SSブログ

発気揚々な5月。 [ためころ]

IMG_9175.JPG


みなさまごきげんよう〈ゴ〉で〜す。
今回も解像度低め画像で失礼致します。

一年で一番しんどい5〜7月がやってまいりました。
日々「発揮揚々」精神なのですが
いかんせん年齢はごまかせず、
あちこち不具合が出ております^^;
最近は耳マッサージがマイブームの〈ゴ〉です。

縁あって、五月場所も観戦することが叶いました。
飲食解禁になりここぞとばかり飲みました^^;
四関脇の面白さ、返り入幕の朝乃山、横綱の復活!
見逃し配信も必ずチェックして
なかなか充実した15日間でした。
当然ながら現在は相撲ロスの我が家です。
ど真ん中の写真は、二所ノ関部屋千秋楽パーティで
自分の描いた絵を持っていき
親方にサインをもらった母親です^^;

この他にも久しぶりの飲み会
シン・仮面ライダー鑑賞
鍵ハモ生活復活!
などなど、プライベートはしっかり遊びました
(不具合はどこへ?)

2020年4月からスタートした音声配信
「ゴパイチのどーんといってみよー」も500回を迎えることが出来ました。
こう書くと元気もりもりの〈ゴ〉という感じで心地いいですね〜(大笑い)
というわけで、その時の音声配信はこちらです↓




それではまたこちらでお会いしましょう!
月一登場のゴパイチでした!


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

sakamono

なんと、お母さまご自身で描かれたにサインを。それは素晴らしい。
短い文章の中に、相撲愛が込められているように感じました^^;。
by sakamono (2023-06-01 11:51) 

キタノオドリコ

親方でかっ!まぁ、そうでしょうね、横綱だからね。
お母様の絵、断ち切り、左右非対称の構図、かなりの手練れと見た。
霧馬山、霧島になりましたね。
by キタノオドリコ (2023-06-02 06:10) 

まこ

ゴパドン500回おめでとうございます!!
お母様、親方とのツーショット良いなぁ~♬
お宝画像ですね!!わたしも、五月場所行ったけど
なかなか記事に出来ないわぁ。。
by まこ (2023-06-24 22:28) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます。
いつもありがとうございます^^

・sakamonoさんへ
 >短い文章の中に、
 >相撲愛が込められているように感じました^^;。
 ありがとうございます^^
 日に日にヒートアップしております^^;

・キタノオドリコさんへ
 >かなりの手練れと見た。
 どうでしょう。B型っぽい描き方って感じもしますけど^^;
 あっという間に名古屋場所です。行けないけど^^;

・まこさんへ
 >ゴパドン500回おめでとうございます!!
 >お母様、親方とのツーショット良いなぁ~♬
 ありがとうございます^^
 一度くらいは体験してもいいですよね>千秋楽パーティ
 相撲部屋によって後援会のやり方もそれぞれなので、ご検討されてはいかがでしょうか^^あ、もしかしてもうご入会されているかな^^
by ゴーパ1号 (2023-06-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。