SSブログ

めぐるめぐる結 [おでかけ]

めぐるめぐる結.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
前回の投稿から、ふわ〜っと1ヶ月も過ぎてしまいました。
〈ゴ〉は元気です。

夏は比較的休みが取りやすいので小刻みにあちこち出かけてきました。
7月最後の日には日光へ行きました。
中禅寺湖がとても美しかった。風もさわやかだったし。


めぐるめぐる結2.jpg


目的は札所巡りです。そう。坂東三十三箇所の。


めぐるめぐる結3.jpg


昨年の4月から始めた札所巡りも無事に結願いたしました。
関東を巡る旅。ハンドルキーパーの夫に感謝です。
印象深いお寺がたくさんありました。
札所の他にも色々寄りました。
美味しいお酒にも出会えました。
お寺巡りの他は、NHKBS笑う洋楽展の公開収録に行ったり
花火を見に行ったり
ふわふわのかき氷を食べに行ったり
プールに行ったり。

来週はまた仕事の本番があるので練習は欠かせませんでしたが
ゆるりと楽しく過ごせた近況でした。


ではまたこちらでお会いしましょう☆



nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 15

an-kazu

男体山に雲もなく・・・天候に恵まれましたね(*^^)v

by an-kazu (2016-08-20 19:29) 

すー

おはようございます
よい時を旦那さんと過ごされたようで(^_^)ニコニコ
by すー (2016-08-21 04:45) 

京男

おはようございます。
リフレッシュの夏だったようですね。

by 京男 (2016-08-21 06:00) 

キタノオドリコ

写真がキリッとしてますね、夏真っ盛りって感じ。
日傘に樹の影、いい感じです。
ついに結願ですか、おめでとうございます。
by キタノオドリコ (2016-08-21 06:42) 

mitu

元気な便りはホッとします
仲良く元気が一番ですよね(^^♪
by mitu (2016-08-21 07:28) 

koto

酒屋石段で足腰も鍛えられますね。
滝の写真が涼しそう。

by koto (2016-08-21 08:20) 

まめぞう

当方、9日間の休みが今日で終わってしまいます。
たいへ~さんに、飽きるでしょと言われましたが、これが全然飽きなくて、あっという間。もう、ず~っと休みがいいや!(*^^)
by まめぞう (2016-08-21 09:32) 

きまじめさん

充実した夏休みを過ごされたのですね。
日傘に映る影を見ていると、夏の暑い日差しを感じます。
by きまじめさん (2016-08-21 23:14) 

響

夏の日差しを感じる写真ですね。
夏らしいとこいっぱいされてて元気一杯だ。
by (2016-08-23 21:13) 

獏

残暑ですねぇ 不安定なお天気にも閉口しますねぇ
「ゴ」さんんを連想するゴーヤの写真を記事に載せました♬

by 獏 (2016-08-24 05:35) 

sakamono

ハンドルキーパーがいるというコトは、飲み放題ですねぇ...^^;。
by sakamono (2016-08-25 22:02) 

雅

こっちではお久しぶりです。
お互いこっちではペース遅いですね(笑)
by (2016-08-27 20:20) 

“夢空間”マツダ

こんにちは♪
日光良いですね。しばらく行ってないなぁ。
昔行った感じとまた違った楽しさがあるんでしょうね^^v
by “夢空間”マツダ (2016-09-01 09:52) 

asahama

良いお天気ですね~^^気持ちの良い青空です
by asahama (2016-09-04 07:05) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま、こんにちは。ありがとうございます。

・an-kazuさんへ
 >男体山に雲もなく・・・
 山のお天気って、わかりにくいのですね〜

・すーさんへ
 >よい時を旦那さんと過ごされたようで(^_^)ニコニコ
 ありがとうございます!

・京男さんへ
 >リフレッシュの夏だったようですね。
 いっぱい頑張ったのではなまるです。

・キタノオドリコさんへ
 >ついに結願ですか、おめでとうございます。
 思ったより早かったです^^;

・mituさんへ
 >仲良く元気が一番ですよね(^^♪
 そうですよね!元気じゃないと^^

・kotoさんへ
 >滝の写真が涼しそう。
 そうなんですよね。滝の近くは涼しいのです。

・まめぞう兄さんへ
 >もう、ず~っと休みがいいや!(*^^)
 理想ですね^^;

・きまじめさんへ
 >夏の暑い日差しを感じます。
 紫外線、痛かったです^^;

・響さんへ
 >夏らしいとこいっぱいされてて元気一杯だ。
 秋もなんか楽しいことないかな〜

・獏さんへ
 >「ゴ」さんんを連想するゴーヤの写真を記事に載せました♬
 今年は、いつもより食べるのが少なかったかな…

・sakamonoさんへ
 >ハンドルキーパーがいるというコトは、飲み放題ですねぇ...^^;。
 できるだけ我慢したいところですが、日本酒の場合は試飲しないと^^;

・雅さんへ
 >お互いこっちではペース遅いですね(笑)
 そうですね^^;もうそれでいいかなと。

・“夢空間”マツダさんへ
 >昔行った感じとまた違った楽しさがあるんでしょうね^^v
 そうなんです!オトナの日光もなかなかですよ。

・asahamaさんへ
 >良いお天気ですね~^^気持ちの良い青空です
 その分、9月は暗かったですね…
by ゴーパ1号 (2016-09-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。