SSブログ

最後はへろへろな10月。 [ためころ]

IMG_397510.jpg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です!
あっという間に10月が終わってしまいました。
気づけば吐く息も白くなってきて
霜が降りるのも間も無くなのかな〜などと思っております。

さて10月は前半は元気いっぱいでしたが
後半はなんともヘロヘロな日々でした。
久しぶりに体調を崩してしまいまして。

前半は都内に出かけてピアノコンチチェルトを聴きに行きました。
昨年は福島までツィメルマンのリサイタルに出かけたので
今年も夫婦で楽しめるコンサートを探しました。
オーケストラも何年ぶりなのかわからない程で
久しぶりの重厚な響きに二人でうっとり♡
近くにはガチャガチャがいっぱい並んでいるところもあり
満喫しました!

いつも鳥見をする近くで二所ノ関部屋の展示があり
親方(稀勢の里)が現役時代に身につけていた化粧回しなど
じっくり見ることが出来ました。

自宅で初めてのバーベキューをしたり
変わったフライパンを買って
弁当につける厚焼き卵を時短で作れるようになったり
大きなマカロンを買ってみたり
毎年恒例のりんご狩りにも出かけました。
ハロウィンも、今年は大きな猫耳をつけてのお仕事。
こんな年なのに「先生〜かわいいね〜」と言われ、有頂天でしたよ。

と、こう並べて書くとかなり充実した10月だったのですが
終盤になり、ちょっと疲れも出たのか
天候不順な日々のせいなのか
ガタガタっと体調が崩れてしまい
残り一週間はぐったりしておりました。
体力が落ちているのだと思います。
ウォーキングもあまり出来てないので
11月は「そこそこ」頑張ろうと思います^^

それではみなさま、またこちらでお会いしましょう〜!



nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

キタノオドリコ

極上の甘さのスイートキング・・・どんな甘さなんだろう。
ネコちゃんもハロウィンしてますか?
私の10月も、ぼーっとしてたら過ぎてしまいました。
by キタノオドリコ (2022-11-02 05:59) 

koto

お弁当用のフライパン!
べんり〜^@^
by koto (2022-11-03 00:34) 

sakamono

そっか。ネコ娘姿で生徒にレッスンしたのですね。
楽しいレッスンだったでしょうねぇ^^;。
by sakamono (2022-11-03 15:14) 

獏

季節の変わり目ということには変わりなく^^
お互いに気をつけましょうね♫
by (2022-11-08 20:38) 

まこ

ゴパさん、最近はお元気そうで
良かったなぁって思っていましたが・・
季節の変わり目は色々出ますよねぇ~
どうぞお大事にしてくださいね(*´▽`*)
by まこ (2022-11-11 22:29) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんばんは。
いつも本当にありがとうございます〜^^

・キタノオドリコさんへ
 >極上の甘さのスイートキング・・・どんな甘さなんだろう。
 私は酸味の強い方が好きなのですが、
 果物もやさいも最近は甘めが多いですよね〜。
 でもどれも美味しかったです^^

・kotoさんへ
 >お弁当用のフライパン!
 卵一つでちゃんと作れるので助かってます^^;

・sakamonoさんへ
 >そっか。ネコ娘姿で生徒にレッスンしたのですね。
 今年は大きい耳をつけたので、なかなか好評でした^^

・獏さんへ
 >季節の変わり目ということには変わりなく^^
 >お互いに気をつけましょうね♫
 ありがとうございます^^
 睡眠時間の確保が課題かな〜

・まこさんへ
 >季節の変わり目は色々出ますよねぇ~
 >どうぞお大事にしてくださいね(*´▽`*)
 ありがとうございます!
 前半後半の差があまりにもあまりにも^^;でした〜
by ゴーパ1号 (2022-11-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。