SSブログ

うちあげ [つぶやき]

NEC_0227.jpg

昼間は暑かったけれど、急に涼しくなるのですね。
お月さまがきれいな夕暮れでした。

NEC_0229.jpg

この日は、先日のコンサートの打上げがありました。
スタッフ7名が揃いました。
麦酒をたくさん飲みました。
料理もおいしかったです。
お腹いっぱいです。

NEC_0230.jpg

お店にはピアノがあるので「ふるさと坂東市」を歌いました。
ちょうどお客様が私たちだけになったので^^

これからは、この曲の普及活動に入ります。
みんなが歌ってくれるといいな。



[おまけ]

DSC_0989.jpg

当日の記録画像をいただきました。
「ぐりころ人生op.40」演奏中の〈ゴ〉です。
ええ、金屏風の前で弾かせていただきました^^


nice!(34)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 31

ぴーすけ君

心を込めて弾いている姿、凛々しいです・・・あっ、いや∑(゜▽゜ll)
美しいですO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-09-16 16:48) 

キタノオドリコ

んー、充実の打上げだったんだろうなぁ。ご苦労様でした。
そうですか、麦酒をたくさんね。
「ふるさと坂東市」の普及活動?マスコットキャラクターが必要ですね。
やはり、バンドーエイジとか? 違うか(><)。
by キタノオドリコ (2008-09-16 18:26) 

京男

こんばんは。
打ち上げ、さぞや美味しいビールだったでしょう。
金屏風の前で神々しいですね。nice!
by 京男 (2008-09-16 20:58) 

sakamono

ようやく打ち上げでしたか。これで気分的にはひと区切りというトコでしょうか。「麦酒をたくさん飲みました」という淡々とした語り口が良いですね^^。記録画像も良いですね。私は撮り損ねました^^。
by sakamono (2008-09-16 23:44) 

さといも野郎

私も昨日、、あれ、もうおとついになっちゃったか、うちあげしてました(笑)
金屏風の前で演奏ですか、、これまたすごいな。
by さといも野郎 (2008-09-17 01:05) 

袋田の住職

金屏風ですか!ステージの雰囲気が華やかに・・・
by 袋田の住職 (2008-09-17 06:49) 

すー

おはようございます。
打ち上げのお酒は本当においしいですね。頑張った人だけの特典ですよね。
by すー (2008-09-17 07:56) 

oko

お疲れ様でした♪
あっ、金屏風の前での演奏・・・ステキですね。
ドレスがまた華やかでお似合いです♪
by oko (2008-09-17 08:36) 

旅爺さん

お仲間との打ち上げ式は楽しいものですね。
金屏風を背に・・・素晴らしく映えますね。
by 旅爺さん (2008-09-17 09:52) 

koto

ドレスが金屏風に負けてない!
by koto (2008-09-17 09:53) 

きりきり

打ち上げ、お疲れ様でした☆
その時飲まれた麦酒のおいしさも
また違っていたんではないでしょうか(^^)

金屏風を前にしての演奏、素敵ですo(^^)o


by きりきり (2008-09-17 10:35) 

ハギマシコ

演奏会素適だったのでしょうね、、、。ドレス姿もナイスです。
お疲れ様でした、、DVDなどがあるといいですね(^^♪
by ハギマシコ (2008-09-17 11:39) 

せつこ

無事終わって、仲間と打ち上げは、また楽しかったでしょう!
ゴーちゃん、素敵ですよ!
これも手作りドレス? 素敵です。
by せつこ (2008-09-17 11:57) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

〈ゴ〉さんはいつも黒かと思ってました・・・
赤も映えてますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-17 13:46) 

春分

小さく載せてますが、記録画像はいい様子ですね。
きちんと活躍してるなー。拍手喝采には縁が薄いので、少しうらやましく思ったり。
by 春分 (2008-09-17 17:47) 

いずみ

先日はお疲れ様でした♪

いろいろと勉強できた1日でしたよ
('-^*)/


またあんな機会があったら是非お声をかけて下さいませ♪


by いずみ (2008-09-17 19:29) 

響

〈ゴ〉さん、かっこいい!
by (2008-09-17 21:25) 

momo

金屏風とわ!
ああ、ほんとうに見たかったなぁ~って
改めて思うよぉ。

明後日、体重測定なので、禁酒中デス(笑
by momo (2008-09-17 21:47) 

personadia

「ぐりころ人生op.40」を演奏されている
ゴーパさんの姿をみることができてよかったです^^
写真をみていると素敵な演奏が聴こえてきそう♪
by personadia (2008-09-17 22:55) 

an-kazu

素敵な雰囲気ですね(^^)
by an-kazu (2008-09-18 00:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そうそう。朝晩は結構涼しくなってきましたね。
コンサートは本当にお疲れ様でした。
金屏風の前での演奏、豪華ですね~。
by skimble (2008-09-18 09:15) 

koza

おおお〜、大人なイメージです!
by koza (2008-09-18 10:27) 

