SSブログ

あとちょっと [つぶやき]

にしび.jpg


西日 猫 ゴジラ

最近のお気に入りの一枚。
ええ、画像は加工してありますよ。
こんなに真っ赤だったらやけどしちゃうでしょ^^

いつも寒いのにこの日は春が来たかのような暖かさ。
西日ってすごいな〜って思っちゃった。
そりゃ猫だってゴジラと遊びたくなりますよね。ね?

2月です。来月は3月です。
春が来ますね。ああ嬉しい。

〈ゴ〉の秋冬コレクションも3日のコンサートと
14日の出張コンサートで終わります。
あとちょっと。あとちょっとです。


今日はこれだけ。
月のはじめに更新できて良かった^^



nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 21

miwa

ウォ~FBの写真よりも進化したね(^^ゞ
冬場の西日は温かいけど・・・夏場は嫌い!!
by miwa (2013-02-01 13:26) 

はくちゃん

こんばんは〜
もう2月なのねぇ
早いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-01 19:41) 

koto

ニャンコの横顔だったのね。
巨大ニャンコにゴジラも歯がたたないね。
「わ、負けそう・・・」と言ってる!
by koto (2013-02-01 20:56) 

きまじめさん

西日がとても温かそうです。
春はもうそこまで来ている感じですね。
by きまじめさん (2013-02-01 22:27) 

te-chan

もう2月なんですよねー早いです!
by te-chan (2013-02-01 22:37) 

sakamono

ゴジラは分かったけど、ネコは言われなければ分からなかった。
ゴジラ、持ってるんですか^^;?そうか、もうすぐ節分だな。
by sakamono (2013-02-02 01:29) 

すー

おはようございます

温かな2月のスタートで調子が狂いそうです!
でも、温かいというのはうれしいですね。
by すー (2013-02-02 04:33) 

京男

おはようございます。
いい写真ですね。
春・・・私はいまの気温の方がいいな〜。
どうも春夏は苦手だ。
by 京男 (2013-02-02 05:10) 

キタノオドリコ

はっきりとわかるほど日脚が伸びてきましたもんねぇ。
お、でかい影がネコちゃんですか。マントを着ているようだ。
by キタノオドリコ (2013-02-02 06:58) 

dino-tail

猫とゴジラ、いいなぁ~♡
西日が似合うわ♪
ちょっと不思議な空間になってますね!
by dino-tail (2013-02-02 07:22) 

oko

この前年賀状読んだのに・・・
って思っちゃいますねっっ
月日の経つのが早すぎますね〜
by oko (2013-02-02 08:26) 

旅爺さん

東南アジアの何か国かで見た影絵芝居を思い出しました。
月日の経つのは本当に早過ぎます。後が少ない爺は尚更ですよ。
by 旅爺さん (2013-02-02 09:54) 

せつこ

恐竜と思いました、ゴジラですね。
ネコちゃん巨大だね^^
by せつこ (2013-02-02 09:57) 

獏

素敵ですね~^^)
猫の横顔 少しだけ人にも見えました(@@)

by 獏 (2013-02-02 10:54) 

Michikusa

お面白い一枚ですね。
風邪に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~ヽ(・∀・)ノ
by Michikusa (2013-02-02 15:44) 

momoしゃん

春がくるぞぉ~♪
by momoしゃん (2013-02-03 20:56) 

YUKI

猫さん飼っていらっしゃったんでしたっけ??
姿みたいですぅ。
ゴジラと対決ですか!?
by YUKI (2013-02-03 22:32) 

響

ゴジラの雰囲気がでてます。
アートですね。
by (2013-02-05 01:10) 

旅爺さん

爺は今コーヒータイムですが、お茶も飲みますよ。
(ゴ)ちゃんも健康維持の為にお茶は飲んで下さいね。
by 旅爺さん (2013-02-05 10:10) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま(`・ω・)ゞおはようございます。
いつもありがとうございます。

・miwaさんへ
 >冬場の西日は温かいけど・・・夏場は嫌い!!
 この部屋の夏場はおそらく危険かと。。

・はくちゃんさんへ
 >もう2月なのねぇ
 きっと「もう3月なのねぇ」になっちゃうのでしょうね^^;

・kotoさんへ
 >「わ、負けそう・・・」と言ってる!
 そうなんです〜^^「がぶり!」の瞬間は撮れなかった。。

・きまじめさんへ
 >西日がとても温かそうです。
 このお部屋はとても寒いので
 この日はテンション上がっちゃいました。

・te-chanさんへ
 >もう2月なんですよねー早いです!
 あっちゅー間に過ぎてしまいそうです^^

・sakamonoさんへ
 >ゴジラ、持ってるんですか^^;?
 へへへ^^;

・すーさんへ
 >温かな2月のスタートで調子が狂いそうです!
 頭痛が激しいですね。。

・京男さんへ
 >春・・・私はいまの気温の方がいいな〜。
 春は気温が半端ですからね^^;

・キタノオドリコさんへ
 >お、でかい影がネコちゃんですか。マントを着ているようだ。
 実際、でかいです^^;

・dino-tailさんへ
 >ちょっと不思議な空間になってますね!
 そうなんです。いつももっと物陰にいるのですが、
 この日はゴジラとツーショット!

・okoさんへ
 >月日の経つのが早すぎますね〜
 そのうち七夕とかになっちゃいそうですね。

・旅爺さんへ
 >東南アジアの何か国かで見た影絵芝居を思い出しました。
 知ってます!素敵ですよね!

・せつこさんへ
 >ネコちゃん巨大だね^^
 おっとりさんです^^

・獏さんへ
 >猫の横顔 少しだけ人にも見えました(@@)
 実は猫じゃなく私なんです〜うそです〜^^

・Michikusaさんへ
 >風邪に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~ヽ(・∀・)ノ
 体調管理も疲れますね〜^^;

・momoしゃんへ
 >春がくるぞぉ~♪
 うん。楽しみ^^

・ YUKIさんへ
 >猫さん飼っていらっしゃったんでしたっけ??
 するどいっ!
 最近、友達になったんです。
 かわいい1枚が撮れたらアップします^^

・響さんへ
 >ゴジラの雰囲気がでてます。
 猫ががぶりとゴジラのあたまをかじってるところを撮りたかったのですけどね^^;
by ゴーパ1号 (2013-02-05 10:12) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・旅爺さんへ
 そうなんですよねえ。お茶、飲まなくちゃですよね。。
by ゴーパ1号 (2013-02-05 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。