SSブログ

こみち。 [つぶやき]

こみち。.jpg


みなさま、ごきげんよう。〈ゴ〉です。
先週、更新出来なかったなぁ…。残念。

毎日こんなに暑いと、散歩もままなりません。
右手には双眼鏡、左手には日傘というのはどうも非効率。
すると、最近アンブレラハットなる便利グッズを発見。
いわゆる釣り用の傘ですよ(^_^;)
どうもおしゃれじゃないのですけど…
ちょっと探ってみようかと思います。
似合うと思うんです。〈ゴ〉。

さて、そんなある日、いい小径を見つけたんです。
すでに他で歩いた後なので時間もなく
入り口あたりだけで引き返しましたが
なんとも雰囲気のある小径でした。
折を見てまた歩きに行きたいと思っております。

それでは、またこちらでお会いしましょう!



nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 13

okko

鳥が見えましたか?

by okko (2017-05-23 16:42) 

koto

緑の中に溶け込んでるね〜
by koto (2017-05-23 17:27) 

京男

こんばんは。
もう夏のような気温ですね。
でも湿度が低いせいかクーラーなしでも快適。
緑の風景はいいですね。
by 京男 (2017-05-23 21:19) 

きまじめさん

新しい小径の発見って、
どこまで続くのか想像するだけでも、ワクワクしてしまいますね。
一瞬、森の小径にピーターパンが・・・て思ってしまいました。
by きまじめさん (2017-05-23 23:22) 

すー

おはようございます
私のテーマも「木漏れ日」でした。
暑すぎることからそんな話題に(^_^)ニコニコ
by すー (2017-05-24 04:29) 

キタノオドリコ

カッコいいなー。
私には、羊飼いの少年が羊を探しているように見えました(笑)。ごめんなさい
by キタノオドリコ (2017-05-24 05:59) 

もーもー

小径の緑と 同化してて  凄いです(^^)/ 
by もーもー (2017-05-24 08:26) 

響

小路の散歩良いですね。
釣り用の傘は便利かも。
by (2017-05-24 17:38) 

sakamono

緑一色!
なるほど、アンブレラハット。こういう場所でかぶるなら、ピッタリくる
かもしれませんね^^;。
by sakamono (2017-05-25 22:09) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、おはようございます。
いつもありがとうございます。

・okkoさんへ
 >鳥が見えましたか?
 この日は、少しだけ^^;

・京男さんへ
 >もう夏のような気温ですね。
 暑かったり寒かったり…こまっちゃいます。

・きまじめさんへ
 >新しい小径の発見って、
 >どこまで続くのか想像するだけでも、ワクワクしてしまいますね。
 明日、また探検してみようかな☆

・すーさんへ
 >私のテーマも「木漏れ日」でした。
 緑と日差しのコントラストが美しい季節ですね。

・キタノオドリコさんへ
 >羊飼いの少年が羊を探しているように見えました(笑)。
 本人喜ぶとおもいます^^;

・もーもーさんへ
 >小径の緑と 同化してて  凄いです(^^)/ 
 同化してもいいかなーって思っちゃいますね^^

・響さんへ
 >釣り用の傘は便利かも。
 明日、探しに出かけてきます^^

・sakamonoさんへ
 >なるほど、アンブレラハット。
 >こういう場所でかぶるなら、ピッタリくるかもしれませんね^^;。
 私、平気かも〜えへへ。
by ゴーパ1号 (2017-05-27 08:14) 

まめぞう

新緑キレイですねぇ。一番好きな季節です。
ところで帽子ってアレですか?傘がついてるのですか?
プロペラが付いてる帽子は昔から欲しかったのですが、傘もいいなぁ。
(*^_^*)
by まめぞう (2017-05-27 08:15) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・まめぞう兄さんへ
 そうですそうです。折り畳み傘が帽子になってるアレです。
 実物探しに明日出かけます。
by ゴーパ1号 (2017-05-27 09:39) 

ねこじたん

ミドリの中に ミドリ
いいな♪
by ねこじたん (2017-05-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。