SSブログ

おあそび [つぶやき]



NEC_0332.jpg

のぞきまど



「だれですか?お菓子であそんでいるひとは!」



NEC_0331.jpg

れんこんパウダー入り「れんこんサブレー」
おいしかったですよ〜♪



NEC_0344.jpg

「みいこ」はじめての おでかけです

NEC_0345.jpg

運転に興味あり?

NEC_0347.jpg

〈ゴ〉と車の中でちょっと留守番。




おねむのチューリップ画像です。
夜に撮影出来なかったので、曇りの明け方です。
そろそろ起きるかなーという感じです。

P1030200.jpg

満開画像と比べてみて下さい^^

P1030207.jpg

サイドバーには、今年のチューリップ…
春分さん命名「ゴパチュー」のパラパラアニメを載せました。
携帯の人は見られないかもしれないけど…σ(TεT;)



【今日のいちまい】

ます*ピアノ五重奏曲イ長調

ます*ピアノ五重奏曲イ長調

  • アーティスト: ヘブラー(イングリッド),シューベルト,グリュミオー(アルテュール),ヤンツェル(ゲオルク),ツァコ(エバ),カゾーラン(ジャック)
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1994/05/25
  • メディア: CD



シューベルト、いいですね^^

nice!(34)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 25

キタノオドリコ

おっ、サブレーだったのか。レンコンはすぐわかったけど・・・。
おねむのチューリップもいいけど、やっぱひらいてなんぼだな、むかしのパチンコみたいに(笑)。
by キタノオドリコ (2009-04-15 06:51) 

sakamono

レンコンだと思ったけど、サブレーだったとは。私も分かりませんでした。
このネコ、重さはどの程度なのでしょう。くたっとした感じが、本物のネコ
のような質感(?)です^^;。
by sakamono (2009-04-15 08:17) 

oko

レンコンのサブレなんですね〜
穴が開いてて面白いっっ
ねこちゃんとお出かけ楽しそうですっっ♪
by oko (2009-04-15 08:34) 

京男

おはようございます。
レンコンサブレなんだ。いただき♪
チューリップが開くのが面白い。
今日の一枚を「軍艦マーチ」にしたらもっと全開かも。
by 京男 (2009-04-15 08:56) 

旅爺さん

レンコンの穴から見えるオタマジャクシ!”
この曲は何の曲?・・・なんて言われるかと思った。咲いた~咲いた~♪
by 旅爺さん (2009-04-15 08:59) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
レンコンのサブレー、面白いですね^^
美味しそうです。
by 絵瑠 (2009-04-15 09:42) 

鰯母

れんこんサブレー、かわいい!
みいこちゃんの後ろ姿本物みたい・・・
by 鰯母 (2009-04-15 09:51) 

koza

なんでもサブレーな時代ですねぇ〜。
by koza (2009-04-15 10:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
れんこんサブレー!?珍しいですね~。食べてみたいです!
みいこちゃん可愛い~。
外から見たら、本物の猫ちゃんが車に乗っているように見えるのでは?
猫ちゃんが一匹だけで車の中に取り残されてる!とか。(笑)
ゴパチューアニメ、見ました!花開いていく様子をとっても楽しめました!
by skimble (2009-04-15 10:59) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

れんこんサブレ・・・・・

レンコンパウダーなんてあるんだ!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-15 11:07) 

きみどり

ホンモノのれんこんかと思った!
サブレだなんて、かわいいなぁ^^
by きみどり (2009-04-15 17:38) 

momo

サイドバー、いいね~♪
みいこが、かわいすぎる☆
by momo (2009-04-15 19:58) 

おはりこ

リクエストに応えてくださってありがとうございます。
うふふ・・・寝ていますねぇ
毎日閉じて開いてしているチューリップってほんとかわいいです。

れんこんサブレーおいしそう♪
by おはりこ (2009-04-15 20:41) 

an-kazu

娘が「汽車!」と叫びました(@o@)
れんこんサブレー、彼女には動輪に見えるようですorz
by an-kazu (2009-04-15 22:08) 

さといも野郎

れんこんサブレ、まんまだ(笑)
それにしても、良く出来た猫ちゃんですね。。。リアル。
by さといも野郎 (2009-04-16 00:05) 

