SSブログ

ねむい [つぶやき]

はっぱ.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
中三日の更新日がやってまいりました。
今月はあと1回、更新出来るみたいですね。
がんばろう。

昨年の今頃は、例年に比べると非常に忙しい日々で
今年は暇かな〜と思っていたけれど、やはり過密になってきました。
突然に。
スケジュールなど、詳細などはこちらやTwitterやFacebookなどで上げる予定です。
ま、よい忙しさなのでご心配なく。
そうゆう時こそプライベートもしっかり楽しみたいものです。


というわけで、So-netブログオフ会が12月にあります。
「ここ」に、載ってます。
〈ゴ〉も出ますよ。そりゃ、呑みますとも。
幹事はキュートなブロガー「ねこじたん」ちゃんです。
リンク先に出欠を書いていただいてもいいですし、
サイドバーにある簡易メールから〈ゴ〉宛に送ってくださってもいいです。


昨日は、バリウムを飲んできましたよ。
発泡剤追加っていう…。。。
下剤もキツかったなぁ。
今もちょっとお腹が痛かったりする。。

そして、眠い。
眠りのリズムがちょっと狂ってる感じ。
夜寝るまで眠い。つまり一日中眠い。

こまったもんだ。

しかも、コタツを出してしまった!
これからは何よりもコタツの誘惑に負けて寝落ちないようにしなくては。
とくに土日の夜は^^;



nice!(42)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 24

oko

すっかり秋ですね〜と言いつつ今日は暖かだったので
ただいま半袖ですが・・・苦笑
お肉の衣を着てるので夜までは半袖で平気そうです〜
by oko (2012-10-26 16:01) 

京男

こんばんは。
日が暮れると冷えてきますね。
冷えるという感覚になれていないのですよ。
お風呂に入ってはじめて身体が冷えているのだと気づく。
いままでなかったことです。
ゴーパ1号さん、首を冷やさないようにね。
by 京男 (2012-10-26 18:29) 

sakamono

色褪せた昔の写真みたいでおもしろい^^。
私も初めてバリウムを飲んだ時、その後の下剤で
タイヘンなコトになりました^^;。
by sakamono (2012-10-26 18:51) 

albireo

炬燵を出してしまうと、もう離れられませんね。
だからという訳ではありませんが、家では、もう何年も炬燵を使っていません。
by albireo (2012-10-26 20:22) 

響

秋を感じる写真ですね。
バリウムですか?
好きな人はいないと思うけど
僕はめちゃ苦手です。

by (2012-10-26 20:28) 

はくちゃん

こんばんは〜
コタツトップでガンバってねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-26 20:56) 

袋田の住職

10月になったら、大子では炬燵は必需品です・・・
by 袋田の住職 (2012-10-26 21:16) 

アッキー

同じく一日中眠い(´・_・`)
そして呑んでしまうと寝落ち(; ̄ェ ̄)
by アッキー (2012-10-27 00:19) 

すー

おはようございます

我が家でも、コタツを出すか、迷っているところです。
何か朝のちょっとだけほしい・・・
by すー (2012-10-27 05:05) 

もーもー

秋ですねーー  春眠暁を覚えず     あれ  春だった・・・・・
  秋は 食欲の秋   眠いです・・・・
検診  お疲れ様   健康第一ですよね   
こたつ  もう  必要ですよね  秋というより    冬  だーー
by もーもー (2012-10-27 08:24) 

an-kazu

コタツで一杯・・・秋じゃなくて冬ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
(ノムトハイッテイナイダロウ)
by an-kazu (2012-10-27 08:33) 

“夢空間”マツダ

最近朝、晩と冷え込みますね。
バリウムはしばらく飲んでないなぁ。
何年かに一回はやらないといけないですよね(^_^;)
by “夢空間”マツダ (2012-10-27 10:24) 

せつこ

私は年に1度の胃カメラです。
ウチの庭も紅葉が始まりました。
by せつこ (2012-10-27 10:25) 

ねこじたん

おいら 年がら年中眠いよ~
リンクサンクスです
営業よろしくです!
by ねこじたん (2012-10-27 15:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
先日、筑波サーキットの帰りに坂東市と横切りました!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-10-28 05:50) 

