SSブログ

夜Mac [つぶやき]

アオ.jpg


今回の中三日は、あっという間だったなぁ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今夜は夜更し。
なぜなら少しだけ涼しいので夜Macです。
夏場の夜はあまりPCを開きません。
暑いし熱いから。
朝Macだけちょろっとです。

そういえば、先月、MacBookのバッテリーが腫れました。
すぐに取り替えましたよ。
暑さとは関係ないとは思うけど。

写真はAOビルから見たアオゾラです。
室内から写しているので照明の映り込みが邪魔だけどさ。
江戸も暑かったよ。
帰宅後の御麦酒美味しかったよ。



nice!(44)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 25

(。・_・。)2k

綺麗な空ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-07 02:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

毎日ビールが進んでこまります!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-07 04:45) 

京男

おはようございます。
今のMacはバッテリーが交換できなくなっているけど、大丈夫なんだろうか・・・。一応保険に入っているけど。
by 京男 (2012-08-07 05:33) 

oko

私も最近夜Macしません・・・
ブログを予約投稿してるので夕刻に確認する
だけです・・・少しは節電になってるかしら・・
外の景色・・・夏って感じですっっ
by oko (2012-08-07 06:19) 

キタノオドリコ

私は朝Mac派です。あ、Macじゃないか。
by キタノオドリコ (2012-08-07 06:53) 

はてみ

今朝は少し涼しいと思ったけど、ゆうべが涼しかったからかな。昼になるともう変わらなくなっちゃうだろうけど。
by はてみ (2012-08-07 08:05) 

ねこじたん

御麦酒がおいしいのは 元気な証拠♪
おいらのMacは 電源イレッパ
そろそろ 休ませてあげようかな
そうそう やっぱ 裏返したら 冷えましたよ
by ねこじたん (2012-08-07 08:29) 

“夢空間”マツダ

てっきりマクドナルドかと思っちゃいました(笑)
by “夢空間”マツダ (2012-08-07 10:30) 

すー

こんにちは
今も、PCから熱風が・・・
by すー (2012-08-07 11:06) 

花火師

おいらはPCを点けるとニャンズがよってくるので、えも言われぬ暑さになります (´;ω;`)
by 花火師 (2012-08-07 17:21) 

ぷーちゃん

今日の夕方、お日様も沈み
風もちょこっと吹いていた。
気温は、31.5度だったけど
涼しく感じた。普段どんだけ暑いか
分かって頂けるでしょうか。╮(*′Д‵*)╭
by ぷーちゃん (2012-08-07 21:03) 

momoしゃん

一番搾りフローズンを
飲んで見たいと思う今日この頃デス♪
by momoしゃん (2012-08-07 21:58) 

ハギマシコ

オリンピックで、、夜更かししていますね。
by ハギマシコ (2012-08-07 23:09) 

きまじめさん

映り込みも気にならない、綺麗な青空と雲ですね。
by きまじめさん (2012-08-08 00:11) 

おはりこ

私も今回の中三日はいつもより短く感じられました。
短く感じられるときはGOODな時間を過ごせたからだそうです。
by おはりこ (2012-08-08 08:31) 

旅爺さん

今朝は大分涼しくて凌ぎ易かったですね。
でも今夜もやはりビールですね。
by 旅爺さん (2012-08-08 08:57) 

もーもー

今朝は 寒いくらいでしたーーー
風邪をひかにようにしましょう・・・
by もーもー (2012-08-08 09:19) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-08 09:33) 

macha

きれいな空!
なんかすっきりします!!!
by macha (2012-08-08 11:09) 

sakamono

遠くに見覚えのある、とんがったビルが見える^^。
アスファルトの照り返しは、暑いでしょう...
by sakamono (2012-08-08 23:00) 

せつこ

こちらは夜窓を開けて居ると寒いですよ。
この2~3日、日中でもエアコンの要らない生活です。
by せつこ (2012-08-09 10:40) 

koto

朝晩涼しくなりました。
by koto (2012-08-10 18:08) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさま(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪ありがとうございます。

・(。・_・。)2kさんへ
 >綺麗な空ですね(^^)
 そうなんです!この日の江戸は真っ青の空でした。
 めずらしく補正なしのiPhone画像です^^;

・BPノスタルジックカーショーさんへ
 >毎日ビールが進んでこまります!!
 一生懸命お仕事している証拠ですね!

・京男さんへ
 >今のMacはバッテリーが交換できなくなっているけど、
 >大丈夫なんだろうか・・・。
 大丈夫であって欲しいですよね!

・okoさんへ
 >私も最近夜Macしません・・・
 目も疲れるから、夜はなるべく開けないほうがよさそう^^

・キタノオドリコさんへ
 >私は朝Mac派です。あ、Macじゃないか。
 (:.´艸`:.)ぷっっ

・はてみさんへ
 >今朝は少し涼しいと思ったけど、ゆうべが涼しかったからかな。 昼間は暑いよね。でも夜はだいぶ過ごしやすくなった〜

・ねこじたんさんへ
 >そうそう やっぱ 裏返したら 冷えましたよ
 ぐるりとするのね?

・“夢空間”マツダさんへ
 >てっきりマクドナルドかと思っちゃいました(笑)
 朝マックって普通に使われている言葉ですものね!

・すーさんへ
 >今も、PCから熱風が・・・
 どうにかならないのでしょうかね。。

・花火師さんへ
 >おいらはPCを点けるとニャンズがよってくるので、
 暑さも2倍3倍ですね^^;

・ぷーちゃんさんへ
 >気温は、31.5度だったけど涼しく感じた。
 ううう。危険な感覚ですね[。>_<。]

・momoしゃんへ
 >一番搾りフローズンを飲んで見たいと思う今日この頃デス♪
 ひとり2杯まででしたっけ?

・ハギマシコさんへ
 >オリンピックで、、夜更かししていますね。
 おおっ!私は睡魔に負けてばかりです^^;

・きまじめさんへ
 >映り込みも気にならない、綺麗な青空と雲ですね。
 室内から恥ずかしかったのですが、これは撮らねばと!

・おはりこさんへ
 >短く感じられるときはGOODな時間を過ごせたからだそうです。
 そうですか!おおっ!なんか目の前がすっきり〜^^

・旅爺さんへ
 >今朝は大分涼しくて凌ぎ易かったですね。
 朝はくしゃみ!

・もーもーさんへ
 >今朝は 寒いくらいでしたーーー
 極端ですよね^^;

・はくちゃんさんへ
 >おはようございます
 いつもありがとうございます!

・machaさんへ
 >きれいな空!
 江戸の空も綺麗な時があるのね〜。みたいな^^

・sakamonoさんへ
 >遠くに見覚えのある、とんがったビルが見える^^。
 江戸だな〜思う瞬間です。

・せつこさんへ
 >こちらは夜窓を開けて居ると寒いですよ。
 こちらでもそうなので、新潟はさらに低そうですね。

・kotoさんへ
 >朝晩涼しくなりました。
 このまま秋なのかなぁ。
by ゴーパ1号 (2012-08-10 23:59) 

ゆき

パソコンつけるとどうしてこんなに暑くなるんだ!?って思ってたらパソコンが熱いからなんですね(^o^;)アホや・・・そんなこと考えもしなかったです(>.<)y-~
by ゆき (2012-08-30 01:16) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
・ゆきさんへ
 パソコンって熱くなりますよねえ。
 ノートの充電中のバッテリーは、熱くて触れませーん^^;
by ゴーパ1号 (2012-08-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。