SSブログ

ゴパさん近況6月の巻 [つぶやき]

ゴパさん近況6月.jpg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です。
滑り込みで今月の投稿をさせていただきまーす。


ゴパさん近況6月2.jpg


ゴパさん近況6月3.jpg


ゴパさん近況6月4.jpg


ここ1ヶ月の様子でーす。
写真だけでーす。
すみませーん。
新しい双眼鏡を買いましたー。
〈ゴ〉は元気でーす。

それでは、またこちらでお会いしましょう(早っ)


nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 15

キタノオドリコ

山のお寺?に海、柿若葉にアジサイ。
お?最後はオランダ?
by キタノオドリコ (2016-06-25 05:50) 

京男

おはようございます。
双眼鏡か。いいな〜。
美術館で作品を観るようはあるのですが、遠い景色を観る用がない。
ブレを相殺してくれるタイプのヤツが欲しいのですよ。
by 京男 (2016-06-25 05:54) 

せつこ

幸せそうで何よりです。
by せつこ (2016-06-25 09:04) 

mitu

お元気でしたか~
ゴパイチさんて、なんだか沖縄の人みたいな感じがします・・・♪
by mitu (2016-06-25 09:49) 

sakamono

どの写真も空が広い。初夏の空気ですね。
元気なのが一番!双眼鏡は鳥見用でしょうか?
by sakamono (2016-06-25 11:15) 

an-kazu

双眼鏡・・・船乗りですかヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2016-06-25 18:20) 

きまじめさん

色々お出かけになられたのですね。
海の写真を拝見すると、
すぐそこまで夏が近づいているのを感じますね。
by きまじめさん (2016-06-25 22:52) 

すー

おはようございます

双眼鏡を持ってお出かけが楽しくなりますね(^_^)ニコニコ
by すー (2016-06-26 04:29) 

もーもー

ここはどこでしょうね???
茨城県なのかなーーー????
  自然の美しさを満喫ですね(^^)/リフレッシュ
by もーもー (2016-06-27 10:16) 

さといも野郎

晴れたときはもう夏空、でも、そうかと思うとどんよりしたりする毎日ですね。

by さといも野郎 (2016-06-28 22:38) 

テリー

双眼鏡?
鳥観察用のニコンのコンパクトな双眼鏡を使っています。コンパクトですが、値段が高いだけあって、解像度抜群です。

by テリー (2016-06-29 10:02) 

“夢空間”マツダ

双眼鏡ですか。
何か良いですね。
野鳥でも観察するんですか^o^
by “夢空間”マツダ (2016-07-01 12:01) 

雅

お元気そうで何よりです。
まぁFBの方で確認はしてましたが(笑)
by (2016-07-03 21:36) 

はてみ

なんか、ひろびろしたところに出かけているのがいいなあ~
by はてみ (2016-07-15 16:31) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは!ありがとうございます!

・キタノオドリコさんへ
 >お?最後はオランダ?
 解説抜きで並べてしまいました〜。
 オランダ行ってみたいな〜。

・京男さんへ
 >ブレを相殺してくれるタイプのヤツが欲しいのですよ。
 スタビライザーというものでしょうか?

・せつこさんへ
 >幸せそうで何よりです。
 ありがとうございまーす♡

・mituさんへ
 >ゴパイチさんて、なんだか沖縄の人みたいな感じがします・・・♪
 前世はそうだったかもしれません〜^^

・sakamonoさんへ
 >元気なのが一番!双眼鏡は鳥見用でしょうか?
 もちろんです〜!

・an-kazuさんへ
 >双眼鏡・・・船乗りですかヮ(゚д゚)ォ!
 私はその前に船酔いを…

・きまじめさんへ
 >すぐそこまで夏が近づいているのを感じますね。
 6月の雨量が少なかった分、7月が多く感じますね〜

・すーさんへ
 >双眼鏡を持ってお出かけが楽しくなりますね(^_^)ニコニコ
 涼しくなったらまた活動します!

・もーもーさんへ
 >ここはどこでしょうね???
 うふふ。全部県内ですよ〜^^

・さといも野郎さんへ
 >晴れたときはもう夏空、でも、そうかと思うとどんよりしたりする毎日ですね。
 今年は平年並みの梅雨明けのような感じですね。

・テリーさんへ
 >コンパクトですが、値段が高いだけあって、解像度抜群です。
 やはりお値段で使う際のストレスが減るものなのですよね。

・“夢空間”マツダさんへ
 >野鳥でも観察するんですか^o^
 ズバリそれです〜^^;

・雅さんへ
 >まぁFBの方で確認はしてましたが(笑)
 うふふふ^^

・はてみさんへ
 >なんか、ひろびろしたところに出かけているのがいいなあ~
 うん。なんか、視力がよくなる場所のイメージだね^^
by ゴーパ1号 (2016-07-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。