SSブログ

さくねん [つぶやき]

sora.jpg


これ、金曜日の空。
突然嵐になったかと思ったら
数分後は夕焼けが真っ赤。
12月のお天気って、こんなに変化が激しいのでしたっけ。
去年とかどうでしたっけ?
…去年の12月って何してたっけ。。。。
あ、ブログを読み返せばいいのか。
どれどれ…。

ああ、iPhone買いたてだったんだな。
ほとんどiPhoneで撮った写真ばかりだ。それは今も変わらず。
ああ、首痛がひどかったんだ。そうだそうだ。
今はだいぶいい。カイロに通ってる甲斐があったかな?
あ、県内で竜巻があったのか。やはり12月って荒れるんだ。
あ、三線のネタも載せてるな。
あ、柚子大根も載せてる。
あ、菊水も。


はは〜ん。昨年も今年も同じような年の瀬を送っている〈ゴ〉のようです。
それでよし!



【おまけ】


ベッドタイム・ストーリー [DVD]

ベッドタイム・ストーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


さっきまで、テレビで観てました。
超ファンタジーで、楽しかった^^
普段は、あまりテレビとか映画をみたりしないのだけど
さすがに、今週は疲れがでて、ぼんやりと画面を眺めてリラックスタイムを作りました。
また今週もハードの様な予感。
森友コンサートの宣伝は、今週後半にドドーンと行います!
そこんとこ、ヨロシクです!



nice!(34)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 23

おはりこ

お疲れさまです。
リラックスタイムは必要ですね。
by おはりこ (2011-12-18 22:15) 

kazya

アタシも今週末は
仕事がハードです…
おたがい頑張りましょう♪
by kazya (2011-12-18 22:35) 

(。・_・。)2k

昨年よりはマシな気はするけど
寂しさは増してる
そんな年末です(><)

by (。・_・。)2k (2011-12-18 23:20) 

ハギマシコ

年末は気ぜわしいですね、、、前年と同じという事はまずまず良しですね。
by ハギマシコ (2011-12-19 00:09) 

すー

おはようございます

いつも通り、それて幸せなことですよね。
by すー (2011-12-19 04:41) 

京男

おはようございます。
激しい天気ですね。
極端なのがいまぐらいの気候かも。
最近すぐに布団に潜り込んでしまう京男です。
by 京男 (2011-12-19 05:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良い夕焼けですね。
最近こんな光景に出会えません。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-19 05:55) 

キタノオドリコ

昨年と同じで「それでよし!」。この力強い断言が心地よい年頃になりました、私も。
週末のXmas、もうひとがんばりですね。かましちゃってください。
by キタノオドリコ (2011-12-19 07:00) 

もーもー

癒しは必要ですね・・栄養と休養を充分摂って
  さー踏ん張りましょう・・・
ベットタイムストーリー  見た見た・・・
見た  と言えば  ミタさん   特番、、 総集編でした・・・
   今現代では  あり得ないことだから   ブレイクしたのかなーーミタ  
by もーもー (2011-12-19 08:28) 

oko

ソネットから時々送られて来るメールに
去年の今頃はこんな記事書いてましたって
いうのでサボテンの様子をふむふむと
知る私です。
1枚目の写真・・空の魔王が怒ってる感じですね・・・
by oko (2011-12-19 09:19) 

旅爺さん

三線はステージでももう弾いてるんですか?良い音色ですからね~♪
明後日また演奏会だから今のうちにリラックスして美味しいものと戦って下さいね。
by 旅爺さん (2011-12-19 10:04) 

te-chan

うちから見える夕焼けもこんな色してます。
きれいだけど、ちょっと不気味!
by te-chan (2011-12-19 13:20) 

ぷーちゃん

写真きれいね。
by ぷーちゃん (2011-12-19 13:27) 

ばん

昨年と同じじゃないので困った~。
by ばん (2011-12-19 14:42) 

ねこじたん

おいらも過去へタイムスリップしてみよっと♪
by ねこじたん (2011-12-19 17:56) 

