SSブログ

やっぱりだめでしたー [つぶやき]



春と秋ってバラの色って違うの?
秋の方が濃いなぁ…。



前記事をアップした頃から、どうも体調が芳しくなく
騙し騙し過ごしておりました。
仕事は休みたくないし。
必要最小限の行動にとどめて。
でも、やっぱりだめでした。
幸い、飴湯のおかげで、喉は元気なのですが
鼻の風邪が治らず、熱を出してしまいました。
ご飯の味が全部苦い。
昨日の日曜日、とうとう注射をすることに。
ほんとうはインフルエンザの予防接種の時期なのになぁ。
というわけで、体がすっきりするまで前記事返信および、ブログ散歩はお休みです。
よろぴくです。

〈ゴ〉より



共通テーマ:日記・雑感