SSブログ

げんきです [つぶやき]

げんきです1.jpg


みなさまごきげんよう〈ゴ〉です。
ほぼヒトツキためました。
たまってほしいのは貯金だけなのになぁ。

写真を抜いてでも、溜まった分を綴ろうかと思ったけれど
さすがにヒトツキ分は多いのでやめておきま〜す^^;

気圧のせいなのか、ずーっと眠かった記憶があります。
が、美味しく飲んだり食べたりできたし
インドの仏展にも行けたし
妹の新曲も聞くことが出来たし
バンド活動も出来たし
アトリウムコンサートだって出たし…

きっと私は元気なのだろうと思います☆

それではまたこちらでお会いしましょう〜^^



nice!(58)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 24

おはりこ

私、元気なの知ってる。でもときどきお疲れみたい。大阪弁で、ぼちぼちね。(実は「ぼちぼち」は「がっぽり」とか「しっかり」という意味です)
by おはりこ (2015-05-15 13:15) 

ぴーすけ君

素敵な写真♥
お元気そうでなによりです。
急に暑くなったり、また 来週は温度が下がったりで
何を着てよいのか迷って大変だけど、梅雨はもうそこまでですね~。
by ぴーすけ君 (2015-05-15 20:33) 

京男

こんばんは。
今日は京都市内の気温が31度ぐらいになりました。
眠いのわかります。熟睡していないのかな・・・。
夢の中で原稿を書いていたりします。
ちょっとだけ憶えていて、得をしていますけど。(笑)
by 京男 (2015-05-15 20:53) 

albireo

トーハクの「インドの仏」観て来られたそうで、良かったですね~(^^♪
次の日曜日で終わってしまいますが、仏像の誕生から密教への展開までを概観出来る、素晴らしい展示だったと思います。
by albireo (2015-05-15 23:28) 

koto

雨が続いたり暑すぎたりで、そりゃあ体調もおかしくなるよ〜
忙しくしてるといつの間にか治ってるんちゃう?

by koto (2015-05-16 00:27) 

ふるたこ

元気ならよし!
次はインドへ行きましょうw
by ふるたこ (2015-05-16 01:39) 

旅爺さん

おはよう御座います。
お元気の由何よりです。
いろいろ楽しんで日々お過ごしの様で・・・・ふと ブログやってたの思い出しただけですよね。笑

by 旅爺さん (2015-05-16 04:48) 

キタノオドリコ

たまってほしいのは貯金だけ・・・同感だなぁ(笑)。
わてもストレスためないようにがんばってます。
そこそこ忙しいのって調子いいんだよね。
元気が何よりだね。
by キタノオドリコ (2015-05-16 06:37) 

oko

お久しぶりです〜
今までの生活にプラスして、奥様業も
お忙しいのかな〜と思っていました♪
私は2日目に相撲に行って来ましたよ〜
人気だ人気だ札止めだと聞くので、
朝6時半に家を出て並びました・・
眠かったけど楽しかったです〜
by oko (2015-05-16 08:04) 

ねこじたん

貯金が貯めると
今が苦しいから
今 楽しくしてるよ♪
ビンボー ってことね(笑
by ねこじたん (2015-05-16 08:18) 

旅爺さん

おはようさぁ~~~ん!”
元気そうだけど体重が少し気になる記事かな?
by 旅爺さん (2015-05-16 09:58) 

せつこ

幸せな毎日を過ごしているのでしょうね^^
便りの無いのは元気な証拠、と昔から言われるのは本当のことですね♬
by せつこ (2015-05-16 10:50) 

まこ

お疲れが出る頃かもしれないから
ご自愛くださいね(∩_∩)
たっぷり寝て、たっぷり食べて
たっぷり・・・・
by まこ (2015-05-16 12:39) 

DON

あれ?
貯金 貯まってないの~(;^ω^)
by DON (2015-05-16 12:53) 

もーもー

元気が何よりですね*\(^o^)/*
貯金は本当にたまりませんね(ー ー;)
使っちゃえばないけどね*\(^o^)/*
やる事たくさんあって・・健康第一でお過ごしくださいね*\(^o^)/*
by もーもー (2015-05-16 17:27) 

だいず

うんうん
毎日 充実してるってことですね(*´ェ`*)
by だいず (2015-05-16 20:56) 

sakamono

うむ。元気なら何よりです^^。
貯金はたまって欲しいですけども...。
by sakamono (2015-05-17 16:09) 

aya

ゴージャスですね!
気温差が激しかったですから、体調を整えるのが
至難の業です。
元気でコンサート活動 頑張ってください!(^^)!
by aya (2015-05-17 21:23) 

