SSブログ

おもちゃ [つぶやき]

nezumi.jpg


今日は、ゴーパ2号の家へ行って来ました。
目的は先月家族になった猫ちゃんを見るためです。

なので、おもちゃを買って行きました。
まだやんちゃな時期ですので^^
これはおきあがりこぼしタイプのおもちゃのようです。
ちなみに、またたびは入っておりません。





おかげさまで「熱烈歓迎」的に遊んでくれました!
女の子なのですが、とにかく動く動く動く!


1.jpg2.jpg


私が帰ったあとも、ずっと遊んでくれたようです。良かった^^

さて、お仕事が終わらない人も多いと思いますが
私は、ようやく仕事が納まりました。
例年だともう少し早めに終わるのですが
今年は、震災以降、急に体調を崩したり
台風に備えて仕事を休んだりと休講があったため
今の時期まで食い込んでしまいました。
でも、皆さん休まずにレッスンに来てくれて嬉しかったです。



nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 18

(。・_・。)2k

澄んだ目してますね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-12-29 03:15) 

oko

わっ、ホントに熱烈歓迎ですね♪
うさちゃんもあっちこっちから飛びかかられて
ちょっとビックリしたかもっっ
by oko (2011-12-29 06:05) 

京男

おはようございます。
今年はきりがないぐらい終わりません。
三ヶ月のブランクは大きいですね。
年賀状を早くださないと。
by 京男 (2011-12-29 06:34) 

キタノオドリコ

本能というべきか性というべきか(笑)。起き上がりの残像がたまらんのでしょうね。
「猫に小判」にならなくってよかった。^^
よいお年を。
by キタノオドリコ (2011-12-29 07:15) 

さといも野郎

尋常でないハマりっぷりですね!(^-^)
今日は全力で年賀状書きです(^_^;)

by さといも野郎 (2011-12-29 07:18) 

せつこ

熱烈歓迎は嬉しいね♪
今年は災害の年でした、迎える年は穏やかでしょう^^
良い新年をお迎えください。
by せつこ (2011-12-29 08:52) 

ぴーすけ君

猫ちゃん、動きが若いわぁ~・・・
ぴーはいまだこんなに激しく動いたことがないんじゃないかしら?
by ぴーすけ君 (2011-12-29 09:47) 

ぷーちゃん

ホント、新入りネコちゃん
元気元気♪
by ぷーちゃん (2011-12-29 10:11) 

sakamono

「熱烈歓迎」的という言葉がぴったりのはしゃぎぶりですね。かわいい^^。
良いお年をお迎え下さい。
by sakamono (2011-12-29 12:19) 

絵瑠

こんばんは。
おもちゃを気に入った様子で楽しそうですね^^
by 絵瑠 (2011-12-29 18:53) 

ハギマシコ

子猫は可愛いですね、、、。
程良く動くおもちゃ、、、いい物あげましたね、、、。
動画楽しみました(*^^)v
by ハギマシコ (2011-12-29 23:27) 

きまじめさん

お土産、とても気に入ったのですね。
とても楽しそうに遊んでて、見ている方も楽しくなりました。
かなりのお転婆ちゃんのようですね。
by きまじめさん (2011-12-30 01:16) 

すー

おはようございます

仕事納めでしたか! この一年御苦労さまでした。
私は毎日1時間ほどですが、ネットでの情報収集の仕事が年末年始も・・・

ネコちゃんかわいいですね(^_^)ニコニコ
by すー (2011-12-30 05:21) 

okko

ネコはねぇ、こういう動作が可愛いのよ。やっぱり獲物を狙うDNAがのこっているのかな~?
by okko (2011-12-30 10:38) 

an-kazu

私も実家の柴犬を見てきました・・・やんちゃぶりに面白いやら(^^);
by an-kazu (2011-12-30 12:18) 

koto

ものすごい喜びよう!
あげたほうはうれしいよねぇ。
by koto (2011-12-30 18:05) 

花火師

こんだけ喜んでくれたらうれしいよね〜

 どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 花火師 (2011-12-30 20:45) 

ゴーパ1号

〈ゴより〉
みなさまこんばんは(o^□^o)ありがとうございます!

・ (。・_・。)2k さんへ
 >澄んだ目してますね(^^)
 こっちをじーーーーーーーーっと見てるの。で、パンチかましてくる^^;

・okoさんへ
 >うさちゃんもあっちこっちから飛びかかられて
 >ちょっとビックリしたかもっっ
 今では落武者のようにボロボロらしいです^^;

・京男さんへ
 >今年はきりがないぐらい終わりません。
 終わらない年ってありそうですよね。。

・キタノオドリコさんへ
 >よいお年を。
 ありがとうございます。
 新年をかみしめて迎えたいと思います。

・さといもさんへ
 >尋常でないハマりっぷりですね!(^-^)
 またたび、入ってないのに^^;

・せつこさんへ
 >今年は災害の年でした、迎える年は穏やかでしょう^^
 私もそう思います!

・ぴーすけさんへ
 >ぴーはいまだこんなに激しく動いたことがないんじゃないかしら?
 猫さんの性格も様々なのですね^^

・ぷーちゃんさんへ
 >ホント、新入りネコちゃん
 >元気元気♪
 写真に収まらないので動画作戦でした^^;

・sakamonoさんへ
 >「熱烈歓迎」的という言葉がぴったりのはしゃぎぶりですね。
 今度は何を買って行こうかな♡

・絵瑠さんへ
 >おもちゃを気に入った様子で楽しそうですね^^
 こんなに喜んでもらえるとは思ってもみませんでした^^

・ハギマシコさんへ
 >程良く動くおもちゃ、、、いい物あげましたね、、、。
 開発する人、すごいですよね!

・きまじめさんへ
 >かなりのお転婆ちゃんのようですね。
 きっと太らないと思う^^;

・すーさんへ
 >仕事納めでしたか! この一年御苦労さまでした。
 いつもより2日ほど遅かった納めでしたが無事に^^

・okkoさんへ
 >やっぱり獲物を狙うDNAがのこっているのかな~?
 そう思いましたね!狩猟って感じでしたから^^

・an-kazuさんへ
 >私も実家の柴犬を見てきました・・・やんちゃぶりに面白いやら(^^);
 欲しくなっちゃいますね^^

・kotoさんへ
 >あげたほうはうれしいよねぇ。
 ほんとです〜^^大当たりでしたね^^

・花火師さんへ
 >こんだけ喜んでくれたらうれしいよね〜
 どんな大人にゃんこになるのかな〜^^
by ゴーパ1号 (2011-12-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。