SSブログ

すこしだけ [おでかけ]

たからがい.jpg.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
だいぶ更新日を開けてしまいました^^;

思えば1年前も、何がなんだか忙しくて
よくわからないまま目の前のことをやっつけてた記憶があります。
今もそう。
でも今日は更新できる〜♪
と、少し嬉しい水曜日です。


さて、春色の汽車には乗りませんでしたが、少しだけ海を見て来ました。
忙しい時こそ違う空気を吸いたくなるものです。
タカラガイの手作りストラップをいただきました。
〈ゴ〉愛用のリュックにぶら下げていると
カランカランと軽やかな音が聞こえます。

キレイなお花もたくさん買いました。
美味しい食事も出来ました。
なのでまた今週から気持ちも新たに色々と取り組めそうです。
感謝



【お知らせだよ】

3月7日㈭ 12:00〜12:30(時間は多少ズレる場合もあります)
坂東市民音楽ホールベルフォーレアトリウムにて
音楽家バンク森友によるチャリティーミニコンサートを行います。
今回で15回目になりました。
インターネット中継も予定しています。
http://twitcasting.tv/gopara1
こちらで見ることができます。
PC、スマートフォンなどから見られます。
※予告無しに中継されない場合もあります。ご了承ください。
演奏者、演奏順、演奏曲などは当日までのお楽しみ。
〈ゴ〉は3月っぽいな〜という曲を3つ演奏する予定です。
アトリウムコンサートでは鍵盤ハーモニカではなく電Pです^^



nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 20

京男

こんばんは。
かわいいストラップですね。
昨日松葉杖ようのストラップを発注しました。
楽しみです。
by 京男 (2013-03-06 22:16) 

すー

おはようございます

忙しい時の気分転換は大切ですね。
by すー (2013-03-07 04:33) 

キタノオドリコ

あ、むかしお金の代わりだったというタカラガイだ。
だからといってレジでださないでね(笑)。
年度末は何かと気ぜわしいんだなぁ。
by キタノオドリコ (2013-03-07 06:43) 

はくちゃん

おはようございます
息抜きは必要ですよね
海はいいですよねぇ
ストラップ素敵だなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-07 08:37) 

koto

あ、今日ですね!
PCつけときます。
by koto (2013-03-07 09:15) 

Michikusa

今日だったんだ・・お疲れさまでした~♪
海を見ると、心の中のいろいろなことがリセットされる気がします。
新しい気持ちで頑張りましょ!

by Michikusa (2013-03-07 20:24) 

きまじめさん

春の海の香り、気持ちよいでしょうね。
ストラップ可愛いですね。
波の音が聞こえてきそうです。
by きまじめさん (2013-03-07 22:38) 

(。・_・。)2k

夕方 動画見ましたよ(^^)
相変わらずキュートで素敵でした


by (。・_・。)2k (2013-03-07 22:54) 

旅爺さん

海辺で心を癒してきましたね。
演奏会は頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2013-03-08 06:26) 

oko

タカラ貝のストラップ素敵ですね〜
波の音が聞こえて来る気がします♪
by oko (2013-03-08 06:48) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

って事は、心の岸辺に赤いスイートピーが咲いたのでせうか?^^
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2013-03-08 07:20) 

せつこ

おはようございます^^
ストラップ素敵だわぁ~~
こちらも春めいてきました、でも今日は雨降りなんです。
by せつこ (2013-03-08 09:10) 

めもてる

気分が転換できてよかったですねー。春だもの忙しくなりますね。
by めもてる (2013-03-08 10:14) 

sakamono

海なんて、しばらく見てないなぁ。たまには潮風に吹かれるのも
気分が一新できそうで、良いような気がします^^。
by sakamono (2013-03-08 15:04) 

さといも野郎

仕事が忙しいほど違う空気を吸いたい・・・全く同感です。
気分転換してリフレッシュ。新しい発想とか、元気が出ますね!

by さといも野郎 (2013-03-08 20:36) 

もーもー

暖かくなりましたね
手の動きも  かろやかになったのでは・・・・
花も咲きだし  音楽  良いですね

by もーもー (2013-03-09 09:14) 

okko

耳に当てると、潮騒が聞こえそう。
いやいや、遅ればせのコメでゴメンナサイ。
by okko (2013-03-10 16:48) 

te-chan

手作りが好きな私は、貝殻ストラップがツボです^^
やはり自然のものっていいですよねー
by te-chan (2013-03-11 22:46) 

“夢空間”マツダ

こんにちは。
僕も更新がおろそかになってしまいました。
お互い頑張りましょう^^v
by “夢空間”マツダ (2013-03-12 09:55) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは!
ありがとうございます。

・京男さんへ
 >かわいいストラップですね。
 乾いた音もまた可愛くて^^

・すーさんへ
 >忙しい時の気分転換は大切ですね。
 行って良かったです!

・キタノオドリコさんへ
 >あ、むかしお金の代わりだったというタカラガイだ。
 だからそうゆう名前なのですね!さっすがキタオド氏!

・はくちゃんさんへ
 >海はいいですよねぇ
 内陸育ちだとあこがれますね☆

・kotoさんへ
 >あ、今日ですね!
 ありがとうございます!

・Michikusaさんへ
 >新しい気持ちで頑張りましょ!
 今年度締めくくりが学校絡みで^^;
 頑張りまーす。

・きまじめさんへ
 >春の海の香り、気持ちよいでしょうね。
 こそばゆい感じでした^^

・(。・_・。)2kさんへ
 >夕方 動画見ましたよ(^^)
 わ、恥ずかしいな〜^^

・旅爺さんへ
 >海辺で心を癒してきましたね。
 静かに和んで参りました^^

・okoさんへ
 >波の音が聞こえて来る気がします♪
 そうですよね。想像を駆り立てられます^^

・まめぞう兄さんへ
 >って事は、心の岸辺に赤いスイートピーが咲いたのでせうか?^^
 おかげさまで☆
 あ、でもスイトピーじゃなくてさしずめキンセンカかな^^;

・せつこさんへ
 >ストラップ素敵だわぁ~~
 根付紐を編むのに時間がかかるそうです。

・めもてるさんへ
 >気分が転換できてよかったですねー。春だもの忙しくなりますね。
 内陸育ちなので海はあこがれます^^

・sakamonoさんへ
 >たまには潮風に吹かれるのも
 >気分が一新できそうで、良いような気がします^^。
 そうでしょう?そうなんです。その通りなんです。

・さといも野郎さんへ
 >仕事が忙しいほど違う空気を吸いたい・・・全く同感です。
 お酒に頼ってばかりも体に良くないですしね^^;

・もーもーさんへ
 >手の動きも  かろやかになったのでは・・・・
 そうそう!それはかなり!

・okkoさんへ
 >耳に当てると、潮騒が聞こえそう。
 そうなんです。とても素敵な貝殻をいただきました^^

・te-chanさんへ
 >やはり自然のものっていいですよねー
 近くの無人島に流れ着く貝殻なのですって。

・“夢空間”マツダさんへ
 >お互い頑張りましょう^^v
 ソーシャルの使い分けって難しいですね〜
by ゴーパ1号 (2013-03-13 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。