SSブログ

今シーズン [おしごと]

P1030609.jpg

ヤマユリがたくさんさいている会場でおしごとがありました。
田んぼ道には、無数のツバメがいて
車にぶつかるのじゃないかと思っていましたが無用の心配でした^^

P1030610.jpg

↑本番中の2号です。

今シーズンの発表会は終わりました。
忙しいというより、精神的にしんどい日々からひとまず解放。
麦酒、一気に飲んじゃいました。

ドキドキが終わって、みんな楽しい夏休みを過ごしているかな^^
〈ゴ〉もあちこち掃除したり、リセットして、また次に備えます。



【今日のスタンプ】

NEC_0446.jpg



今日は2号つながりで。
このスタンプは2号作です。
プロ並の腕前ですよねえ。
習いたい^^
nice!(35)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 29

花火師

本番おつかれさまです
いいリセットになるといいですね
by 花火師 (2009-07-27 01:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ストレスから解放されて・・・・・一杯!!
堪りませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-07-27 05:29) 

京男

おはようございます。
ストレスから解放されると虚脱感がどっときました。
リズムを通常にもどさなければ。
そんな毎日です。
by 京男 (2009-07-27 05:32) 

oko

お疲れさまでしたっっ
ビール美味しかったでしょうね〜
アルコール苦手な私にはその気持ちがわからなくて
残念です・・・
by oko (2009-07-27 05:39) 

キタノオドリコ

精神の解放、たまりませんねぇ~。
スタンプ?これはすごい。私も習いたい。
by キタノオドリコ (2009-07-27 06:51) 

Krause

スタンプのデザイン、季節に合っていいですね!
by Krause (2009-07-27 08:28) 

旅爺さん

楽しいお仕事お疲れ様でした~♪
ゴーヤが見事に表現されてますね、上手いものです。
by 旅爺さん (2009-07-27 09:16) 

★とろ

一区切りの終わったあとのビールはさぞかしおいしかったでしょうね^^ お疲れさまでした~^^v
by ★とろ (2009-07-27 09:28) 

鰯母

お疲れ様でした!
ビール、思う存分楽しんでくださいね(笑)
スタンプ、素敵ですね。
by 鰯母 (2009-07-27 09:54) 

koza

うは〜、お疲れでした〜。
そんなときの一杯は格別ですね!
by koza (2009-07-27 11:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
発表会、お疲れ様でした~!
ゴーパラスタンプ!可愛いですね~!
とっても細かく作られていますね!すごーい!です!
by skimble (2009-07-27 13:23) 

ハギマシコ

ゴーヤと、花と ゴーヤの葉っぱ 素敵にデザインされていますね
ナイスです、、、(*^^)v
お仕事一区切り、、、お疲れさまでした、、ビール大ジョッキが良いですね、、、、美味しいでしょうね(^^♪

by ハギマシコ (2009-07-27 19:53) 

☆PIKAKO☆

そっかあ!!先生は二回あるんだ!たいへん・・・!お疲れ様でした(^-^)
私も今日は・・・!!伴奏合格☆しかも二人ともです(^^☆
ちょっと安心しました!!あとは劇!頑張ります☆
これからもよろしくおねがいします!!
by ☆PIKAKO☆ (2009-07-27 21:08) 

さくママ

すごいなぁ~。楽器だけじゃぁなくって、こんな素敵な判子まで作っちゃうなんてw
by さくママ (2009-07-27 22:27) 

さといも野郎

スタンプよくできてますねー♪
とっても細やかな作業がナイスです(^^
2枚目の写真を見ると、どきどきの自分の発表会を思い出してしまう。。。(^^;
by さといも野郎 (2009-07-27 22:52) 

みつなり

仕事の後の一杯はうまいですよね~
by みつなり (2009-07-27 22:53) 

かのん

スタンプ素敵です!
by かのん (2009-07-28 00:35) 

すー

おはようございます。
>麦酒、一気に飲んじゃいました
わかります、わかりすぎるくらいわかります。その気持ち( ^_^)/□☆□\(^_^ )

スタンプ、いですね。ほしいです(^o^)



by すー (2009-07-28 04:44) 

旅爺さん

我が家の山百合はお正月にユリキントンにして戴いてるので
ユリがめっきり減っちゃいました。 すみません。
by 旅爺さん (2009-07-28 10:40) 

きみどり

このスタンプのゴーヤ
とっても美しいですねぇ^^
葉のデザインも素敵♪
by きみどり (2009-07-28 17:56) 

koto

ゴーヤをあんなふうに表現するなんて、すごいなぁ~
どう見てもこれはキュウリじゃないもんねぇ。
by koto (2009-07-28 18:28) 

macha

本番お疲れ様でしたー
ステージにお花がたくさんで素敵☆

仕事の後の一杯は、ほんと格別です!!
by macha (2009-07-28 19:30) 

sakamono

このスタンプ、スゴイ!たしかにプロ並みですね。ゴーヤも花も葉っぱも
そっくりです。一気に飲んだ麦酒は、さぞおいしかったでしょう^^。
by sakamono (2009-07-28 22:57) 

しょーえん

発表会、お疲れ様でした~!

