SSブログ

100kin [つぶやき]



ひさしぶりに「動画」を貼付けてみました



100kin
by go1



[目]



タイトルのとおり、100円ショップで見つけたキラキラ[ぴかぴか(新しい)]


P1050023.jpg


ボタン電池が入っています。
どうでも良さげなモノなのだけど、つい買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、かわいいと思って。



【ふしぎおまけ】

P1030835.jpg

これは母親の趣味コーナー^^; 干支に変装したキテイさんの最上段を見て下さい。あさっての方に向いていますよね。下の段のように正面を向けても、気づくと横を向いてしまっているのだそうです。きっと、しっぽがそうしてるのだと思うのですが^^;


nice!(30)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 23

京男

おはようございます。
不思議なものですね。銀河みたいな感じ。
お母さんの趣味も面白い。
by 京男 (2009-11-12 04:16) 

すー

おはようございます。
何だろうと見つめてしまいました。きれいで不思議なものですね。
お母さんのコレクションもいいですね。
by すー (2009-11-12 04:46) 

キタノオドリコ

動画の再生ボタン、しばし探してしまいました。
妖しく光ってますねぇ、クリスマスツリーに仕込むとか・・・。
いやいや、キティちゃん、夜中に遊んでいると思うな(笑)。
by キタノオドリコ (2009-11-12 06:35) 

翡翠親爺

こう言う電飾系良いですよね。当家でもクリスマスツリー出してしまいました。(爆)

>キティさん
ToyStoryは、「ゴ」さん宅が撮影現場だったりして。(笑)
by 翡翠親爺 (2009-11-12 08:19) 

sakamono

これはおもしろい。キレイですねぇ~。これで100円は安いですね。
部屋の灯を消したくなりますね^^。
by sakamono (2009-11-12 08:54) 

koto

うちの人形・・結納品の高砂ですが、たしかに動いています。
夫婦げんかしてるときはそっぽむいてたり・・
by koto (2009-11-12 09:26) 

oko

100均のキラキラ・・・何だか和みます・・・
こういうの好きですっっ♪
by oko (2009-11-12 10:09) 

旅爺さん

爺も楽しくて100均は眺めます。
星空みたいで夢がありそうですね。
by 旅爺さん (2009-11-12 11:18) 

絵瑠

こんにちは。
お母様のご趣味が良いですね。
とても可愛いらしくて和みます^^
by 絵瑠 (2009-11-12 11:43) 

momoしゃん

100えんで癒されるなんて
さいこーですね^^
by momoしゃん (2009-11-12 20:33) 

響

キティさんは隠しカメラの設置を提案します。
でも、よくここまで揃えましたね。

by (2009-11-12 20:47) 

★とろ

綺麗ですね。やっぱり部屋を暗くして眺めていたいですね~
最近の100均はあなどれないですよね~♪
by ★とろ (2009-11-12 21:29) 

ハギマシコ

キラキラ、、、私も探しに行こう
by ハギマシコ (2009-11-12 21:41) 

さといも野郎

これが100円か、結構きれいですね。
光ファイバーとか電池とか入ってるんだろうけど、材料代いくらなんだろう。。
ま、クリスマスへ向けてちょっと買いだめすっかなー(笑)
by さといも野郎 (2009-11-12 22:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日は動画でかぶりました。
これだから動画も必要ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-13 05:41) 

Torishin

動画はなんとも幻想的で綺麗ですね
100円で買えるとは!
by Torishin (2009-11-13 06:18) 

an-kazu

車の車内に置いても良いかも(^^)v
by an-kazu (2009-11-13 08:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんですかこの七色に輝く綺麗な光は!?
と、思ったら、100均のランプだったのですね!
こんな可愛いものも100円で買えるのですか~。凄いです!
キティちゃん、実は生きてる?(笑)
by skimble (2009-11-13 10:52) 

せつこ

不思議な光ですね、幻想的な世界へご招待された感じ♪
by せつこ (2009-11-13 23:15) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんばんは(o^□^o)ありがとうございます。

・京男さんへ
 >不思議なものですね。銀河みたいな感じ。
 100円店は、あまり好きではないのですが、
 これは、なんだか買ってしまって^^;

・すーさんへ
 >何だろうと見つめてしまいました。きれいで不思議なものですね。
 分解して中を見てみたいです^^;

・キタノオドリコさんへ
 >動画の再生ボタン、しばし探してしまいました。
 うん。〈ゴ〉もわかりにくいと思う。
 でも、他のデザインはちょっとなー。みたいな^^

・翡翠親爺さんへ
 >こう言う電飾系良いですよね。
 >当家でもクリスマスツリー出してしまいました。(爆)
 あ、季節先取りですね!
 〈ゴ〉はいつだそうかな。。年々億劫になってるかも^^;

・sakamonoさんへ
 >部屋の灯を消したくなりますね^^。
 暗い中で一人で動画撮影している〈ゴ〉でした^^;

・kotoさんへ
 >うちの人形・・結納品の高砂ですが、たしかに動いています。
 そっか…。やっぱり動くのかな。。。

・okoさんへ
 >100均のキラキラ・・・何だか和みます・・・
 100円じゃなかったら、買わなかっただろうなー^^

・旅爺さんへ
 >星空みたいで夢がありそうですね。
  きっとすぐに売り切れちゃうと思いますね^^

・絵瑠さんへ
 >お母様のご趣味が良いですね。
 ありがとうございます^^
 なんだかどんどん増えちゃってるみたいで^^;

・momoしゃんへ
 >100えんで癒されるなんて
 >さいこーですね^^
 そうなの。そうなのですよ。

・響さんへ
 >キティさんは隠しカメラの設置を提案します。
 なるほど!
 これは十二支がセットになっている「おてだまキテイさん」だとか。

・★とろさんへ
 >綺麗ですね。やっぱり部屋を暗くして眺めていたいですね~
 ついつい見ちゃいますね^^

・ハギマシコさんへ
 >キラキラ、、、私も探しに行こう
 「ダ○ソー」のクリスマスコーナーにありました^^

・さといもさんへ
 >材料代いくらなんだろう。。
 そうゆうの、つい、考えちゃいますよね。

・ノスタルジックさんへ
 >これだから動画も必要ですね。
 〈ゴ〉は軽めのものですけど^^;

・Torishinさんへ
 >動画はなんとも幻想的で綺麗ですね
 微妙に画面が揺れているのはご容赦下さい^^;

・an-kazuさんへ
 >車の車内に置いても良いかも(^^)v
 お〜、なるほど!

・scoskiさんへ
 >キティちゃん、実は生きてる?(笑)
  夜中にこっそりのぞいてみようかな^^

・せつこさんへ
 >不思議な光ですね、幻想的な世界へご招待された感じ♪
 これを考えた人、すてきなセンスですよね^^
by ゴーパ1号 (2009-11-13 23:48) 

ハム子

小宇宙?みたいでキレイですね~!

by ハム子 (2009-11-14 13:43) 

ぷーちゃん

ボタン電池の置いた、白のMacBook。
わたしのと同じかな?(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-11-14 21:53) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・ハム子さんへ
 なかなかのアイテムだと思いました^^

・ぷーちゃんさんへ
 このMacBookは、えーっと、、昨年の4月に買いました。
by ゴーパ1号 (2009-11-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。