SSブログ

なんつって [のんべえ]

       

                きんぎょときんぎょ

                 (≧m≦)ぷっ!

                おそまつさまでした

                   一度いってみたかったのだぁ

                 ちょびひげ(母)

                さりげなくカメラ目線…


                   子供たち
                 うようよなんです。
                 わかりにくいけど。
       
                 

  
休みだからって、ここぞとばかりに呑んでいるアルコール

 5/1に紹介した「一人娘」…もう空っぽ(本当はアルミ缶・黒が好き)

 近所のスーパーで発見した 泡盛+シークァーサーのカップ酒

でも、甘くて甘くてどうしようもないので

 久米仙を足し足し呑んだ

タマーシとは女神の分け前だとか。んーいーねー。

 ま、定番は地酒「秀緑」

まったく、こんなに毎日呑んで。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

tamajyu

こんにちわwお久しぶりです♪
イラスト良いですね~和みます。
地酒「秀緑」でそちらの人だったのかと何となく分かりました~
ワタシ、夫がお店で飲む冷酒を一口必ず味見するので、
結構色々知っていますよ~(秀緑はしらなかったんですが)
お仕事お休みの日は飲みも良いですよね(笑
飲みすぎないでくださいませ。。。
by tamajyu (2006-05-05 11:39) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉そうなんですぅ。そちらの人なんですよ(^-^;
   イラストかわいいですよね。
   「ふわふわ。り」さんからおかりしてます。
   秀緑は、知る人ぞ知る地酒です。
   
by ゴーパ1号 (2006-05-05 18:48) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉…きんぎょときんぎょ、わかってくれたかなあ。うぅ。
   今年は切り花用の金魚草のタネをまいたので扱いが大変っ。
   でも、おかげで2ショット画像が撮れたので満足!
by ゴーパ1号 (2006-05-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。