ハギマシコ

レンコンサブレは地域限定かしら、、、これを作った方にナイス!
穴が本物っぽい…また、、猫ちゃんも本物っぽい!(^_-)-☆
by ハギマシコ (2009-04-16 00:13) 

すー

おはようございます。
本物のレンコンかと思いましたよ!
ネコちゃんが愉快です(^o^)
by すー (2009-04-16 05:16) 

せつこ

レンコンサブレ、食べたこと無い、美味しそう!
みいこちゃんはA級ライセンスですね。
by せつこ (2009-04-16 06:11) 

koto

今日は文字が躍ってる!
by koto (2009-04-16 09:05) 

袋田の住職

チューリップがいっぱいだ~~~
by 袋田の住職 (2009-04-16 09:05) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。
あっという間に週末ですね。

・キタノオドリコさんへ
 >むかしのパチンコみたいに(笑)。
 あの開き具合は、味がありましたよね〜...( = =) トオイメ

・sakamonoさんへ
 >このネコ、重さはどの程度なのでしょう。
 今度計ってみようかな^^どれくらいだろうなぁ。。

・okoさんへ
 >穴が開いてて面白いっっ
 ご当地ものは、これくらい面白くていいですよね^^

・京男さんへ
 >今日の一枚を「軍艦マーチ」にしたらもっと全開かも。
 それは気がつかなかったな〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー^^

・旅爺さんへ
 >レンコンの穴から見えるオタマジャクシ!”
 練習に疲れちゃったので、ちょっとお遊びでした^^;

・絵瑠さんへ
 >美味しそうです。
 味もなかなか面白かったですよ^^

・鰯母さんへ
 >みいこちゃんの後ろ姿本物みたい・・・
 お耳がなんともいえない表情がありますね。

・kozaさんへ
 >なんでもサブレーな時代ですねぇ〜。
 そういえば、そうかも!
 サブレーマニアとかいないかしら。

・scoskiさんへ
 >猫ちゃんが一匹だけで車の中に取り残されてる!とか。(笑)
 あまりにリアルなので、車中で留守番のときは、
 毛布をかぶせて待っててもらいます^^;

・ノスタルジックさんへ
 >レンコンパウダーなんてあるんだ!!
 私も初めて知りました^^

・きみどりさんへ
 >サブレだなんて、かわいいなぁ^^
 なかなかのアイデアですよね!

・momoさんへ
 >みいこが、かわいすぎる☆
 後頭部ラブですね^^

・おはりこさんへ
 >リクエストに応えてくださってありがとうございます。
 もうちょっと早い時間に撮影できたら、
 もっともっとねむそうなお花が見られたかも^^

・an-kazuさんへ
 >娘が「汽車!」と叫びました(@o@)
 なるほど!するどい観察力ですね^^

・さといもさんへ
 >れんこんサブレ、まんまだ(笑)
 デザインもなかなかこってますよね。

・ハギマシコさんへ
 >レンコンサブレは地域限定かしら、、、
 土浦のお土産らしいですね^^
 箱買いしたいな。

・すーさんへ
 >ネコちゃんが愉快です(^o^)
 今度はどこに連れて行こうかな。

・せつこさんへ
 >レンコンサブレ、食べたこと無い、美味しそう!
 茨城の土浦のおみやげです。レンコン産地なのです^^

・kotoさんへ
 >今日は文字が躍ってる!
 ちょっと躍らせてみました〜!
 ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

・住職さんへ
 >チューリップがいっぱいだ~~~
 今年もたくさんさいてくれて嬉しいです^^
by ゴーパ1号 (2009-04-17 00:23) 

エルモ

ケータイだから見れません。(>_<)
今晩ウチで見よっと!(^-^)
by エルモ (2009-04-17 07:52) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・エルモさんへ
 いかがでしたか?
 〈ゴ〉のブログは携帯向きじゃないから、見にくいでしょう?
by ゴーパ1号 (2009-04-19 00:01) 

po-net

レンコンサブレ、美味しそうですねっ。
チューリップきれいに咲きましたねぇ。パラパラアニメも楽しい♪
by po-net (2009-04-20 22:40) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・po-netさんへ
 パラパラアニメは、飽きるまで載せておこうと思います^^
by ゴーパ1号 (2009-04-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。