SSブログ

今年の4月は忘れない。 [ためころ]

IMG_8430.jpeg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です。
いつもほんとうにありがとうございます。

2023年(令和5年)の4月は生涯忘れない月になるでしょう。
メルさん(クロちゃん)が虹の橋を渡って
あっという間に1ヶ月が経ってしまいました
この記事は5/3書いております。
(URLは4月にしてありますけど)
サブブログや音声配信は全記事に載せてあります

さてそんな4月の振り返り
県内の桜がまだ楽しめそうなところを探して
北部をドライブしてきました。
特に印象的だったのは「西山公園」です。
西山荘があるところなのですが
まさに「桃源郷」でしたね〜。
関連サブブログはこちら↓
https://ameblo.jp/goyapara1/entry-12797186315.html

お天気が良くなかったのですが、花まつりに出かけました。
翌日は稲敷チューリップまつりにも行きました。
二所ノ関部屋の皆様がいらっしゃるという事で!!!
早起きして出かけた甲斐があり、二所ノ関親方、友風関、中村親方に
サインをいただけることができました!!!
関連サブブログはこちら↓
https://ameblo.jp/goyapara1/entry-12797967217.html

かみね動物園にも10年ぶりに行きました。
リスザルとワタボウシタマリンがかわいかったな〜
関連サブブログはこちら↓
https://ameblo.jp/goyapara1/entry-12798631111.html

そして、音声配信「ゴパイチのドーンといってみよー」が
2周年を迎えました(パチパチパチ☆)その時の音声はこちら↓
https://stand.fm/episodes/643b56dcd67c4066ddbaa456

ちょろちょろとガチャガチャ遊びも楽しんでおりまして^^;
関連サブブログはこちら↓
https://ameblo.jp/goyapara1/entry-12798916265.html

なんだか遊んでばかりですね^^;
月のはじめに、どどーんとショックな出来事があったので
気分転換もどどーんと^^;

美味しいお刺身を食べたり
4ヶ月ぶりのバンド活動もとても楽しかったです。
関連ブログはこちら↓
https://ameblo.jp/goyapara1/entry-12800991723.html


というわけで、今回はサブブログ「ころぐりAme日記」のリンクを
うざいくらい貼ってみました。
どうしてこんなにこまめにしているのかというと
音声配信「ゴパドン」関連記事として
興味のある方は写真でも楽しんでいただこうかと思っているからです。
さて、どこまで続きますやら。


それではみなさん、またこちらでお会いしましょう!



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

キタノオドリコ

あっ、おすもうさんがいるって思ったら・・・稀勢関はわかりましたが、嘉風さんは痩せましたね。
サブブログ、ずいぶんいろいろやってるんですね。
by キタノオドリコ (2023-05-04 06:09) 

sakamono

楽器正宗というお酒があるんですよね。どこかで飲んだ記憶があって、
おもしろい名前だから、その銘柄だけ覚えていました^^;。
クロちゃんのぬいぐるみ、クッション、よいですね。
by sakamono (2023-05-05 11:57) 

獏

こちらではご無沙汰しています 汗
猫を見るとメルちゃんのことを思い出します涙
by (2023-05-07 11:49) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます。
いつもありがとうございます^^

・キタノオドリコさんへ
 >サブブログ、ずいぶんいろいろやってるんですね。
 ちょっとリンクを載せすぎましたね^^;

・sakamonoさんへ
 >楽器正宗というお酒があるんですよね。
 >クロちゃんのぬいぐるみ、クッション、よいですね。
 色っぽいラベルのお酒^^;
 種類も豊富で、贅沢な味わいです。
 クロちゃんが旅立って2ヶ月。
 不意にのそのそ出てきそうな気がします(涙)

・獏さんへ
 >猫を見るとメルちゃんのことを思い出します涙
 言葉が通じないもどかしさ。
 メルさんは、私たちとの生活をどう思っていたのかな。。
 いつも気にかけてくださって、ありがとうございました。
by ゴーパ1号 (2023-05-31 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。