SSブログ

はい!おしまい! [つぶやき]

夏休み.jpg


みなさまごきげんよう。ゴーパ1号です。
中三日の更新日です。

パインジュースから始まった夏休みも終わりました。
遊んだのは1日
本番が1日
後は家にいました。
暑くて暑くてとても外出する気になれません。
休暇中はMacを移動させていつもと違う雰囲気を味わってみたり
通常は午前の定期練習を午後にしてみたりと
こちょこちょやっておりました。

それと、この休み中はあまり「飲まなかった」です。
ホントだってば。
なぜなら、家にいるとエネルギーをあまり使わないので
お酒が美味しくないのですよね〜。これ発見。
日頃、どろどろに疲れた週末のイッパイにはかなわないです。
写真にあるアルコールは貴重な外出時のもの。
あ、話題の「一番搾り フローズン」飲んでみましたよ!
これは美味しかった〜ん♡♡♡

して、休暇の〆は本番。これ、きつかった。
長い休みの最後に気持ちを高めるのって難しいですねえ。
ま、7年前の衣装が入ったのでヨシとしましょう。

いま、グダグダに疲れてるのだけどblogを書いてて平常心に戻ってきた^^
なんかそうゆうのって嬉しい。



nice!(37)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 28

(。・_・。)2k

体系が変わらないって凄いですね(^^)
俺なんか 俺なんか、、、

by (。・_・。)2k (2012-08-20 02:31) 

oko

ゴーパさん、スリムでカッコイイ〜と
いつも思っています♪
ラテアート・・良いですね〜
すっごく心が和みます♪
by oko (2012-08-20 06:19) 

キタノオドリコ

わての夏休みも終わりました。
わかっていることは、もりもり働かなきゃいけないってこと。
うまく職場復帰できるだろうか。
五輪が終わり高校野球ももうじき・・・まだ暑いのになぁ、あぁ、夏が行ってしまう。
by キタノオドリコ (2012-08-20 06:29) 

ねこじたん

家にいるとエネルギー使わないの わかるぅ
実家でも全くお腹すかなかったの
なのに… 昼時間に昼ゴハンを聞いてくるハハ
そんなもんだろうけどね…
おいらも マッシュのゴアパンなら7年前の履けるよ(笑
by ねこじたん (2012-08-20 07:27) 

おはりこ

本番お疲れさまでした。
確かにブログを書いていると心がおさまりますね。
by おはりこ (2012-08-20 07:56) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
  しかし  暑いですねーーー
仕事をした後の  一杯は   充実感たっぷり
      美味しいものですね(^。^)
by もーもー (2012-08-20 08:04) 

旅爺さん

本番お疲れ様でした、今夜も一番搾り フローズン飲んでいいよ。
パインジュースから始まった夏休み・・〆は(ゴ)ジュースにしよう。 ニガ~イ!
by 旅爺さん (2012-08-20 08:55) 

袋田の住職

お盆中、忙し中、夏バテもせず、体重が増えてしまいました。
今日からダイエットします。
by 袋田の住職 (2012-08-20 09:36) 

はくちゃん

こんにちは~~
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-20 11:20) 

京男

こんにちは。
私にとっても今年は特殊ですね。
調子がどうも違う。
by 京男 (2012-08-20 11:29) 

プランツマーケット

お~!
七年間スタイル変わらず!
拍手!
by プランツマーケット (2012-08-20 15:53) 

koto

泡が凍ってるビール、飲みたい!
by koto (2012-08-20 20:10) 

さといも野郎

ハートのコーヒーがお洒落ですね!
当方、アルコール殺菌でなんだかうだうだな毎日(うーん。。)

by さといも野郎 (2012-08-20 23:25) 

花火師

夏休み、家でじっとしてたらすこし体重増えたみたいです (T-T)
by 花火師 (2012-08-20 23:26) 

きまじめさん

出掛けなくても、結構いろいろなことをしてたのですね。
暑さにまけて何もしないでグダグダしていた私は、
夏休み前に履けていたパンツが ムリ・ムリ   ーー;
7年間同じ体型、うらやましいです。
by きまじめさん (2012-08-21 00:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

それはすごいですね!!
昔の服全部着れますですね。
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-21 04:35) 

すー

おはようございます

やはり、頑張ったときの一杯が美味しいということですね。
by すー (2012-08-21 04:46) 

はてみ

私は1年前の衣装がすでに入りません(T_T)
by はてみ (2012-08-21 07:54) 

okko

病気したせいもあるけど、ビールに全く魅力を感じないのは、ゴさんが言うように、閉じこもりばかりでエネルギーを使わないのも一因かな?
by okko (2012-08-21 09:49) 

旅爺さん

爺もフローンズ飲んでみたい・・・・
家内・・・蓋開けちゃったお酒があるでしょう~!”・・・だもんね~・・涙
by 旅爺さん (2012-08-21 13:41) 

ハギマシコ

今年はゴーヤジユースは作らないんですか?
by ハギマシコ (2012-08-21 20:44) 

sakamono

「一番搾り フローズン」飲んでみたい!まだ飲んでいません。
私も、休暇中あまり出かけませんでしたが、結局飲んでばかりでした^^;。
by sakamono (2012-08-21 22:18) 

