SSブログ

あづいどな! [つぶやき]

暑中お見舞い.jpg


みなさまごきげんよう。〈ゴ〉です。
いやはや、当ブログに広告が出ちゃいました(汗
初めての出来事です。焦りました。
今月中には更新しなくちゃと決めておりましたので、ようやく(汗

前記事は6/10ですか〜。もう何をしたか忘れちゃったかも。
一年で一番忙しい時期でしたし。
2ヶ所の発表会
レッスン参観日
アトリウムコンサート
出張コンサート
お誕生日会
試飲会(笑
そりゃ〜ブログに広告が載ってしまうのも仕方ないです^^;

それにしても暑いです。
〈ゴ〉も、少しだけ暑さに負けちゃった時がありましたが
今は元気です。
今日、ようやく畑からゴーヤが採れました!
繁忙期もようやく終わったので、少しずつご訪問や更新ができると思います^^
よろしくおねがいします。

あ、それと
http://moriha-moritomo.blog.so-net.ne.jp/こちらも〈ゴ〉が更新しています。
フェイスブック・ページも作りましたので、お時間がありましたらのぞいてください^^

ではまたこちらでお会いしましょう!



nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 20

dino-tail

お疲れ様です!!
blogって継続がなかなか難しいですね(^^;)
でも私も再開しまいたので、またこちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
by dino-tail (2015-07-27 14:50) 

mitu

お元気そうでよかったニャン(^_^)
ニャンコの暑中お見舞い、カワイイです・・・♪
by mitu (2015-07-27 16:17) 

ゆーぢ

まいんちあっついどな!
ウチもゴーヤが採れまして、サラダで食卓に上りました~
今夜も残っていたら、泡盛で頂きたいと思います♪
お互い、体調には気遣って楽しんでいきましょうね~~~
by ゆーぢ (2015-07-27 18:00) 

獏

猛暑お見舞い申し上げます☆
何故か全然ご無沙汰している気がしません(爆)

by 獏 (2015-07-27 19:05) 

nomu

フェイスブック、フォローしました♪\(^_^)/
by nomu (2015-07-27 20:43) 

すー

おはようございます

い~やあああ、暑いですね。
この暑さと、そのお忙しさならと納得した次第です。
by すー (2015-07-28 04:28) 

キタノオドリコ

あづいっ。
広告がでたのでそろそろ更新かと思ってました(笑)。
次は「さび~」にならないよう、その前にお願いします。
by キタノオドリコ (2015-07-28 06:40) 

京男

おはようございます。
そうなんだ。
時間が経つと広告がでるのね。
有料でもでるのなか・・・。
スマホ版は有料でも広告が大きい顔をしていますね。
by 京男 (2015-07-28 06:43) 

ぴーすけ君

(。・´∀・`)ノ暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2015-07-28 12:53) 

ねこじたん

暑いけど 忙しいの もちっとふぁいつ!
次の更新 いつでもたのしみにしてるよ〜
by ねこじたん (2015-07-28 20:26) 

“夢空間”マツダ

ゴパさん、こんにちは♪

暑中見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。うちもようやく白ゴーヤ初収穫です^^v
by “夢空間”マツダ (2015-07-30 18:18) 

oko

お疲れさまです・・・
私も夏はブログネタが少なく、
更新頻度を下げようかと考え中です・・・
by oko (2015-08-01 08:32) 

旅爺さん

こんにちわ~!
熱中症で入院でもしたかな?と思ってたらご多忙だったんですね。
演奏会も試飲会も元気にこなしてる様で・・・笑、良かったね。
by 旅爺さん (2015-08-01 09:09) 

めもてる

暑中お見舞い申し上げます。 試飲会にも行かれるぐらいですから、お元気でなによりです。ゴーヤジュースが楽しみな季節になりました。
by めもてる (2015-08-01 11:26) 

(。・_・。)2k

元気そうで何よりです(^^)

by (。・_・。)2k (2015-08-01 12:41) 

