SSブログ

すうぃーとらずべりー的「観光菓子」 [つぶやき]

P1040412_2.jpg

あの暑すぎた夏のヒトコマ







P1040788.jpg


お菓子の詰め合わせって、最近よく見かけますよね。
でも、これはどうやら「大人向け」のようなのです。
1セットいくらなんだろう。。


P1040789.jpg


今回の記事は、新入り「ピクルスちゃん(スウィートラズベリー)」
に、レポートをお願いしてみました。


P1040792.jpg


7種類も入っていたのね!

さきいか
かっぱえびせん
柿の種
つまみ種(最初「妻見たね」と誤変換^^;)
ピーナツ
沖縄黒飴
丸大豆せんべい

このラインナップ、アンケートなどで調べたのかなぁ。


さて、〈ゴ〉が一番最初に食べたのはどれでしょう?











【答え】丸大豆せんべい
nice!(26)  コメント(20) 

nice! 26

コメント 20

の

さきいか!☜(・・;)。。。コレ!、、、先やし、、、^^;
by (2010-11-14 02:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

スイカに牛焼肉セット?
なんでしょう?
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-14 05:20) 

ぴーすけ君

+.゜(*´∀`)b゜柿の種(笑)
by ぴーすけ君 (2010-11-14 08:15) 

guran

かっぱえびせん!

いくら頑張っても焼肉セットには見えなかったです^^:
by guran (2010-11-14 09:39) 

tanaka-ma3

焼き肉用牛肉にスイカがセットでついてくる?
by tanaka-ma3 (2010-11-14 10:41) 

an-kazu

柿の種でプシュ!
 それは私か(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2010-11-14 10:48) 

aranjues

缶ビール2本くらいはいけそうです(笑)。
私はつまみ種から。
by aranjues (2010-11-14 10:54) 

ぷーちゃん

なじぇ?牛焼き肉セットがスイカなの?
おいらは、柿ピーの気分かな
(^-^)/
by ぷーちゃん (2010-11-14 11:26) 

sakamono

1枚目の写真は「???」と、なりました^^;。単なるお店の間違い?
「大人の」というコトは、お酒のおツマミ詰め合わせですね^^。
私だったら柿の種、からかな。
by sakamono (2010-11-14 12:29) 

花火師

牛焼き肉セット・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-11-14 12:51) 

oko

焼き肉セット・・・・笑いましたっっ♪
暑かったですもんねぇ・・・今年の夏・・・
by oko (2010-11-14 14:39) 

さといも野郎

焼肉、ほほぅ、なかなか色の良い牛肉、、、ってこれ、スイカじゃん!!(笑)
ピンクのカエルは、セット同梱でもおかしくない風情(^^
by さといも野郎 (2010-11-14 15:44) 

キタノオドリコ

し、知らなかったぁ。そちらではスイカを焼肉に? ステキな写真を秘蔵していましたねー。^^
誤変換で断然「妻見たね」(笑)。当地にはママも喜ぶ「パパ好み」ってーのがありますぜ。
by キタノオドリコ (2010-11-14 18:15) 

ハギマシコ

甘いものは黒飴のみ、、、これは男性用ですね(^_-)-☆
スイカに焼き肉のラベル張った人そうとう目が悪いね。
赤い所だけ、、、焼き肉用?に見えなくもない。
by ハギマシコ (2010-11-14 20:00) 

dino-tail

焼肉セットにスイカがラインナップされているってことですか?
だとしたら行け行けBBQ!って感じでしょうか。。。
大人向け観光菓子セット、こりゃまた飲むぞ~!!という
ラインナップ♪私だったら柿の種からStartですねぇ~
スウィートラズベリーなピクルスちゃん、
甘めの赤でとってもかわいいですね!!
by dino-tail (2010-11-15 06:06) 

せつこ

変わった焼き肉???見たことが無い??
と思ったら、セットでしたか!
粋なことをするお店ですね。
by せつこ (2010-11-15 06:51) 

旅爺さん

牛肉スイカ!”飛んでもねえ間違いしやがって~!”クビだ!”
我が家では同じようなのが混じって袋詰めされたおつまみみたいなの買ってくるよ。
by 旅爺さん (2010-11-15 09:21) 

koto

スイカのように見える牛肉?
最初に食べたのは柿の種!!
by koto (2010-11-15 20:38) 

袋田の住職

連勝を止めるのは萩原君だと思ってましたよ♪
by 袋田の住職 (2010-11-15 21:02) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・「の」さんへ
 >さきいか!☜(・・;)。。。コレ!、、、先やし、、、^^;
 正解は〜おせんべいでした^^

・ノスタルジックさんへ
 >スイカに牛焼肉セット?
 そうとう暑い夏でしたから、お店の方も疲労されていたのかも。

・ぴーすけさんへ
 >+.゜(*´∀`)b゜柿の種(笑)
 これは一番最後にしようかな^^

・guranさんへ
 >かっぱえびせん!
 正解は、おせんべいでした^^

・ma3さんへ
 >焼き肉用牛肉にスイカがセットでついてくる?
 それはなかなかいいですね!

・an-kazuさんへ
 >柿の種でプシュ!
 夜のおつまみですね^^
 〈ゴ〉は最初におせんべいでした^^

・aranjuesさんへ
 >缶ビール2本くらいはいけそうです(笑)。
 しょっぱいものが多いですね。これ。

・ぷーちゃんさんへ
 >なじぇ?牛焼き肉セットがスイカなの?
 お店の人お疲れだったのでしょうρ(。 。、 )

・sakamonoさんへ
 >単なるお店の間違い?
 そうでしょうね^^;こちらは大受けでしたけど^^

・花火師さんへ
 >牛焼き肉セット・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 ほかの商品も見れば良かった^^

・okoさんへ
 >暑かったですもんねぇ・・・今年の夏・・・
 きっとラベル貼りも大変だったと思います^^;

・さといもさんへ
 >焼肉、ほほぅ、なかなか色の良い牛肉、、、ってこれ、スイカじゃん!!(笑)
 そうそう!そのツッコミ、待ってたんです!

・キタノオドリコさんへ
 >当地にはママも喜ぶ「パパ好み」ってーのがありますぜ。
 ほんとですか?

・ハギマシコさんへ
 >甘いものは黒飴のみ、、、これは男性用ですね(^_-)-☆
 な〜るほど!さきいかって、女性はあまり食べないですものね。

・dino-tailさんへ
 >スウィートラズベリーなピクルスちゃん、
 >甘めの赤でとってもかわいいですね!!
 生徒さんから頂きました〜^^

・せつこさんへ
 >粋なことをするお店ですね。
 ははは^^;軽い冗談だったのでしょうか^^

・旅爺さんへ
 >我が家では同じようなのが混じって
 >袋詰めされたおつまみみたいなの買ってくるよ。
 小袋がたくさんのセットですか?
 あれって、のこっちゃうおつまみありますよね。

・kotoさんへ
 >最初に食べたのは柿の種!!
 意外と「おせんべい」なのでした^^

・住職さんへ
 >連勝を止めるのは萩原君だと思ってましたよ♪
 ようやく彼の時代が来たでしょうか!信じていいでしょうか!
by ゴーパ1号 (2010-11-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。