きまじめさん

最近特に物忘れがひどいので、ちょっと前に何をしたか思い出せないことも。
ブログってこういう効能もあるのですね。
でも活用するには、私はあまりに記事が少なすぎる事に気づきました。 ^^;
by きまじめさん (2011-12-20 00:23) 

guran

激しい天気でしたね^^:
ちょうど低気圧が通過したのでしょうか。。。」
by guran (2011-12-20 07:08) 

花火師

おいらは何してたのかな?
確か南砂に仕事に行っていたよな・・・
by 花火師 (2011-12-20 09:55) 

okko

そうそう、こんな雲、こちらでも見ました。雪かな?って思った。
昨年末は、長男が単身赴任でアメリカへ旅立った・・・・まだ、一年か~~。
by okko (2011-12-20 15:40) 

雅

自分も過去の記事を読み返して思い出します。
沖縄の12月、天気悪いんですよねー
by (2011-12-20 20:27) 

sakamono

日記をきちんとつけていると、たまにそんなふうに見直すのも
ちょっと楽しいです。私は去年の年末、仕事で四苦八苦してたコトを
思い出しました^^;。
by sakamono (2011-12-20 22:43) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・おはりこさんへ
 >リラックスタイムは必要ですね。
 ぼんやりできる時間って貴重なのですね^^;

・kazyaさんへ
 >おたがい頑張りましょう♪
 うん=*^-^*=♪

・ (。・_・。)2k さんへ
 >昨年よりはマシな気はするけど
 >寂しさは増してる
 さびしんぼうなのですね。
 冬は特に寂しいかも。年末年始はとくにそう感じるかも。

・ハギマシコさんへ
 >前年と同じという事はまずまず良しですね。
 そうですね^^ほっとしました!

・すーさんへ
 >いつも通り、それて幸せなことですよね。
 今年はとくにそう感じます。

・京男さんへ
 >最近すぐに布団に潜り込んでしまう京男です。
 京さんは羽毛布団かな〜^^
 それとも、お布団にもこだわりがあるかもですね^^

・ノスタルジックさんへ
 >良い夕焼けですね。
 あまりに鮮やかでびびりました!

・キタノオドリコさんへ
 >この力強い断言が心地よい年頃になりました、私も。
 まずは現状キープって感じになってきたかな。

・もーもーさんへ
 >今現代では  あり得ないことだから   ブレイクしたのかなーーミタ  
 なるほど〜。怖そうなドラマですね!

・okoさんへ
 >1枚目の写真・・空の魔王が怒ってる感じですね・・・
 雹とか竜巻とか考えて緊張しました。

・旅爺さんへ
 >三線はステージでももう弾いてるんですか?
 来月、2度目のチャレンジをします^^

・te-chanさんへ
 >きれいだけど、ちょっと不気味!
 そうなんですよねえ。。。

・ぷーちゃんさんへ
 >写真きれいね。
 今回はいじりなしだけど、良く写りましたね。

・ばんさんへ
 >昨年と同じじゃないので困った~。
 ご自愛くださいね。

・ねこじたんさんへ 
 >おいらも過去へタイムスリップしてみよっと♪
 ねこさんは、毎日更新してるからほんとうに日記だよね〜^^

・きまじめさんへ
 >ブログってこういう効能もあるのですね。
 読み返すのちょっと面倒ですけど^^;

・guranさんへ
 >ちょうど低気圧が通過したのでしょうか。。。」
 怖いですよね。年々怖さが増しているような。。。

・花火師さんへ
 >おいらは何してたのかな?
 割と忘れちゃうでしょう?1年前って。

・okkoさんへ
 >そうそう、こんな雲、こちらでも見ました。雪かな?って思った。
 降る降るって言ってた日でしたね。

・雅さんへ
 >沖縄の12月、天気悪いんですよねー
 ああ、やっぱりそうなんですね。。

・sakamonoさんへ
 >私は去年の年末、仕事で四苦八苦してたコトを思い出しました^^;。
 あっという間の1年でしたよね。ほんと。
by ゴーパ1号 (2011-12-20 23:59) 

さといも野郎

>そこんとこ、ヨロシクです!
このフレーズ、我が富山が生んだ、ビックでグレイトな
あの人を思い出しました(笑)
そう、完全無欠のロックンローラー~~~ぁ!!
by さといも野郎 (2011-12-23 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。