SSブログ

まずは [おしごと]

1.jpg


きれいですよねー。
去年はこんなコラボは無かったなー。
ああキレイ[ぴかぴか(新しい)]


2.jpg


今年も、たくさんの優しさや思いやりに包まれながら
自宅生徒の発表会が無事に終わりました。
子供たちの1年の成長が良くわかって、じーんと来ました。
みなみなさま、ありがとうございました。


帰宅後、しばらくグッタリしていましたが
龍馬伝で正気に戻り、会計チェック、報告書の作成をし、荷物を片付け
週末にある楽器店主催の発表会の諸々を確認したところです。

そうなんです。また発表会なのです。
今年はいつになくハードです。
でも、それが終われば、お酒ももっとおいしく感じる事でしょう!ふっ。

nice!(32)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 20

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

イベントの終了したあとの一杯は堪りません!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-05 04:34) 

beluga

日々忙しそうですが、充実した毎日のようで良いですね。忙しい後のお酒美味しいでしょうね。お酒がほとんど飲めない自分には残念ながらその楽しみがないのですが。
by beluga (2010-07-05 05:15) 

oko

紫陽花と百合のコラボですね。
落ち着いた紫陽花の前に華やかな百合が・・・
素敵ですね♪
by oko (2010-07-05 05:48) 

キタノオドリコ

蕾もまたいいアクセントになってるって感じ、うつくしい。
発表会ラッシュ、乗り越えた先の美酒を目指して・・・ガンバ。
by キタノオドリコ (2010-07-05 07:10) 

ぷーちゃん

龍馬伝、わたしも楽しんでます♪
by ぷーちゃん (2010-07-05 07:35) 

旅爺さん

ウワ~~!”綺麗だ~!”(ゴ)さんはもっと綺麗なんだろうな~♪
また発表会ですか~、前祝いに一杯やりましょうか~・・・プッ
by 旅爺さん (2010-07-05 08:55) 

袋田の住職

うちの子どもたちの発表会は8月1日です。
そのあと、引き続き、海援隊コンサートに連れて行きます。
終わってからの処理が大変ですよね。
気合いのあるうちに終わらせないといやになっちゃいます。
by 袋田の住職 (2010-07-05 13:19) 

te-chan

発表会お疲れ様でした。
とおーい昔のことですが私も何度か経験がありますよ。
子供達の頑張りに思わずアツいものが・・・
でもあの感動と雰囲気は忘れられません。
思い出してしまいましたよ^^
by te-chan (2010-07-05 17:14) 

momoしゃん

頑張ったあとのご褒美ご褒美~♪
しゅわ~
by momoしゃん (2010-07-05 19:11) 

ハギマシコ

忙しい事は良い事だ!(^^♪
by ハギマシコ (2010-07-05 20:51) 

koto

コラボは毎年変わりますね。
私もブログであらためてわかりました。
ブルーと黄色ってさわやかね~

by koto (2010-07-05 21:54) 

花火師

いいですね
達成感、味わってますか?
by 花火師 (2010-07-05 22:18) 

春分

昨日は先週見られなかった新日曜美術館を見ていたので竜馬はなしでした。
by 春分 (2010-07-05 22:39) 

鰯母

お疲れ様でした。
ピアノの発表会、ずっと苦手だったけど・・・
先生の側から見たらまた違う感想なんでしょうね。
次の発表会もがんばってくださいね~!
by 鰯母 (2010-07-05 23:03) 

アッキー

お疲れ様です 暑いからご注意を
by アッキー (2010-07-05 23:55) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~♫、、^^;
by (2010-07-06 02:14) 

おはりこ

すばらしいコラボ!自然の色ってきれいですね。
仕事が終わった後の一杯…わかるわ~
くれぐれもご無理なさらないように。
by おはりこ (2010-07-06 07:05) 

せつこ

コラボが良いね(^^)
色々活躍なさっているのね、疲れは酒で飛ばしてね。
by せつこ (2010-07-06 23:26) 

さといも野郎

勝利の美酒目指して、もうひとがんばり!
体調にも気をつけて!(^^)/
by さといも野郎 (2010-07-07 00:01) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
ありがとうございます。

・ノスタルジックさんへ
 >イベントの終了したあとの一杯は堪りません!!
 ですよねー。
 でも、疲れすぎていると飲めない事も判明。

・belugaさんへ
 >日々忙しそうですが、充実した毎日のようで良いですね。
 心地よい疲れかもしれませんね^^

・okoさんへ
 >落ち着いた紫陽花の前に華やかな百合が・・・
 この百合、去年あったかなぁ。。。

・キタノオドリコさんへ
 >発表会ラッシュ、乗り越えた先の美酒を目指して・・・ガンバ。
 いま、すごーくしんどいです〜^^;

・ぷーちゃんさんへ
 >龍馬伝、わたしも楽しんでます♪
 やっぱり見ないと気になってしまいます^^

・旅爺さんへ
 >また発表会ですか~、前祝いに一杯やりましょうか~・・・プッ
 ははは^^お酒くさい当日というのもアリかしら^^

・住職さんへ
 >うちの子どもたちの発表会は8月1日です。
 お近くでしたら、是非とも応援に駆けつけたいところです^^

・te-chanさんへ
 >子供達の頑張りに思わずアツいものが・・・
 あの集中力はオトナも見習わないといけないですよね^^;

・momoしゃんへ
 >頑張ったあとのご褒美ご褒美~♪
 >しゅわ~
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

・ハギマシコさんへ
 >忙しい事は良い事だ!(^^♪
 そう思う事にしています^^;

・kotoさんへ
 >ブルーと黄色ってさわやかね~
 そうですよね。とてもきれい。びっくりでした。

・花火師さんへ
 >達成感、味わってますか?
 グッタリ感が先攻気味かな^^;

・春分さんへ
 >昨日は先週見られなかった新日曜美術館を見ていたので
 >竜馬はなしでした。
 前はよく日曜美術館見てたんですー。
 今はどうも大河優先で^^;

・鰯母さんへ
 >ピアノの発表会、ずっと苦手だったけど・・・
 >先生の側から見たらまた違う感想なんでしょうね。
 苦手な生徒さんほど、良い想い出を作って欲しいなーと
 思ってしまう、我々です^^

・アッキーさんへ
 >お疲れ様です 暑いからご注意を
 そうですねー。片付けの汗の量は半端じゃなかった。。

・「の」さんへ
 >ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~♫、、^^;
 ありがとうございます^^
 お時間のある時にまたゆっくり来て下さいね。

・おはりこさんへ
 >すばらしいコラボ!自然の色ってきれいですね。
 去年、この百合は、こんなに大きくなかったから
 気づかなかったのだと思うのです^^

・せつこさんへ
 >色々活躍なさっているのね、疲れは酒で飛ばしてね。
 そうとう飲まないと飛ばないかも!

・さといもさんへ
 >勝利の美酒目指して、もうひとがんばり!
 ああ、勝ちたいなぁ。
by ゴーパ1号 (2010-07-07 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。