-21 23:05) 

さといも野郎

いいですねー、同窓会。何年も行ってないなー(^^;
コンサート本番がんばってくださーい!
#派手ハデ衣装でGo!ですか?(^^;
by さといも野郎 (2009-11-21 23:14) 

HEIJI

正月休みに同窓会なんですね。
そういえば中学のは過去一度もないな・・・小学校と高校はあるのに。
コンサートがんばってくださいね!!
by HEIJI (2009-11-21 23:36) 

すー

おはようございます。
同窓会ですか、いつからしていないかな!

コンサート頑張ってくださいね(^o^)
by すー (2009-11-22 05:09) 

キタノオドリコ

お、いきなりタイムトンネルかと(笑)・・・。で、中学時代にタイムスリップ?(うまいっ!)
返信はがき、「ご出席」の「ご」を消したら「ゴ」さんは欠席になるのでは?などとくだらないことを考えてましたら、本日は本番なのですね。ハッスル(古い?)してきてね。
by キタノオドリコ (2009-11-22 07:16) 

春分

中学の同窓会ですか。
殺されないようにして下さい・・・なんてニュースに毒され過ぎですが。
楽しいことこそ期待できますね。誰かわからない人も多いかもしれませんが。
by 春分 (2009-11-22 07:18) 

京男

おはようございます。
同窓会か。行ったことがないな。
by 京男 (2009-11-22 08:11) 

oko

同窓会なんてずーっとやってないです。
楽しみですねっっ♪
by oko (2009-11-22 08:36) 

momoしゃん

同窓会は二十歳の時のを最後に
行ってないなぁ~
お!もう少しで開演だねっ
がんばってねぇ~♪
by momoしゃん (2009-11-22 12:08) 

★とろ

同窓会楽しみですね~一瞬に昔に戻っちゃうっていうか・・^^
私もしばらく故郷離れてしまっていってないですぅ~
by ★とろ (2009-11-22 21:00) 

袋田の住職

中学校の同窓会(280人)は、二十歳の時以来やってない・・・
momoしゃんと同じだ~~~
by 袋田の住職 (2009-11-22 21:15) 

花火師

コンサートどうだったのかな?
by 花火師 (2009-11-23 00:14) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

・ぷーちゃんさんへ
 >暫くぶりに会っても、昔話に花が咲いて
 >しばし楽しい時間となるでしょうね。
 花が咲くといいな〜
 昔の事はすぐ忘れるようにしてるタイプなので( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

・さといもさんへ
 >#派手ハデ衣装でGo!ですか?(^^;
 次記事、お楽しみに!

・HEIJIさんへ
 >小学校と高校はあるのに。
 小学校!それは懐かしいですね!

・すーさんへ
 >コンサート頑張ってくださいね(^o^)
 楽しかったです^^
 次の記事にします^^

・キタノオドリコさんへ
 >お、いきなりタイムトンネルかと(笑)・・・。
 >で、中学時代にタイムスリップ?(うまいっ!)
 うん!上手いです!さすがだな〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
 ハッスルぶりは、次記事にて。

・春分さんへ
 >誰かわからない人も多いかもしれませんが。
 うん。。そこなんですよね。。
 名前とかあだ名とかちょっと思い出しておかないと。。
 思い出を妙に詳しく覚えている人っているでしょう?
 困りますよね^^;

・京男さんへ
 >同窓会か。行ったことがないな。
そうなんです。〈ゴ〉もあまり出ない方。
 今回は、初めてなので^^

・okoさんへ
 >同窓会なんてずーっとやってないです。
 懐かしむことを楽しめるといいなーと。

・momoしゃんへ
 >同窓会は二十歳の時のを最後に
 >行ってないなぁ~
 ハタチだと、それほど「変化」は無いですものね。

・★とろさんへ
 >私もしばらく故郷離れてしまっていってないですぅ~
 〈ゴ〉は地元の割には…( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

・住職さんへ
 >中学校の同窓会(280人)は、二十歳の時以来やってない・・・
 お会いしたくなりませんか?
 みなさま、どんな人生を送られているのでしょう。

・花火師さんへ
 >コンサートどうだったのかな?
 次記事のお楽しみ^^
by ゴーパ1号 (2009-11-23 09:39) 

せつこ

同窓会、次回は横浜なんですよ。
by せつこ (2009-11-23 14:09) 

ハギマシコ

同窓会、、、良いですね。
先日の部活の仲間と再会の約束をしました。
皆変わっていなくて、、、元気で良かったです。
by ハギマシコ (2009-11-23 21:54) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・せつこさんへ
 横浜で同窓会!これは泊まり込みですね^^

・ハギマシコさんへ
 そっか、、変わってないのですね。。
 色々思い出しておかないと^^;
by ゴーパ1号 (2009-11-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。