SSブログ

しろあと [ちょいで]

3.jpg


さて、〈ゴ〉も桜の写真を載せることにします。

これはソメイヨシノじゃないですね。なんだろうな。


1.jpg
2.jpg


これは先月オープンしたゴミ処理場と、温泉。プールもあるのかな。
利用者はどれくらいなんだろう。。


4.jpg


ここは、市内の公園です。昔々、お城があったそうです。
実は、初めて行ったのです。合併して、同市になりましたし^^


5.jpg


どこを切り取っても絵になる公園という感じです。


6.jpg


このベンチに座って…


7.jpg


「かすてらラスク」を食べました。
あまうまでした^^


【おまけ】

8.jpg


4/6 昼頃の家のチューリップ。まだ、まばらです。


9.jpg


第1号は、この子です^^


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 19

an-kazu

行ってみたい所、発見!!
by an-kazu (2010-04-07 23:27) 

HEIJI

ピンクの桜、綺麗ですねー。なに桜だろう。桃?
市のゴミ処理場の隣の温水プールへ通ってます。(安い)
温泉もあればいいのになあ。
by HEIJI (2010-04-08 01:13) 

キタノオドリコ

満開ですねぇ~。当地の桜はこれからです。
おっ、チューリップも咲き始めましたか。
<ゴ>さんのチューリップが満開になるころには、当地の桜も見ごろになることでしょう。^^
by キタノオドリコ (2010-04-08 07:14) 

ぷーちゃん

素敵な公園ですね
by ぷーちゃん (2010-04-08 07:55) 

oko

チューリップ・・・咲き始めましたね〜♪
素敵ですっっ
by oko (2010-04-08 13:25) 

旅爺さん

かすてらラスクなんて食べてる暇無いだろ~!”
なんの桜か調べるのとゴミ処理温泉の利用者数を調べて報告しなさい~!”・・会社だったらこう来るんだよね~。
by 旅爺さん (2010-04-08 16:07) 

すー

こんにちは

チューリップ咲き出しましたね。
何か、こちらまでわくわくです。
これから赤目君もよろしく(^_^;)
by すー (2010-04-08 17:42) 

袋田の住職

満開ですね!
by 袋田の住職 (2010-04-08 20:12) 

花火師

チューリップも・・・春ですね〜
by 花火師 (2010-04-08 21:30) 

京男

こんばんは。
今日は、青空がきれいな一日でしたね。
桜も満開状態。ちょうど気温が少し下がったから桜もちょっと持っています。まさに春爛漫。
by 京男 (2010-04-08 21:49) 

みつなり

カステララスク?あた、舌かんじゃった。
by みつなり (2010-04-08 22:08) 

ハギマシコ

エドヒガンザクラがピンクが濃くてちょっと早咲きがありますが
一寸似ているかな。
by ハギマシコ (2010-04-08 22:21) 

はてみ

桃かと思ったけど桜なんだ~
by はてみ (2010-04-08 22:24) 

プランツマーケット

静かでゆっくりできそうな公園ですね。
家のチューリップ???
こんなに沢山あるんですか~!
スゴイですね。咲くのが楽しみですね。
by プランツマーケット (2010-04-08 23:36) 

せつこ

カステララスク・・・甘いもの、辛いもの、なんでもOKですね♪
花を見ながら、左手は、甘いもの、右手は辛い飲み物、(ゴ)ちゃん楽しそう♪
by せつこ (2010-04-09 08:37) 

momoしゃん

チューリップ楽しみ♪
[ゴ]さんちの春を見るのが定番になってきたなぁ~^^
by momoしゃん (2010-04-09 20:03) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・an-kazuさんへ
 >行ってみたい所、発見!!
 もうちょっと詳しく記事に出来ればよかったのですが
 ちょっとしか滞在出来なくて^^;
 「逆井城」で検索してみて下さい。

・HEIJIさんへ
 >ピンクの桜、綺麗ですねー。なに桜だろう。桃?
 木の肌は桜だったのですよねえ。
 おそらく「ベニサシマ」という桜かと。

・キタノオドリコさんへ
 ><ゴ>さんのチューリップが満開になるころには、
 >当地の桜も見ごろになることでしょう。^^
 素敵なコメントありがとうございます。

・ぷーちゃんさんへ
 >素敵な公園ですね
 大人が散策出来る公園はありがたいです。

・okoさんへ
 >チューリップ・・・咲き始めましたね〜♪
 間もなく見頃です^^

・旅爺さんへ
 >かすてらラスクなんて食べてる暇無いだろ~!”
 (*`◇´*)/ ハーイ♪
 桜は「ベニサシマ」で、施設は「ガラガラ」でした^^;

・すーさんへ
 >これから赤目君もよろしく(^_^;)
 のんびりして、かわいらしいお顔ですね^^

・住職さんへ
 >満開ですね!
 週末には、だいぶ散ってしまうかも!

・花火師さんへ
 >チューリップも・・・春ですね〜
 春では一番元気をもらえるお花ですね。

・京男さんへ
 >ちょうど気温が少し下がったから桜もちょっと持っています。 なるほど。ずっとあたたかいと散るのも早いですしね^^

・みつなりさんへ
 >カステララスク?あた、舌かんじゃった。
 あー、カタカナだとよけいにややこしいですね^^;

・ハギマシコさんへ
 >エドヒガンザクラがピンクが濃くてちょっと
 >早咲きがありますが一寸似ているかな。
 定かではありませんが「ベニサシマ」という桜かも。

・はてみさんへ
 >桃かと思ったけど桜なんだ~
 うーん。〈ゴ〉も桃かと思ったんだけれど木肌が桜かなー。と。
 ざっくりと調べたら「ベニサシマ」かと。

・プランツマーケットへ
 >家のチューリップ???
 >こんなに沢山あるんですか~!
 1000個くらい植えましたよ〜^^

・せつこさんへ
 >カステララスク・・・甘いもの、辛いもの、なんでもOKですね♪
 そうなんですよ。だから痩せないのσ(TεT;)

・momoしゃんへ
 >[ゴ]さんちの春を見るのが定番になってきたなぁ~^^
 嬉しいコメントありがとうございます!
by ゴーパ1号 (2010-04-09 23:58) 

さといも野郎

もうチューリップ咲いてますか、早いですね~(^^
あ、温泉行きたいっ。。
by さといも野郎 (2010-04-10 19:59) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・さといもさんへ
 温泉、行きたいですよねー。
 湯につかった時「んあ〜っ!」って大きな声を出したい。
by ゴーパ1号 (2010-04-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。