SSブログ

やっぱり好きだな11月。 [ためころ]

IMG_4630.jpg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です。
10月下旬の体調急降下から一転
11月は初日からスッキリと過ごすことが出来ました。
上旬にはコロナワクチン4回目
中旬にはインフルエンザワクチンと
なんとか乗り切ってまいりました^^;
とはいうものの、ブラウザのフォントサイズを1段階大きくした〈ゴ〉でございます。
大きいと見やすいけれど
バランスがカッコ悪いですね…とほほ。

11月は、ジャパンバードフェスティバルに行きました。
お天気も良く楽しかったです。
10月の最後に買って来たリンゴも
毎日ひとつずついただきました。
栗蒸し羊羹や、大福など
美味しい誘惑も多かったです[ぴかぴか(新しい)]

皆既月食は幻想的でしたね。
大相撲も最後の最後まで「髙安関」のおかげで
大盛り上がりでした〜!
優勝姿を拝みたかった〜

写真の右下は「茨城ごじゃっぺカルテット」というコミック。
地元が舞台なんですよ^^

相変わらずガチャガチャは少しずつ楽しんでいます。
イイフーフの日はワインを飲みました。

夫と組んでいるユニットも来月で10年になります。
記念に曲を作りました。
お時間がありましたら
マスク生活ですっかり老け顔になった〈ゴ〉を見ることができますよ〜

それではこのまま師走に突入しまーす!

またこちらでお会いしましょう!



nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

キタノオドリコ

しまふくろう、腹話術かと思った。
知床行かれたんですか。
高安はなかなか優勝できませんね。
by キタノオドリコ (2022-12-01 05:51) 

koto

鳥のブローチがかわいい。
by koto (2022-12-01 10:53) 

まこ

高安関、毎場所、毎場所、あと一歩なのに
不運に見舞われる気がして
本当に可哀想ですよね(@_@;)
とは言え、阿炎の優勝は病床の錣山さんも
嬉しかっただろうなぁって♬
by まこ (2022-12-01 13:27) 

sakamono

りん☆ご、のTシャツ、よいですね^^。
地元が舞台のコミックも読んでみたい。
by sakamono (2022-12-01 16:13) 

okko

ホントに目を瞠るご活躍、ただただ感服いたしておりま~す!
by okko (2022-12-05 16:17) 

きまじめさん

皆既月食綺麗に撮れたのですね。私は居眠りして見はぐってしまいました。
甘いもの好きにはつい栗蒸し羊羹、カボチャ大福に目がいってしまいます。
by きまじめさん (2022-12-10 23:22) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉

みなさま、こんにちは。
いつもありがとうございます^^

・キタノオドリコさんへ
 >知床行かれたんですか。
 世界遺産になる前に行ったきりですね〜
 行きたいな〜

・kotoさんへ
 >鳥のブローチがかわいい。
 冬の良いアクセントになっています☆

・まこさんへ
 >阿炎の優勝は病床の錣山さんも
 嬉しかっただろうなぁって♬
 そうですよね〜。
 かなりの可愛がり様ですものね^^

・sakamonoさんへ
 >りん☆ご、のTシャツ、よいですね^^。
 リンゴと黒猫って相性が良さそうですよね。

・okkoさんへ
 >ホントに目を瞠るご活躍、ただただ感服いたしておりま~す!
 楽しいことはどんどん取り組んで行きたいです^^

・きまじめさんへ
 >甘いもの好きにはつい栗蒸し羊羹、
 カボチャ大福に目がいってしまいます。
 最近は和菓子が多いです^^
by ゴーパ1号 (2023-01-02 16:33) 

mitu

「家りん☆ごTV」パチパチパチ!ブラボー♪
まさか家でコタツで、楽しく素晴らしいトークショウと演奏が聴けるとは^^
落ち葉のコンチェルト・・・ねぇどぅして~♪…たしかに~
誰もいない海・・・ピアノの音色にぬくもりを感じました
りん☆ごディケイド・・・最高です!紅白のトリに出てもらいたい
お二人のハーモニーとピアノとギターの音色がいい雰囲気を醸し出していて、歌詞にも感動しました。
クロちゃんとの出会い10周年!りん☆ご10周年!おめでとうございます!!!Tシャツにもクロちゃんパフパフ♪
 化石になるまでつづきますように( *´艸`)
by mitu (2023-01-26 12:48) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・mitu さんへ
コメントに気づかず、ごめんなさい‼️
いっぱい褒めていただいて、嬉しいです‼️
励みになります☺️
星になったクロちゃんと一緒に、これからも頑張ります☺️

by ゴーパ1号 (2023-04-24 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。