絵瑠

こんにちは。
どうもお疲れ様でした。
とても素敵なステージのご様子ですね。
by 絵瑠 (2008-09-18 16:15) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます。
台風心配です。

・ぴーすけさんへ
 >凛々しいです・・・あっ、いや∑(゜▽゜ll)
 凛々しく弾きたいものです(TωT)
 ノミの心臓です。

・キタノオドリコさんへ
 >マスコットキャラクターが必要ですね。
 あはは。なるほど。ばんどうちゃんですね。

・京男さんへ
 >打ち上げ、さぞや美味しいビールだったでしょう。
 お腹がふくれてパンパンでした。

・sakamonoさんへ
 >私は撮り損ねました^^。
 当日は撮影禁止でしたから、記録用の画像がとても貴重なんです^^

・さといもさんへ
 >もうおとついになっちゃったか、うちあげしてました(笑)
 おでんで、キュキュッとですね^^

・住職さんへ
 >金屏風ですか!ステージの雰囲気が華やかに・・・
 なかなか面白い見え方でしたね。

・すーさんへ
 >頑張った人だけの特典ですよね。
 そうですね^^おいしかったです^^

・okoさんへ
 >ドレスがまた華やかでお似合いです♪
 金屏風に負けないような生地にしました^^;

・旅爺さんへ
 >お仲間との打ち上げ式は楽しいものですね。
 みなさま、ほっとされていました。

・kotoさんへ
 >ドレスが金屏風に負けてない!
 今年の生地選び、作戦成功ですね^^

・きりきりさんへ
 >打ち上げ、お疲れ様でした☆
 ありがとうございます。良い時間を過ごせました^^

・ハギマシコさんへ
 >お疲れ様でした、、DVDなどがあるといいですね(^^♪
 そうですよね〜^^見てみたいものです。
 んー、でも見るのはちょっと怖いな。

・せつこさんへ
 >これも手作りドレス? 素敵です。
 そうで〜す^^太らないように気をつけるのが大変でした^^;

・ノスタルジックさんへ
 >〈ゴ〉さんはいつも黒かと思ってました・・・
 サイドバーは伴奏だったので黒ずくめでしたが
 普段は派手ですね^^;

・春分さんへ
 >拍手喝采には縁が薄いので、少しうらやましく思ったり。
 拍手をするほうが好きだったりしますけれど^^

・いずみさんへ
 >またあんな機会があったら是非お声をかけて下さいませ♪
 ありがとうございます。
 みなさまには、いつも助けていただいてばかりです。
 ご恩返しはいつかきっと^^

・響さんへ
 >〈ゴ〉さん、かっこいい!
 カッコつけるのはうまいかも。中身はしりません(TωT)

・momoさんへ
 >金屏風とわ!
 視覚的に、結構面白かったですね。うしし。
 体重、大丈夫でしたか?

・personadiaさんへ
 >写真をみていると素敵な演奏が聴こえてきそう♪
 へんてこな曲ですけれど^^;

・an-kazuさんへ
 >素敵な雰囲気ですね(^^)
 品の良い味付けでした^^
 たくさん食べてももたれなかったし^^

・ scoskiさんへ
 >金屏風の前での演奏、豪華ですね~。
 和楽器だったらわかりますけどね。これは面白かった^^

・kozaさんへ
 >おおお〜、大人なイメージです!
 あらっ^^えへへ^^

・絵瑠さんへ
 >とても素敵なステージのご様子ですね。
 夢のような3時間でした^^
by ゴーパ1号 (2008-09-18 22:46) 

yuki

すてき~♪
音楽が聞こえてきそうです
ドレス私もまた着たいなー
美しいです

by yuki (2008-09-19 12:54) 

さくママ

はいw
とても素敵な曲と歌とゴさんでしたwww
by さくママ (2008-09-20 06:17) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・yukiさんへ
 >ドレス私もまた着たいなー
 きっとyukiさんは淡い色合いのドレスがお似合いだったのでは?

・さくママさんへ
 ありがとうございます(涙
 まだ本番の音源はこわくて聴けません。。。
by ゴーパ1号 (2008-09-23 02:03) 

asahama

おつかれさまでした〜
打ち上げの麦酒も格別でしたでしょう!
by asahama (2008-09-28 08:09) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・asahamaさんへ
 暑い日で、、、喉が渇いており、、、
 ほんとうはワインだとベストだったのですが
 麦酒をごくごく飲みました^^;
by ゴーパ1号 (2008-09-29 23:49) 

鯉三

ほんとにほんとに素敵です。
by 鯉三 (2008-10-03 00:55) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・鯉三さんへ
 ありがとうございます。ちょっと恥ずかしいです^^;
by ゴーパ1号 (2008-10-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。