Michikusa

本番の後が休暇だったら良かったのにね。
by Michikusa (2012-08-22 18:54) 

Michikusa

FBにDM送ったよ~♪
by Michikusa (2012-08-22 20:21) 

asahama

ご無沙汰してしまいましたー。
相変わらずかわいい写真たい。ここに来るとほっとします。
今日は実は一日夏休み。飛び飛びで取ってます。

by asahama (2012-08-23 09:34) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさん、おはようございます!
いつもありがとうございます。
メンテ、無事だったのかな。どうだろう。

・(。・_・。)2kさんへ
 >体系が変わらないって凄いですね(^^)
 ちがうちがう。ギリギリのギリギリ^^;

・okoさんへ
 >ラテアート・・良いですね〜
 デートなら尚いいのにね〜(´・ω・`;)

・キタノオドリコさんへ
 >まだ暑いのになぁ、あぁ、夏が行ってしまう。
 冬もやだけど、夏もやだね。あーあ。わがままだ。

・ねこじたんさんへ
 >おいらも マッシュのゴアパンなら7年前の履けるよ(笑
 ゴアパン入らなかったら…大変だ〜^^

・おはりこさんへ
 >本番お疲れさまでした。
 >確かにブログを書いていると心がおさまりますね。
 ありがとうございます。
 いまTwitterを休んでいて、おはりこさんとおしゃべりできないのがとても残念です。もうすこし涼しくなったら復活します。
 blogは休まずがんばります^^

・もーもーさんへ
 >仕事をした後の  一杯は   充実感たっぷり
 そうゆことですよね!

・旅爺さんへ
 >パインジュースから始まった夏休み・・〆は(ゴ)ジュースにしよう。 ニガ~イ!
 〈ゴ〉ジュースは毎日飲んでるよ〜^^

・袋田の住職さんへ
 >お盆中、忙し中、夏バテもせず、体重が増えてしまいました。
 私も夏痩せって経験ないんですよねえ。。逆ばかり。。。

・はくちゃんさんへ
 >こんにちは~~
 おはようございます。
 どうにかメンテは終わったでしょうか。

・京男さんへ
 >私にとっても今年は特殊ですね。
 う〜む。何事も受入れることが必要だけど、それにしてもですね。

・プランツマーケットさんへ
 >七年間スタイル変わらず!
 あはは〜^^違いますよ〜。ギリギリセーフでしたよ。

・kotoさんへ
 >泡が凍ってるビール、飲みたい!
 これ、超オイシイです!

・さといも野郎さんへ
 >当方、アルコール殺菌でなんだかうだうだな毎日(うーん。。)
 日頃頑張っていらっしゃるわけだから、うだうだオーケーですよ^^

・花火師さんへ
 >夏休み、家でじっとしてたらすこし体重増えたみたいです (T-T)
 お仕事再開したら、また戻りますね^^

・きまじめさんへ
 >出掛けなくても、結構いろいろなことをしてたのですね。
 ただなんとなーく過ごすのはもったいないですものね。

・BPノスタルジックカーショーさんへ
 >それはすごいですね!!
 大きめに作ったのだと思われます^^;記憶ないけど。。

・すーさんへ
 >やはり、頑張ったときの一杯が美味しいということですね。
 そのとおりです!

・はてみさんへ
 >私は1年前の衣装がすでに入りません(T_T)
 私も実はヤバイのよ。

・okkoさんへ
 >閉じこもりばかりでエネルギーを使わないのも一因かな?
 それはあるかもしれないですよ。ほんと。

・旅爺さんへ、その2
 >爺もフローンズ飲んでみたい・・・・
 そちらで置いてあるお店、ないですかね。

・ハギマシコさんへ
 >今年はゴーヤジユースは作らないんですか?
 毎日飲んでますよ^^

・sakamonoさんへ
 >「一番搾り フローズン」飲んでみたい!まだ飲んでいません。
 検索すると、置いてあるお店がわかるみたいです^^

・Michikusaさんへ
 >本番の後が休暇だったら良かったのにね。
 まさに!そのとおり!
 自分たちで計画したのに…反省反省。
 メッセージありがとうございました^^

・asahamaさんへ
 >今日は実は一日夏休み。飛び飛びで取ってます。
 春から超忙しいんじゃない?大丈夫?
by ゴーパ1号 (2012-08-23 09:57) 

ゆき

ドロドロに疲れたときの一杯。何だかこの一文が一週間のすべてを語っているような気がしてなりません( ̄▽ ̄;)一番搾り フローズンってこのホイップみたいなやつですか?美味しいんだぁ(*^^*)
僕もドロドロに疲れたときに試してみたいです\(^-^)/
by ゆき (2012-08-30 01:33) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・ゆきさんへ
 >僕もドロドロに疲れたときに試してみたいです\(^-^)/
 酔いまくっちゃうかもですよ^^;
by ゴーパ1号 (2012-08-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。