SSブログ

霜月まとめ [ちょいで]

霜月1.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
体調を崩してから、およそ1ヶ月はおとなしくしておりました。
1枚めの「涸沼」での鳥見を皮切りに今月後半はあちこち出かけました。
写真の羅列です。


霜月2.jpg

霜月3.jpg


運良くきれいな紅葉を見ることが出来ました。


霜月4.jpg


雪も降っちゃいました。


霜月5.jpg


そして、酒蔵のイベントに出るまで体調は回復いたしましたよ♡


このまま師走も乗り切りたいな。

それではまたこちらでお会いしましょう!



nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

まこ

カメラの向けている方の愛を感じる写真ばかりで
いいなぁ~(*^。^人^。^* )
お元気になってよかったです!!
by まこ (2016-11-29 15:36) 

okko

ポチッ!とな。
by okko (2016-11-29 15:40) 

mitu

ゴパさんの写真はホントに綺麗ですね~
どうぞ健やかな年末年始を過ごせますように・・・♥
by mitu (2016-11-29 15:43) 

キタノオドリコ

あっ、もしかして、紅葉の色とお洋服の色、シンクロ狙いました? ナイスです。
雪、これは当地よりも降ってます。
祝 酒解禁!
by キタノオドリコ (2016-11-30 06:15) 

京男

おはようございます。
服装と紅葉が揃っているのがnice!
by 京男 (2016-11-30 06:43) 

koto

ゴちゃんのお見舞いはお酒がいちばんなんや!
紅葉の色とシンクロ!?
ってことは雪の景色の中にもゴちゃん隠れてる?
by koto (2016-11-30 09:49) 

きまじめさん

体調戻ってよかったですね。
お酒もおいしく飲まれたことでしょう。
by きまじめさん (2016-12-01 00:27) 

もーもー

素敵な紅葉見せて頂きました(^^)/
雪に 美味しそうなつまみに  最高
健康は大事です  無理しすぎずに  ファイト
by もーもー (2016-12-01 09:15) 

すー

こんにちは
無理をしないでくださいね!
by すー (2016-12-01 13:36) 

sakamono

美しい紅葉、初雪にお酒!料理も美味しそうだし
復活して素晴らしい11月後半だったとお見受けしました^^;。
by sakamono (2016-12-03 11:58) 

asahama

体調不良大変でしたね…
きれいな紅葉とそれから
おいしいお酒が飲めて良かったー
by asahama (2016-12-11 11:00) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは。いつも本当にありがとうございます。

・まこさんへ
 >お元気になってよかったです!!
 なんとかかんとかぎりぎりラインです^^;

・okkoさんへ
 >ポチッ!とな。
 ♡ありがとうございまーす^^

・mituさんへ
 >どうぞ健やかな年末年始を過ごせますように・・・♥
 ありがとうございます^^少食で過ごしたいものです。

・キタノオドリコさんへ
 >あっ、もしかして、紅葉の色とお洋服の色、シンクロ狙いました?
 写真を見せてもらって気づきまして^^;

・京男さんへ
 >服装と紅葉が揃っているのがnice!
 偶然ながらも^^;

・kotoさんへ
 >ってことは雪の景色の中にもゴちゃん隠れてる?
 隠れれば良かった!

・きまじめさんへ
 >お酒もおいしく飲まれたことでしょう。
 おかげさまでありがとうございます^^

・もーもーさんへ
 >健康は大事です  無理しすぎずに  ファイト
 年末休みに入りましたが、休みのほうが疲れますね^^;

・すーさんへ
 >無理をしないでくださいね!
 動きすぎてしまいますね…気をつけます。

・sakamonoさんへ
 >復活して素晴らしい11月後半だったとお見受けしました^^;。
 回復は嬉しいものですよね^^

・asahamaさんへ
 >体調不良大変でしたね…
 「調子悪い」と言えなくなってきましたね。
 言ってもわかってもらえないことが多くなりました。
by ゴーパ1号 (2016-12-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。