SSブログ

空を見上げて [つぶやき]

空を見上げて3.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
さすがに今の写真じゃないです。これは4月2週目。


空を見上げて2.jpg4月3週目。


空を見上げて.jpg


4月4週目。柿の木。

天変地異の中、新緑のまぶしい季節になりました。
今日はこのへんで。

またこちらでお会いしましょう☆



nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

oko

桜の花が2色!!
綺麗です〜
もの凄くお天気に恵まれてましたね〜
幟旗に青空が似合います!!
by oko (2016-04-23 14:22) 

めもてる

桜の花の色、しろからピンクに変わっていくんですねー。珍しい品種ではないですか。
by めもてる (2016-04-23 17:50) 

mitu

柿の木の新緑キレイですね!
天ぷらにすると美味しいって・・・母が言ってましたが('_')
by mitu (2016-04-23 21:10) 

まこ

私の好きな豪栄道の
幟がない(@_@;)
by まこ (2016-04-23 21:52) 

すー

おはようございます
新緑がきれいな時期となりました。
いつも新緑から元気をもらっています。
by すー (2016-04-24 04:45) 

キタノオドリコ

源平咲きっぽく見えますね、サクラ。
晴天の柿若葉って、テカるよね~。
by キタノオドリコ (2016-04-24 06:22) 

ねこじたん

春 はる ハルですね〜
きもちいいな〜
by ねこじたん (2016-04-24 09:22) 

京男

おはようございます。
時の流れが早いですね。
あっとう間に初夏という陽気。
by 京男 (2016-04-24 09:25) 

えーちゃん

桜は今、青森の弘前城が見頃みたいです。

by えーちゃん (2016-04-24 13:01) 

さといも野郎

偶然ですが、、私も桜を取り上げたのですが、
まさに、仁和寺の桜守、佐野藤右衛門さんの
「桜は全部下を向いて咲くんです。ですから、中へ入り込んで、
初めて桜も喜ぶんです。」
の言葉の通りのお写真ですね(^^)/

by さといも野郎 (2016-04-24 14:00) 

okko

耳にした話ですけど、ソネブロって、当初は写真ブログが主流で、ソネもそれを狙っていたそうですね。
ワタシなんて、失格だわ~~~!
by okko (2016-04-24 14:41) 

sakamono

ずい分ハッキリとピンク色が出ている桜ですね。
ソメイヨシノじゃないのかな?
by sakamono (2016-04-24 21:53) 

“夢空間”マツダ

こんにちは♪

花が2色ですね。
すごく綺麗です。
柿の木も青々としてきましたね^o^
by “夢空間”マツダ (2016-04-28 10:44) 

テリー

きれいな桜ですね。
by テリー (2016-04-28 23:00) 

asahama

どの写真も気持ちの良い青空ですね^^
桜の色がグラデーションになっていて素敵です☆

by asahama (2016-04-30 06:48) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは。
いつも本当にありがとうございます!

・okoさんへ
 >幟旗に青空が似合います!!
 いよいよ五月場所ですね!

・めもてるさんへ
 >珍しい品種ではないですか。
 品種名の札がなくて、よくわからないのですが
 この通りに、いくつも植えてあるのですよねえ。
 ソメイヨシノではなさそうです。

・mituさんへ
 >天ぷらにすると美味しいって・・・母が言ってましたが('_')
 そうですか!噛みごたえがありそうですね^^;

・まこさんへ
 >私の好きな豪栄道の幟がない(@_@;)
 地位より地元優先的な並べ方ですね(つくば巡業にて)

・すーさんへ
 >いつも新緑から元気をもらっています。
 まっぶしいですよね!

・キタノオドリコさんへ
 >源平咲きっぽく見えますね、サクラ。
 これ、なんなんでしょうね。去年も不思議だなーって思ってて。

・ねこじたんさんへ
 >きもちいいな〜
 うん!きもちいい!

・京男さんへ
 >あっとう間に初夏という陽気。
 日焼けそうです…

・えーちゃんさんへ
 >桜は今、青森の弘前城が見頃みたいです。
 東北の桜、一度堪能してみたいな〜

・さといも野郎さんへ
 >偶然ですが、、私も桜を取り上げたのですが、
 素敵な記事でしたね〜。読めてよかった☆

・okkoさんへ
 >ソネブロって、当初は写真ブログが主流で、
 >ソネもそれを狙っていたそうですね。
 そうなんですか〜。
 そのせいかどうかわかりませんがお写真素敵な記事が多いですよね〜。
 おかげで目が肥えましたよ!

・sakamonoさんへ
 >ソメイヨシノじゃないのかな?
 ソメイヨシノと並んで咲いてると明らかに違う品種に見えるんですよねえ。
 花びらも太いし。なんなんだろう。これ。

・“夢空間”マツダさんへ
 >柿の木も青々としてきましたね^o^
 今から赤々とした柿の実が楽しみでーす。えへへ。

・テリーさんへ
 >きれいな桜ですね。
 美しかったです〜。たくさん写しましたがこれがお気に入り☆

・asahamaさんへ
 >桜の色がグラデーションになっていて素敵です☆
 不思議な桜でした。去年も不思議だなと思って調べたのだけど
 結局わからないで終わっちゃった〜。
by ゴーパ1号 (2016-04-30 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。