旅爺さん

「きっと私は元気なのだろうと思います☆」
多分・・若しかして・・きっと、元気だと思ってますよ~♪
爺は只今畑で草むしりちゅうです。SOS
by 旅爺さん (2015-05-18 09:47) 

sweet_grass2006

こんばんは。
お花の写真がとっても綺麗ですね。いろいろ楽しんでいらっしゃったんですね(^^)。インドの仏展、良さそうですね。
by sweet_grass2006 (2015-05-18 20:20) 

きまじめさん

忙しいながらも、
随分充実した時間を過ごされたのですね。
やっぱり、お元気だからできたのでしょう。
by きまじめさん (2015-05-19 23:49) 

“夢空間”マツダ

こんにちは♪

同じく、ブログ更新ためごろうです(笑)
ネタはたくさんあるんですけどね。。
ん~。っていいわけかな^^;
by “夢空間”マツダ (2015-05-22 15:29) 

さといも野郎

お写真から感じる幸せ感(^^

by さといも野郎 (2015-05-23 21:05) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは!
いつもありがとうございます!

・おはりこさんへ
 >私、元気なの知ってる。でもときどきお疲れみたい。
 ニセ空腹があるように、ニセ元気ってあるのではなかろうかと。
 ブログを書けるようになってきたから正常なのかな。

・ぴーすけさんへ
 >梅雨はもうそこまでですね~。
 明日は暑くて明後日は寒くて…の繰り返しになるのかな〜

・京男さんへ
 >眠いのわかります。熟睡していないのかな・・・。
 京さまのコメントを拝見して「はっ!」としました。
 確かにひとりではないので眠りの波は変わりましたね。

・albireoさんへ
 >トーハクの「インドの仏」観て来られたそうで、良かったですね~(^^♪
 はい〜!展示が始まる前にみうら氏などが出ていた特番を見て勉強しておいて良かったです!

・kotoさんへ
 >忙しくしてるといつの間にか治ってるんちゃう?
 仕事中がいちばん楽かもしれないですね。楽しいし^^

・ふるたこさんへ
 >次はインドへ行きましょうw
 わ!体力要りそうだ〜

・旅爺さんへ
 >ふと ブログやってたの思い出しただけですよね。笑
 ブログは「毎日」気になってるんです。ホント。

・キタノオドリコさんへ
 >わてもストレスためないようにがんばってます。
 ためないようにし過ぎると疲れたりするので
 さじ加減がこう難しいというか^^;

・okoさんへ
 >私は2日目に相撲に行って来ましたよ〜
 今場所(特に前半)は面白かったですね!
 来場所も期待しましょう。

・ねこじたんさんへ
 >今 楽しくしてるよ♪
 あまり先の事は考えないようにしてるよ。ほんと。

・旅爺さんへ、その2
 >元気そうだけど体重が少し気になる記事かな?
 げっ!なんでわかったの?

・せつこさんへ
 >幸せな毎日を過ごしているのでしょうね^^
 日々淡々と健康に。がモットーです^^

・まこさんへ
まこ
 >お疲れが出る頃かもしれないからご自愛くださいね(∩_∩)
 ありがとうございます。5〜7月が繁忙期なのでゼーゼーです^^;

・DONさんへ
 >貯金 貯まってないの~(;^ω^)
 不思議よね〜。

・もーもーさんへ
 >健康第一でお過ごしくださいね*\(^o^)/*
 ありがとうございま〜す!

・だいずさんへ
 >毎日 充実してるってことですね(*´ェ`*)
 パンパンです…

・sakamonoさんへ
 >うむ。元気なら何よりです^^。
 キリンビールの限定品「取手づくり」美味しかったですよ〜
 お酒が飲めなくなったらかなりアウトな私。

・ayaさんへ
 >元気でコンサート活動 頑張ってください!(^^)!
 ありがとうございまっす!!!

・旅爺さんへ、その3
 >爺は只今畑で草むしりちゅうです。SOS
 今月は畑に入ってないなぁ。。

・sweet_grass2006さんへ
 >インドの仏展、良さそうですね。
 ナイスバディなんですよねえ。イケメンだし。

・きまじめさんへ
 >やっぱり、お元気だからできたのでしょう。
 そうゆうことですよね!

・“夢空間”マツダさんへ
 >同じく、ブログ更新ためごろうです(笑)
 お忙しくしていらっしゃるからですよ〜^^

・さといも野郎さんへ
 >お写真から感じる幸せ感(^^
 あら♡そうですか?^^
by ゴーパ1号 (2015-05-29 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。