きまじめさん

バリウムは苦手で、初めから胃カメラでお願いしています。
紹介状をいただいていくばかりになっていますが
なんだか億劫でいまだにまだ・・・
最近は炬燵で居眠り三昧の毎日です --;
by きまじめさん (2012-10-28 21:38) 

キタノオドリコ

コタツは眠りにいざなう魔法の装置(笑)。
+酒とくりゃぁ、ほぼ100%落ちちゃいますね、私の場合。
風邪ひくなよー。
by キタノオドリコ (2012-10-29 07:01) 

te-chan

秋の空の色がなんとも素敵!
朝夕寒くなってきましたね。
by te-chan (2012-10-29 16:44) 

dino-tail

深まる秋の景色が心地よい毎日ですね!
オフ会、心惹かれつつ悩み中…
これも幸せな悩みですがね(^_-)-☆
by dino-tail (2012-10-29 21:31) 

さといも野郎

ばりうむかぁ、、お疲れ様です。
あの発泡剤が、違和感たっぷりで、うーんですね。
という、私は来月、健康診断で胃カメラおえおえコースです(^^;
by さといも野郎 (2012-10-30 07:55) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは!ありがとうございます!

・okoさんへ
 >すっかり秋ですね〜と言いつつ今日は暖かだったので
 >ただいま半袖ですが・・・苦笑
 寒暖の差が激しいですよね!

・京男さんへ
 >ゴーパ1号さん、首を冷やさないようにね。
 京様、ありがとうございます。
 寒くなった途端、痛み再発です[。>_<。]

・sakamonoさんへ
 >色褪せた昔の写真みたいでおもしろい^^。
 でしょう?
 最近は、これ、気に入ってるんです^^

・albireoさんへ
 >炬燵を出してしまうと、もう離れられませんね。
 膝は疲れちゃうのですけどね^^;

・響さんへ
 >秋を感じる写真ですね。
 いかに秋っぽくするかに萌えました^^;

・はくちゃんさんへ
 >コタツトップでガンバってねぇ
 は〜い!

・袋田の住職さんへ
 >10月になったら、大子では炬燵は必需品です・・・
 今朝の冷え込みは厳しかったですね〜

・アッキーさんへ
 >そして呑んでしまうと寝落ち(; ̄ェ ̄)
 そうなんですよね〜。危険なんですけどね〜。

・すーさんへ
 >我が家でも、コタツを出すか、迷っているところです。
 そろそろ出しましょうか^^

・もーもーさんへ
 >秋は 食欲の秋 
 実は〈ゴ〉は夏太って秋に痩せるんです^^;

・an-kazuさんへ
 >コタツで一杯・・・秋じゃなくて冬ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
 そりゃ、一杯やりたいですよ〜秋でも^^

・“夢空間”マツダさんへ
 >何年かに一回はやらないといけないですよね(^_^;)
 松田さんも、そうゆう年齢になれば毎年やるわけですから^^

・せつこさんへ
 >私は年に1度の胃カメラです。
 ああ、すごいな。。耐えられないな。。

・ねこじたんさんへ
 >営業よろしくです!
 まかせとき!

・BPノスタルジックカーショーさんへ
 >先日、筑波サーキットの帰りに坂東市と横切りました!!
 ネギと白菜とレタスの畑ばかりだったでしょう?

・きまじめさんへ
 >バリウムは苦手で、初めから胃カメラでお願いしています。
 不味いですものね。。バリウム。。。。うげげですね。

・キタノオドリコさんへ
 >コタツは眠りにいざなう魔法の装置(笑)。
 うむ。そうなのだ。ドラえもんでも出せないと思うのだ。

・te-chanさんへ
 >秋の空の色がなんとも素敵!
 今朝の冷え込みも厳しかったですね。。
 空もいまいとつだ。。

・dino-tailさんへ
 >オフ会、心惹かれつつ悩み中…
 いつでもご相談承ります!

・さといも野郎さんへ
 >健康診断で胃カメラおえおえコースです(^^;
 それもなぁ。。。。
by ゴーパ1号 (2012-10-30 12:00) 

koto

夜寝るまで眠い。
ほんまですね〜

by koto (2012-11-01 09:39) 

鯉三

So-netブログオフ会、いいですね!
by 鯉三 (2012-11-03 15:23) 

春分

私のところもオフ会案内をださないとな。
by 春分 (2012-11-06 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。