SSブログ

1月はグラデーション?。 [ためころ]

IMG_6244.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
今回も解像度低めでお送りします^^;

2023初のぐりころ日記投稿(と言う事にしてね)
みなさま、本年もどうぞよろしく(今さら)

この年末年始は、いつもより長めの冬休みでした。
ちょっと休みたかったんです。
休めてよかったです。
なので、休みモードから通常モードの移行が
グラデーションのように変化して行きました。
小正月が過ぎると体調が悪くなることが多いのですが
今年はなんとか乗り切れそうです。

ざっくりと写真の解説をしましょう。
お酒は結構飲みました^^;
美味しいものも食べました(ざっくりすぎ…)
お正月はたくさん歩きました。
二所ノ関部屋のブルゾンを買ったので
もう少し暖かくなったら自慢したいです。
ト音記号のような装束(木村朝之助さん)は
妹たちがお金を出し合って
幕内格昇進祝いに贈ったそうです。
夫のお母様に手編みの膝掛けをプレゼントしました。
大好きな藤田真央君のコンサートにも行きました。
筑波山で、ハギマシコやミヤマホオジロ、カヤクグリなどをみました。
最近の夫弁当はおにぎりです。

と、小学生の日記の様な文章ですが
こんな1月でした。

今年は私のキャラとは反対にイケイケで楽しみたいです。
今月の反省はゴパドンでしゃべっています。

ではまたこちらでお会いしましょう!


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

キタノオドリコ

おいしそうな麺類が並んでますねぇ。
ややっ、行司に装束を贈る、そんなことができるんですか。しかもト音記号・・・。
by キタノオドリコ (2023-02-01 06:25) 

koto

グラデーションのひざ掛けですか。
配色が素敵です!
by koto (2023-02-01 11:53) 

sakamono

まあ正月からの流れで、今月はお酒が多くなってしまうのは、仕方の
ないことなのかもしれません^^;。でも、たくさん歩いているところ
は、さすがです。
by sakamono (2023-02-01 18:22) 

きまじめさん

ブルゾンカッコいいですね。
早く着られるシーズンになると良いですね。
私のは少し次元が低いですが、
最近押しのグッズを身に着ける楽しさ知りました。
by きまじめさん (2023-02-13 21:18) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます。
いつもありがとうございます^^

・キタノオドリコさんへ
 >行司に装束を贈る、そんなことができるんですか。
 出来るようです。私もびっくりしました^^;
 音楽関係者からということで、その様な模様にしたとか。

・kotoさんへ
 >グラデーションのひざ掛けですか。
 >配色が素敵です!
 (●・ω・)/はい!ありがとうございます!
 2本どりで太いカギ針でゆる〜く編みました^^

・sakamonoさんへ
 >まあ正月からの流れで、今月はお酒が多くなってしまうのは、仕方のないことなのかもしれません^^;。
 そう言ってくださるのはsakamonoさんだけです^^
 嬉しいです〜^^

・きまじめさんへ
 >最近押しのグッズを身に着ける楽しさ知りました。
 次元は関係ありません!
 「愛」が大切です♡
by ゴーパ1号 (2023-03-01 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。