SSブログ

まずまずの7月。 [ためころ]

DropShadow ~ 7gachu.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉でーす!
あれよあれよという間に文月晦日でございます。
ヒトツキを振り返るブログになっておりますが
それはそれでひとつのカテゴリとして受け入れようと^^;

今月の開運ポイントは
1日のスケジュールを確認する
不要なものを処分する
判断する前にもう一度考えてみる
という三箇条でございました。

どれも心に留めて過ごしましたが
ネットでの買い物は失敗が多かったかな…^^;

先月は、抜きどころがないというか
発散できない疲れがどんよりとたまり続けて疲れていたのですが
今月は、梅雨明けもあり、どこか吹っ切れた感じです。

仕事はやはり月末に大きな催事がありましたが
なんとか乗り切れましたね。

少しだけお休みも作ったので、それが良かったのだと思います。
大きな虹も見ることができたし
美味しいものを食べたり
お弁当も無事に作ることができました。

ミニトマトだけは上手く作れず
来年の課題にしようかと思っております。

それと、梅雨明け10日で台風がきて
その後、ゲリラ豪雨で連日凄まじい雨が降っています。
とても怖いです。

例のワクチンの予約も出来ました。
感染する前に接種したいです(焦

8月は、できるだけ大人しくして過ごしたいな。
ピアノもいっぱい弾きたいです。

ではまたこちらで、お会いしましょう〜

ゴパイチでした!

↓音声配信、時々やってまーす
さらに時々演奏音源も入れてます。




nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

koto

おにぎりと玉子焼きがおいしそうね。
ワクチンが済んで抗体ができるまで大人しくね。
by koto (2021-07-31 18:06) 

キタノオドリコ

ミニトマト? 形がイタリアンっぽい。
ラーメンも美味しそうです。
私も今月1回目のワクチン予定ですが、副反応情報にビビッてます。
by キタノオドリコ (2021-08-01 05:49) 

まこ

お疲れ様です~♬
八月は体調整えて、ゆっくりされて下さいね!!
音声配信聴いているとゴパさんが隣にいらっしゃるような気がして
思わず返事したくなってしまいます!!
by まこ (2021-08-01 21:06) 

きまじめさん

広々とした空にモクモク入道雲、ダイナミックですね。
大きな大きなな空いっぱいに掛かる虹、私も見てみたいです。
クリームソーダ、だいすき。わが青春の味です。
by きまじめさん (2021-08-02 21:44) 

sakamono

これ、見事な虹ですよねぇ。まさに架け橋。
赤飯のおにぎりも玉子焼きもとてもうまそうなのですが、
このラーメン、食べてみたい^^;。
by sakamono (2021-08-05 21:14) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます。
不義理な〈ゴ〉ですが、いつもありがとうございます。

・kotoさんへ
 >ワクチンが済んで抗体ができるまで大人しくね。
 はい!今週は2回めなので、ドキドキです。

・キタノオドリコさんへ
 >私も今月1回目のワクチン予定ですが、副反応情報にビビッてます。
 その後いかがでしたか?
 1回めは、何事もなく過ごせました(ほっ

・まこさんへ
 >音声配信聴いているとゴパさんが隣にいらっしゃるような気がし て思わず返事したくなってしまいます!!
 ゴパドン、ご聴取いただき、ありがとうございます^^

・きまじめさんへ
 >クリームソーダ、だいすき。わが青春の味です。
 わ〜♡そうなんですね〜^^
 いつの時代も、ときめく飲み物ですよね!

・sakamonoさんへ
 >このラーメン、食べてみたい^^;。
 この夏、一番の思い出になりました。
 涼しくなったら、また言ってみたいと思います。
by ゴーパ1号 (2021-08-30 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。