まめぞう

あちしも5月に電撃転職(笑)をしてからと言うもの、更新をしておりません。
まぁ環境の激変というものは凄まじいものですからね。
当方これより2段階目のステップに向けて活動中。
ブログはしばらくお休みなのでつ。(^▽^)/
by まめぞう (2015-08-02 17:25) 

だいず

いやぁ。暑いです。
溶けそうです(*´Д`*)
相変わらずお忙しそうですが
ゴーヤ食べて乗り切りましょね♪

メインブログ こちらに移行しました。
こちらも よろしくです(*´ェ`*)
by だいず (2015-08-02 21:35) 

駅員3

こんばんは(^^)/*
いろいろお忙しそうですね。
僕も更新ままならない日が続いています。
ぼちぼちがんばりますか!!
by 駅員3 (2015-08-02 23:21) 

きまじめさん

ブログがお休みの間、大変な忙しさだったのですね。
これだけお忙しいと、お体もきつかったことでしょう。
私などは町会の役員をやっただけで、ほとんど1月休んでしまいました。
ゴーバさん、繁忙期もほぼ終わったとの事。
休養もなさって、記事の更新楽しみにしています。
by きまじめさん (2015-08-03 00:25) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんにちは。いつもありがとうございます。

・dino-tailさんへ
 >blogって継続がなかなか難しいですね(^^;)
 上手に更新してる人、尊敬します^^;

・mituさんへ
 >お元気そうでよかったニャン(^_^)
 ぎりっぎりで頑張ってまーす!

・ゆーぢさんへ
 >お互い、体調には気遣って楽しんでいきましょうね~~~
 ほんと、そこですよね。気を使わないと楽しめない季節!

・獏さんへ
 >何故か全然ご無沙汰している気がしません(爆)
 おほほほほ。そうでございますわね^^

・nomuさんへ
 >フェイスブック、フォローしました♪\(^_^)/
 ありがとうございます!もっと早くやりたかったのですけどね〜

・すーさんへ
 >この暑さと、そのお忙しさならと納得した次第です。
 隙をみて更新!がなかなか出来ませんでした…

・キタノオドリコさんへ
 >次は「さび~」にならないよう、その前にお願いします。
 うへ〜っ。じゃ、早々に^^

・京男さんへ
 >スマホ版は有料でも広告が大きい顔をしていますね。
 巧みですよね…

・ぴーすけさんへ
 >(。・´∀・`)ノ暑中お見舞い申し上げます♪
 暑さに負けず過ごしましょうね☆

・ねこじたんさんへ
 >次の更新 いつでもたのしみにしてるよ〜
 うん!ありがとう!

・“夢空間”マツダさんへ
 >毎日暑いですね。うちもようやく白ゴーヤ初収穫です^^v
 いい季節になりました〜^^

・okoさんへ
 >更新頻度を下げようかと考え中です・・・
 それもアリだと思いますよ。
 更新に縛られるのは私の本意じゃないので^^

・旅爺さんへ
 >演奏会も試飲会も元気にこなしてる様で・・・笑、良かったね。
 その反動で体調が崩れないようにしないとです!

・めもてるさんへ
 >ゴーヤジュースが楽しみな季節になりました。
 結構お腹いっぱいになりますね^^;

・(。・_・。)2kさんへ
 >元気そうで何よりです(^^)
 いや〜体力、落ちてます…。。

・まめぞう兄さんへ
 >あちしも5月に電撃転職(笑)をしてからと言うもの、更新をしておりません。
 あらっ!そうなんですか!色々大変そうだなぁ…

・だいずさんへ
 >相変わらずお忙しそうですが
 >ゴーヤ食べて乗り切りましょね♪
 ウンウン!乗り切る!

・駅員3さんへ
 >ぼちぼちがんばりますか!!
 そうですね!ぼちぼち!^^

・きまじめさんへ
 >ゴーバさん、繁忙期もほぼ終わったとの事。
 >休養もなさって、記事の更新楽しみにしています。
 今週になってようやく身体が休めるようになってきました〜^^
by ゴーパ1号 (2015-08-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。