花に飾られた舞台が素敵ですね☆

まさに花道!!
by しょーえん (2009-07-29 08:58) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
今日もべたつく水曜日。

・花火師さんへ
 >いいリセットになるといいですね
 花火師さんと同じく、今週はまんなかにお休みを入れています。

・ノスタルジックさんへ
 >ストレスから解放されて・・・・・一杯!!
 >堪りませんね!!
 この時ばかりは一気飲みでした^^;

・京男さんへ
 >リズムを通常にもどさなければ。
 そうなんですよね。意外と時間がかかるものです。

・okoさんへ
 >アルコール苦手な私にはその気持ちがわからなくて
 >残念です・・・
 おいしいものでも同じですね^^ 甘いものとか^^

・キタノオドリコさんへ
 >スタンプ?これはすごい。私も習いたい。
 すごいんですよ。もっと披露したいくらいです。
 〈ゴ〉にはできません。

・Krauseさんへ
 >スタンプのデザイン、季節に合っていいですね!
 無地のシャツやエコバッグにもぺたぺた出来そうです^^

・旅爺さんへ
 >楽しいお仕事お疲れ様でした~♪
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 楽しかったといえば楽しかったかな^^;

・★とろさんへ
 > お疲れさまでした~^^v
 ありがとうございます。
 今年は早めに解放されました^^

・鰯母さんへ
 >ビール、思う存分楽しんでくださいね(笑)
 OKです^^

・kozaさんへ
 >そんなときの一杯は格別ですね!
 体に沁みました よ〜^^

・scoskiさんへ
 >とっても細かく作られていますね!すごーい!です!
 すごいですよねえ。〈ゴ〉には出来ません^^;

・ハギマシコさんへ
 >ビール大ジョッキが良いですね、、、、美味しいでしょうね(^^♪
 生ビール飲みたいですね〜(゜-、゜)ジュル

・☆PIKAKO☆ちゃんへ
 >私も今日は・・・!!伴奏合格☆しかも二人ともです(^^☆
 おっ!良かったね!2人とも合格するって思ってたけど^^
 夏休みは盛りだくさんだね。体調くずさないようにね^^

・さくママさんへ
 >楽器だけじゃぁなくって、こんな素敵な判子まで作っちゃうなんてw
 2号は職人的なんですよね。え?〈ゴ〉はお笑い的^^;

・さといもさんへ
 >スタンプよくできてますねー♪
 さといもさんもばっちり彫れそうですよね!
 ステージのライトって熱い。。あれは、いやですね。。

・みつなりさんへ
 >仕事の後の一杯はうまいですよね~
 一生懸命働きました〜^^

・かのんさんへ
 >スタンプ素敵です!
 2号のスタンプ技はすごいのですよ。目からうろこです。

・すーさんへ
 >わかります、わかりすぎるくらいわかります。
 麦酒が待ってると思えば、多少大変な事でも^^

・旅爺さんへ(再
 >我が家の山百合はお正月にユリキントンにして戴いてるので
 きんとん!ユリのきんとんは食べた事がないけれど
 おいしそうですね〜^^

・きみどりさんへ
 >葉のデザインも素敵♪
 かわいいのもたくさんあるんですよ^^だるまとか^^

・kotoさんへ
 >どう見てもこれはキュウリじゃないもんねぇ。
 普通はキュウリっぽくなっちゃいますよね。

・machaさんへ
 >仕事の後の一杯は、ほんと格別です!!
 葉しょうがでちびちびとかね^^

・sakamonoさんへ
 >このスタンプ、スゴイ!たしかにプロ並みですね。
 他に、トンボとかチョウチョとかこまかくてびっくりなものが
 たくさんあります。すごいなーしか言えませんよね。

・しょーえんさんへ
 >まさに花道
 お、そうですね!ここを歩くのは気持ちがいいものです^^


by ゴーパ1号 (2009-07-29 09:12) 

かえる妻

お疲れ様でした~♪
2号さんの消しゴムはんこ? お上手!!
葉っぱとゴーヤの肌の感じ、ステキ♪
by かえる妻 (2009-07-31 23:55) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・かえる妻さんへ
 2号は消しゴムはんこの天才だと思うな。うむ。
by ゴーパ1号 (2009-08-01 23:45) 

asahama

発表会おつかれさまでした!
消しゴムはんこ!
これはすごいですね。ゴーヤのスタンプはじめてみました。
by asahama (2009-08-02 07:45) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・asahamaさんへ
 2号の彫り技はすごいのですよ。
 機会があったら見てもらいたいくらいです。
by ゴーパ1号 (2009-08-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。